晴れたら暑かった

06-12,2016


雨女が集まるとき妙にお天気が気になります。
今回も直前までドキドキでしたが、お天気は大丈夫でした(^^)


一緒にドッグランとカフェで遊んでくれたのは

最近慣れてきてくれた?かたくりさん



真っ白なこでまりちゃん

途中までカメラのホワイトバランスがおかしかったので
青々とした写真がかなり混ざってます。



しっかりお兄ちゃんなのに甘えん坊のぶらんくん

いい笑顔です!



最近お兄ちゃんやママさんから離れた行動の多いこのはちゃん

草むらがお気に入り。



トリミング翌日のミルです。




お天気を心配していたのですが‥‥
晴れたら晴れたで暑さが厳しかったです。

走り屋さんのぶらんくんも



日陰でお水キープです。

キリッとしてハンサムさんです♡



伏せて飲むと楽ですね(^^)

このちゃんが見てます。
こうして色々覚えていくのでしょうか。



この日はお水が大人気。

ひそかに似ているこの2匹。



かたくりさんの撮影難易度が少し下がった気がしました。



寄り添う美人姉妹。



かたこでちゃんは一緒にいる姿が本当によく見られるようになりましたね。




かたくりさん暑さでダウン?




この日は暑かったのでみなさん涼しくなるために工夫してました。

このちゃん にこやかにベンチ下。



ミルは‥‥そこ涼しい⁇

ふだんも日陰が10センチあれば見逃しません。



涼しいすき間発見♪

アジリティ下です。



みなさん日陰に集まりかなりの密度になりました。

雨を恐れていたくせに「曇って~」と思ってしまいました。



このちゃんは他犬種のワンちゃんと遊びに出張です。
ちゃんと日陰です。

熟女なのでしょうか?



いつも笑顔なのが可愛いです。

ゴロリンコ



かたくりさんに続きこでまりちゃんもダウン?

みっちゃんさんの足を枕に(笑)



暑くてもおやつには群がります。




暑いのでお店のサービスでお水に氷の配給がありました。

こでまりちゃん、気に入ったみたいです。



気に入りすぎ?

氷が溶けるのが残念ですね。



ミルはみっちゃんさんのトイレ待ちしてました。
みっちゃんさん、初のソロ活動お疲れさまでした!

ミル母のことも少し待っていたようでホッとしました(^^)


よくよく考えてみると‥‥集合写真を忘れてましたね^^;


この日はお天気に恵まれてとても楽しかったです!
遅れて到着して駐車に手間取ったときに助けていただいてありがとうございました。
またおつきあいいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

COMMENT

昨日は遊んで頂きありがとうございました(^^)
暑かった~ですね(^o^;)
たくさんお話できて楽しかったです!

私の写した写真を見ていても、お水を見守るミルちゃんとぶらんよく似ているなぁと思ってました(*^^*)
そぉなんです。最近かたくりさんが少し馴れてきてくれたのか少し写真が撮りやすくなったように思います。こでちゃんの氷の見守り係可愛かったですね(笑)
ミルちゃんの真っ白フワフワ感いい感じ~でした♪
どうかkeep出来ますように(笑)

また遊んで下さいね
2016/06/12(日) 08:48:00 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそ昨日はありがとうございました。
夏の厳しさを思い出して1日でしたが、とっても楽しかったです♡

最近お散歩リードを赤にしていますが、100パーセント男の子と間違われるミルですが、ハンサムなぶらんくんと似ていると言っていただいて光栄です(^^)

こでちゃんの氷当番が可愛くって何度も近づいてしまいました^^; ごめんなさい。
表情豊かで見ていて飽きませんね。
かたくりさん、明らかに以前よりも撮影慣れしてきてくれてますよね♪

ミルはトリミング後の状態をなかなかキープできそうにありません〜。
また暑さが厳しくなさそうなところに行きましょうね(^^)
2016/06/12(日) 09:04:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
昨日は楽しい一日を有難うございました♪♪
無事、初デビューをしました(^^)v
ミルちゃんを呼ぶと嬉しそうなお顔で来てくれるのでとっても嬉しかったです♡
ミルちゃんと私の関係も成長しております(笑)オテもしてくれました♪♪かたこで家の子になれます(^^♪
暑かったですが皆、嬉しそうなお顔をしてましたね。
ママさんのカメラマン姿もカッコよかったです~
また、遊んでくださいね!(^^)!
2016/06/12(日) 23:24:29 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
皆さん仲良く楽しそうですね♪
お顔を合わせる回数を重ねると慣れてきて遊べるようになるのでしょうか…
先日の北海道オフ会では、はじめまして♪さんが多く(我が家はボロニーズ自体初見でありました!)終始、パパさんやママさんのお側でまったりした感じでした(笑)
またの更新楽しみにしております♪
2016/06/13(月) 01:10:27 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

暑かったけれど楽しかったですね(^^)
おひとりで運転や警備への対応などいろいろお疲れさまでした。
お疲れは出ませんでしたか?

ミルは以前からみっちゃんさんが大好きでしたが、最近明らかに敬う気持ちが芽生えてきていますよね(笑)
呼び戻しできるのが素晴らしい!
実は訓練士の先生に呼ばれてもしぶしぶとしか帰ってこないのです^^;
ミルは明らかにかたこで家の次女の座を狙っています(^^)

カメラは重いうえに訳がわからないので、みっちゃんさんのご使用モデルをいつも羨ましく見つめてます。
出来るだけ今のカメラで頑張りたいのですが、もし軽いコンデジに戻るときはいい機種を教えてくださいね。
また出来るだけ涼しいところに遊びに行きましょう♪
2016/06/13(月) 07:55:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

ボロニーズの特性なのか、たくさん集まっても積極的に遊ぶことは少ないのですが皆さん違和感なくなじんでいますね。
日陰にひしめきあっている姿は可愛かったですよ。
関西もウロウロ派と飼い主さんのお側キープ派に分かれているようです。
慣れてたり成長するとウロウロする時間が増えるのかもしれませんね。

ぶらこのくんもかたこでちゃんも気がつくとそばに寄り添っている姿がとっても可愛いんです。
多頭飼いはいいなぁと思う瞬間もありますが、うちは無理ですっ^^;
2016/06/13(月) 08:00:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK