またお邪魔しました

06-14,2016


ララちゃんのお家にお邪魔してきました。




ララ姉さんに会うなりミルは大フィーバー
ララちゃんもミル母に会い喜んでくれました♡

ララ姉さんにイカのぬいぐるみで遊んでもらいます。



トリミング直前でも十分綺麗なララちゃんです♪




大大大好きなララ姉さんに会えて嬉しすぎるミルです。



インテリアコーディネートが素敵ですね。



キッチンのララ姉さんにとりつくミル。

リンゴの配給がありました。



ララちゃんもリンゴが大好きなので真剣です。




姉妹はよく似ています。




ミルはララちゃんのソファをお借りしましたが




ララちゃんのほうがソファに上手に収まってますね。




姉妹で絡むことはほぼありませんでしたが
たくさん走って疲れたかな?

↑コートが長いのでララちゃんです



記念撮影します。

ララちゃんの前足がかわいい~。



ひさびさにララ姉さんに会えて大満足のミルでした!

お休みの日にお邪魔させていただいて
ありがとうございました。
とっても楽しかったです♡

スポンサーサイト

COMMENT

遊びに来てくださって、ありがとうございました。

お会いした瞬間から大興奮のミルちゃんでしたね。
ララ姉、とっても嬉しいです❤
ララもミル母さんにお会いできて、嬉し過ぎてナデナデの要求吠えまでしてしまいました(^^ゞ
この姉妹、ヘンテコですね(笑)

たくさんお話で来て楽しかったです。
また遊んでくださいね。

2016/06/15(水) 02:21:17 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

乙女空間を堪能させていただきありがとうございました(^^)
ミルも大満足でララちゃんも喜んでくれましたね。
お互いの飼い主が好きな不思議な姉妹で、毎回狂喜乱舞してくれるので笑ってしまいます。
楽しい夏になるといいですね〜。
またうちにもお越しくださいね♡
2016/06/15(水) 08:40:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
たくさん記事がアップされていて、楽しませて頂きました。
素敵なダイニングのお洒落なお椅子に座る姉妹さんたち、お姫さまのようです(*^_^*)
こうやってたびたび会えて、お互い別の飼い主さんに甘えられて(笑)楽しそうです♪

↓「これぞ裏口」と綴られたところから入ったテラス席、広くて立派でびっくりでした(@_@)
ミルちゃんも楽しそうです。

↓↓楽しい集まりでしたね。
雨にならなくて良かったですが、ちょっと暑かったみたいですね。
でもみんな日蔭を探すのが上手で、特にミルちゃんは日蔭+すき間の最高の場所を見つけたのですね(*^^)v
2016/06/16(木) 17:57:06 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

ララ姉さんのお家は本当に女子力が高くって、汚れていないボロニーズがよく似合います(*^^*)
不思議なくらいお互いの飼い主が好きな姉妹でいつもお会いしてからしばらくは歓喜の嵐なんですよ^^;

レストランのテラス席は広いのに誰もいませんでした。
これから暑くなる季節はますますその傾向が強くなると思います。

いろいろお出かけしたいのですが、暑さに負けそう〜です。
チロルちゃん地方は爽やかな気候のイメージがあるので羨ましく思うのですが、実際は暑いのでしょうか?
2016/06/16(木) 21:50:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK