近江合宿?

06-19,2016


訓練競技会でお話した飼い主さんおすすめのお宿に行ってきました。
近江牛が美味しくて皆さん親切だということです。

湖畔なので(?)海の家の雰囲気ですね。
ボロちゃんブログではなかなか見かけない感じかもしれません。



車が目的地に着くとミルはクレートの網目に鼻先を突っ込みます。
出る気満々です^^;

はよ だして



お部屋はワンフロア貸切なので隣の音は気になりません。

昔行った合宿を思い出しました。



8名分ベッドの用意がありました。
このひと部屋で12人まで泊まれるそうです。



今回は4人で宿泊でしたので、4名分のベッドはふたをしてありました。



入ったところにはワンちゃんトリミング台があります。

人間の足洗い場や洗濯機もあり至れり尽くせりです。
床も犬の足に負担のかからないクッションフロアでした。



部屋から眺める琵琶湖もワイルド?




晩御飯はお外で近江牛バーベキューでした。

家族全員苦しいくらいお腹がいっぱいになりました。



目の前が琵琶湖(真野浜)です。




ミルはキャベツを狙ってました。




お部屋に戻るとすき間を確保します。





↑このすき間は狭すぎて入れませんでした。



翌朝は雨が降る前に道の駅まで散歩に行きました。



道の駅のゆるキャラ(?)おうみくんです。



帰りは雨が降ってきていたので、ペットショップに寄って帰りました。

お買い物カートは好きなミルです。



なぜか体重測定。

体重の変動のないミルですが、
いつもよりも微妙に軽かったです。



ついでに撮影コーナーでポーズを強制されます。

気乗りせず。


近江牛バーベキューめあてでお泊まりしましたが
お宿の皆さんにとてもよくしていただいて楽しく過ごせました。

看板犬のきんたろうくんです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

近江牛♡
バーベキューで美味しそうです♪♪
お腹空いてきました〜〜
最初のミルちゃんの写真!鼻と歯がでてますよ(^O^)
ナイスなお写真です♪♪
電車の中で、思わず吹き出してしまいました(^^;;
怪しいオバサンです〜〜
すごく広いお部屋ですね!
琵琶湖も一望できて環境もいいですね♪♪
ベッドがたくさん〜合宿所を思い出しました(^o^)
でも、ぽんもこは広いお部屋に大喜び、テンションアップして走り回りそうです〜〜(*^o^*)
我が家はこんな感じのお宿も好きですよ♪♪
ミルちゃんは、ここでも隙間を探していたのですね(笑)隙間族のミルちゃんも可愛いですね♡
2016/06/21(火) 10:23:54 |URL|もこママ #kadOe7A2 [EDIT]
なつかし~ぃ感じのお宿ですね(*^^*)
私的には落ち着く(笑)
お肉も美味しそうです
ミルちゃんの隙間探し可愛いぃですね
やっぱりワンちゃんは狭いところが落ち着くのですよね
2016/06/21(火) 18:00:02 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
もこママさん♪

近江牛、美味しかったです(^^)
ボリュームがあり過ぎて男三人の食欲をもってしても平らげるのが精一杯でした。

ミルは目的地に近づくと切ない声を出し、吠え、そして叱られてから鼻先を網目に突っ込んでいじけます。
獣医さんとトリミング以外は到着するときにこんな面白顔をしています^^;

私とミルは懐かしの合宿所で楽しく走り回りました(^^)
広くてかくれんぼもできました!
2016/06/21(火) 20:08:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

昭和感あふれる楽しいお宿でした(*^^*)
すき間もたくさんあってミル楽しんでました。
私もめっちゃ落ち着きましたよ。
お肉以外のお野菜もとっても美味しかったので、お腹がパンパンになりました。
痩せないとピンチです^^;
2016/06/21(火) 20:20:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
雰囲気のあるお宿ですねーー。
目の前は琵琶湖ですか!ロケーション抜群ですね。
湖が近いような?
お部屋、広々しててミルちゃん、ノビノビでしたね。
すき間をここでもうま~く見つけて寛いでますね。
お肉、美味しそうーー♪(*^_^*)
2016/06/22(水) 17:46:12 |URL|フィードママ #- [EDIT]
フィードママさん♪

最初は海の家っぽくて実は最初は焦りましたが、妙にくつろげました(^^)
琵琶湖は本当に真ん前で夏は水着で部屋から出入りできるようにお部屋の入り口には足洗い場までありましたよ。

お肉は噂どおりとっても美味しかったです!
でも家族全員旅の過ぎてしばらくは牛肉はいらなくなってしまいました^^;
2016/06/22(水) 20:42:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
近江牛美味しそう~♪♪
沢山、食べれてよかったですね(笑)
オフ会の時の宿探しにこちらまで見に行ったことがあります。
海があってとってもいい所ですね(^^)/泳げればもっといいのですが!!
海を見ながらBBQも素敵です(^○^)/

あら、ミルちゃん体重が軽くなったの!!いいなぁ~
こでまりは更に肉付きがよくなりました(^^;)
2016/06/23(木) 21:12:00 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

泊まりに行く前はお肉を追加したほうがいいかな、と悩んでいましたが追加しなくても充分でした!
みっちゃんさんの下見の感想は確か「海の家」でしたよね(笑)
着いた時、なるほど〜とうなづきました。

夏は確か真野浜はワンコNGだったような気がします。
わんわんビーチまでいかないと海は無理なのかもしれませんね。

ミルの体重はきちんと計れているのか謎なので、調子に乗って食べすぎないように気をつけますね。
こでちゃんはまたダイエット合宿に行きますか?
2016/06/24(金) 21:08:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK