2016年6月 カット

06-10,2016


一応毎日ミル母がお手入れしているのですが、
それを上回るペースで汚れるミル。


今朝は猫さんの落とし物をムニッとして朝から大変でした(O_o)
さすがにうちでも足を洗いましたが、今日がトリミングの日で良かったです。

耳が伸びてきて女子力向上?



トリマーさんのお家の玄関ですき間確保してました。

ミル母はひそかにいつか入ると思ってましたよ。



帰宅後はお昼寝です。

最近暑いせいかよく寝るようになりました。



暗くなると涼しくなり元気です!

カバンにイキイキして入ってました。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん!
猫さんの落し物を〜〜大変でしたね(>_<)
トリミングの日、それも前で良かったですね(^O^)
我が家のお庭の芝生にも猫さんの落し物あります〜〜
通り道にするのはよいのですが、トイレにされている模様です(^^;;
せっせと取って水をかけたりするのですが、同じところへ(>_<)
トリミング行かれて、可愛らしくふわふわになりましたね♡
もこも夏に向けてサマーカットするか、伸ばすか悩みどころです。

2016/06/10(金) 22:03:26 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

もこママさんにいただいたコメントを読んで、トリミング直後にムニッとしたらどうなるのだろう‥‥と想像してゾッとしました^^;
まさに不幸中の幸いですね。
明日からは落とし物のあった道は避けます!

もこママさんのお庭がトイレ代わりなんて、猫さんヒドいです( ; ; )
なぜ同じ場所にするのでしょうね。習性かなぁ?

もこちゃんもサマーカットにするか悩んでおられますか?
全く同じです!
暑くてお手入れが大変だけど、フワフワは可愛いですよね(^^)
2016/06/10(金) 22:32:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK