1歳になりました

08-04,2014

8月3日はミルの誕生日です。
偶然日曜日と重なっていたので、ララちゃんと記念に遊びに行きました(*^^*)
行先はペットショップミクニさんです。

 
まずは併設のカフェでランチ。
ララちゃん♡ かわいすぎます!
  P1000768.jpg
           色白さんです

記念に鶏ハンバーグを注文してみました。
ワンちゃんには好評でしたが、小麦やニンジンが入っていそうで
アレルギーが気になる飼い主としては完食させてあげられませんでした。
  P1000775.jpg
      いいにおいがして 早くちょうだい! のララちゃんです。


ランチのあとは夏季限定の室内ドッグランで遊びます。
ララちゃんはおうちでボール遊びをするのが大好きです。
今日は二人で遊べるかな?
    P1000826.jpg
          2匹でひとつのボールを追いかけています。


これはララちゃん持参のイガイガボール。
   P1000811.jpg
            ボールとれた          わたしのよ~


2匹でコロコロと遊んでいる感じではありませんでしたが、一緒にいて違和感はないようです。
ララちゃんお姉さんに抱っこされるミルをララちゃんが見上げています。
ララちゃんのお姉さん好き好きオーラがうらやましいです(^^;
    P1000789.jpg
                    わたしも だっこ してちょうだい


今日のララちゃんとミルの見分けポイントはララちゃんのお花です。
(わざわざ見分けのためにご持参ありがとうございました!)

コートに埋もれて見えませんが、2匹はおそろいの首輪をしています。
写真ではわかりにくいのですが、ララちゃんのコートはピンクがかったすっきりとした白で
ミルは黄色っぽい白です。(ミルが汚れているわけではないと願いたいです。)
    P1000793.jpg
          可愛い笑顔のララちゃん と 定番(?)の椅子の下のミル


おやつタイムはララちゃんお姉さんの絶品フードに群がります。
ミルもおやつを持って行ったのですが、食べたのはミルだけ・・・ごめんなさい(T_T)
     P1000781.jpg
           これは おいしいのよ~♪


ドッグフードなのにそこらのおやつを寄せ付けないほどの集客力。
   P1000798.jpg
         2匹とも 目が真剣すぎて眼光鋭くなっています。


ミル母もおやつ持ってきたんですけど・・・・お呼びでない?
ララちゃんのフードをまたまた食べつくしてしまいました。 ありがとうございました。
   P1000806.jpg
         欲しすぎて跳んでしまうミル、体重5キロ目前(*_*)


最後は写真撮影です。
ふみよお姉さんお手製のおそろいのワンピースです。 かわいい~!!!
什器のうえでミルが落ち着いていたのでララちゃんにも来てもらいました。
   P1000836.jpg
          あれ? なんだか背景が殺伐としているような?


さっそく場所移動しました。
今度は逃げられないようリードでつないてじっとしてもらいます。
   P1000853.jpg
          ここでも絶品フードの威力に頼ります。 偉大♡


何とか姉妹の1歳記念ツーショットが撮れました!
  P1000849.jpg
                 わたしたち がんばりました


ブログを通じて同胎のララちゃんとお知り合いになり、こうして一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったです。
今後もララちゃんの成長も一緒にみまもっていけたら幸いです♡


ミルが生まれて一年。本当に楽しい毎日であっという間に過ぎてしまいました。
これからも元気にたくさん思い出をつくっていきたいです。
ミルのおかげで家族は癒され、世界がひろがったような気持ちになり感謝しています。
ミル、いつもありがとうね。


 
スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、ララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
姉妹揃ってお祝いですね〜(≧∇≦)
ハンバーグが美味しそうです!
これからも元気いっぱいで、シフォンの良きお姉ちゃんでいてくださいね*\(^o^)/*
2014/08/04(月) 15:49:32 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

お祝いのコメント、どうもありがとうございます♡
一歳なんてまだまだ先だと思っていたのに…パピー時代にお別れでちょっぴりさみしい気もしています。
シフォンちゃんのいいお姉さんになれるよう頑張りますね〜。また一緒に隙間に入ってください。
2014/08/04(月) 19:27:05 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ミルちゃんももう1歳のお誕生日なんですね。
まだまだと思っていたら、あっという間の1年ですね(^^)/
ミルちゃんとララちゃん姉妹はそっくりですね。
もこモコ姉妹と同じでビックリしました。
トリミングもすごく似ていて、同じ関西在住でいいですね(^^)

ミルちゃんは5キロ近く体重あるんですね。
写真の見た目にはそんなに見えません。
モコはちゃんとはかっていませんが(人間の体重計で)4.3キロでした。

これからもミルちゃんモコを通じての交流よろしくお願いします☆
近いうちにミルちゃんミル母さんにお会いしたいです♪
2014/08/04(月) 22:07:10 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコちゃんママさん♪

コメントをありがとうございます♡
もこモコ姉妹と同じく、ララちゃんとミルはそっくりなんですが…ミルのほうががっしりしていることが発覚しました(^_^;)
食べるのが大好きでお腹を壊したことがないので大きくなってしまったようです。

モコちゃんは4.3キロなんですね。ちょうどいいのでは?
こちらこそ今後も仲良くしてくださいね。是非モコちゃんファミリーの皆さんにもお会いしたいです(*^^*)
2014/08/04(月) 22:26:53 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミル母様、ミルちゃん

お誕生日に一緒に遊んでくださってありがとうございました。とっても思い出深い日になりました。

ララはワンワン言うし、私の後ばかり追いかけてしまうので、ミルちゃんが楽しめたか心配です(ー_ー)!!
でもミルちゃんがピョンピョンとおやつを待っていてくれた様子を見てホッとしました♡

今回は姉妹のニコニコ笑顔写真が撮れたので、「WINK姉妹」返上かしら?

これからも「おいしい人」&ララをよろしくお願いします。
2014/08/05(火) 01:47:57 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

こちらこそありがとうございました♡
念願のペアルックのツーショット(それも笑顔)が撮れて大満足です。
ミルがイナゴのようにララちゃんのおやつを巻き上げてしまってごめんなさいね…(*_*)
とっても楽しい1日でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2014/08/05(火) 06:04:34 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミルちゃん♪ララちゃん♪
お誕生日おめでとうございます
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
ミルちゃんも一歳になりましたね♪
あっという間のような長い一年間のような感じでしょうかU^ェ^U
お誕生日を姉妹でお祝いできるなんて素敵ですね♪♪
それにしても本当にソックリのミルちゃんとララちゃんです(^-^)/
ミルちゃんのオヤツ狙ってピョンピョン飛んでる姿が可愛いすぎ〜
(≧∇≦)
これからも元気で可愛いミルちゃんの姿を楽しみにしています♪♪♪
2014/08/05(火) 11:50:57 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこちゃんママさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます♡
まだまだ先だと思っていたのに1歳になってしまいました。これからもたくさん写真を撮って思い出を残さなきゃと思っています(^^)

ララちゃんとミル…もっと似ていたんですが、ミルが丸くなり判別しやすくなりました(^_^;)
もうこれ以上太ったらダメだと思います。暑くなって散歩量が減ったのが敗因に違いありません。

今はガウガウ娘ですが、いつの日か新幹線で東京に遠征するのが夢です。いつもブログで拝見しているもこちゃんにお会いしてみたいです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね。
2014/08/05(火) 22:01:18 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミルちゃん&ララちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)
仲良くお誕生日のお祝いが出来るなんて羨まし過ぎます~♪♪
しかも先日こでまりちゃんとアモ君にお会いした桃太郎ファミリーの思い出の場所でもあるペットショップミクニでお誕生日会だなんて、とっても親近感がわいてしまいました(笑)
殺伐とした背景( ´艸`)
私たちも同じ所で集合写真を撮ろうとしましたが、あまりにバッグの背景が。。。
だったのでテーブルを反対側に移動して写真を撮りました☆
と思ったら1番最後のお写真は私たちが移動したテーブルでした~(笑)
やはり考える事は一緒♪♪とひとりでニヤニヤしてしまいました(^.^)
これからも可愛い仲良し姉妹の健やかな成長を楽しみにしていますね~ヽ(´▽`*)ゝ

2014/08/05(火) 23:31:15 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

お祝いコメントをありがとうございます♡
ミルを迎えて何もわからなかった頃に桃ちゃんママさんからたくさんのことを教えていただいて本当に励みになりました。
これからもよろしくお願いします(^^)

大阪でカフェがあるまともな室内ドッグランというとこちらかな、と思います。もっとたくさんの場所から選べるようになったらいいのに…。

ミルは棚の上が妙に気にいっていたのですが、写真の背景には厳しいですよね。
皆さんと自然に同じ経過を辿っていたとわかって、親近感から嬉しくなってしまいました。
早くお外で思いっきり遊ばせてあげたいです。
2014/08/06(水) 08:53:21 |URL|ミル母 #- [EDIT]
遅くなりましたが、
ミルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
おやつ待ちの2人揃って真剣な眼差し(笑)&ミルちゃんの跳ぶ姿が可愛いです。
この姿を生で見てみたいです!(^^)!
さぞや、美味しいおやつなのですね♪♪
ミルちゃんとララちゃん見わけがつけれるように写真を食い入るように見ましたが難しいです。
耳の毛の長さは一緒ぐらいなのでしょうか?
これからも元気なミルちゃんと楽しい思い出を作って行って下さい(^^♪
2014/08/07(木) 18:05:06 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

お祝いありがとうございます♡
ララちゃんお姉さんのフードは不思議なくらい食いつきがいいです!思わずトレーニングのここ一番のご褒美用に購入してしまいました。賢くなれるかも?

ララちゃんとミルはかいぬも間違えるくらいのそっくりっぷりです。打ち合わせた訳でもないのにカットもよく似ているんです。
でも背骨のあたりを触ってみるとはっきりと違いがわかります(むっちりしているほうがミルです…)
またかたくりさんこでまりちゃん姉妹とお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2014/08/07(木) 18:17:30 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK