八幡のビュッフェ

06-13,2016


ミルと時々行く大型ホームセンターには残念ながら
ワンちゃんとご飯を食べられるスペースがありません。


以前からその近くで探していて
ようやく見つけたペット可のお食事処に行ってきました。

JAの関連施設のようです。



ワンちゃん連れはテラス席なので準備してもらう間記念撮影しました。

外食に同行できて嬉しいミル



紫陽花を見にちょっとだけお散歩しましたが

ふとみると「ペット立入禁止」との札がありびっくりして撤退しました。
知らずに入ってしまい申し訳なかったです。


こちらのお店のそばに「流れ橋」という観光施設があります。
今までは流出前提の構造だったそうで
昨年8月にも流されてしまいましたが
強度を上げて復旧したそうです。
どんな感じなのか見たかったです。



テラス席には裏口から入ります。

これぞ裏口



広いテラス席は貸し切りでした。




外食同行が大好きなのか喜んでます♡

わたしの ごはんは まだかいな~



ミルの晩御飯用のフードを持参して少しずつ食べさせました。

いつもより楽しそうです。


ビュッフェ形式なのでひとりでワンちゃん連れは厳しそうです。
お水の器は持っていくことをオススメします。


蚊取り線香を用意して下さったりして
お店の方はとても親切でした。
次は今回見られなかった流れ橋を見に行きたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

ワンコ連れのお食事処があると嬉しいですよね〜♪♪
しかも、和食でしょうか?
なかなか和食のお店でワンコOKの場所少ないと思います。
ミルちゃんも一緒に行けて嬉しそうです(^O^)
子どもちゃん達との写真も可愛らしいです♡
ワンちゃんご遠慮くださいの看板はビックリしましたね(@_@)

続きも楽しみにしています(^-^)/
2016/06/14(火) 19:13:40 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

こちらは野菜中心の和食がいただけました(^^)
犬連れOKのレストランは洋食のイメージが私もあるじょで嬉しかったです。
テラス席は他のお客さんがいらっしゃらなかったので、ミルが吠える心配もなく気軽に楽しめて良かったです。

紫陽花が綺麗♡と思ってぼんやり歩いていると「犬の散歩ご遠慮ください」の看板がっ!
本当は流れ橋まであと1分のところにいたのに何も見ず、慌ててミルを抱っこして引き返しました。
流れ橋は時代劇のロケでよく使われている場所のようです。
記念撮影したかったです‥‥。
2016/06/14(火) 20:36:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK