ララちゃんとトリミングデート

07-05,2016


ララちゃんとミルは基本的によく似ていますが、そっくり双子計画で
さらに似せようとトリミングデートに行ってきました。


まずは午前中ミルのトリミングです。

暑いのでひとまわり身体を小さくしてもらいました。



昼からララちゃんがトリミング中はララ姉さんと自宅待機です♡

おひざをちゃっかりキープ。



とりついて離れません。




オヤツのささみをいただいて大満足です。



もっと おくれ



ミル母イチオシのだっこバッグのお試しです。
あたりまえのようにバッグインするミル。

両手が空くので傘がさせます。
作りがしっかりしていて肩ひもが食い込みません。
いろいろバッグ選びで失敗しているミル母ですが
このバッグは雨の日のお出かけにオススメできます。



そうこうしているうちにララちゃんのお迎えです。

トリミングテーブルの上でツーショット。
こうして並べるとそれぞれ個性があるのがわかります。



お外でも記念撮影。

ララちゃんの目線がもらえてません( ; ; )
ミルは明らかに黄色がかってます!



この日はバタバタしていてゆっくりララちゃんと遊べませんでしたが
またの機会を楽しみにしています(^^)

夜はまったり過ごして体力の回復に努めていました。



スポンサーサイト

COMMENT

初トリミングデート、楽しかったです(#^.^#)
予約、ランチなどなどご準備くださってありがとうございました。

ミルちゃん、ますますぬいぐるみ度がアップしてますね。可愛いです❤。その上、私に甘えてくれるので更に嬉しい。
私に時間がなかったのと、暑かったことでゆっくりできませんでしたが、次回はトリミング後にもっと一緒の写真を撮ってくださいね。
2016/07/06(水) 11:20:03 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

こちらこそ双子化計画のため遠くまでお越しいただきありがとうございます(^^)

ララちゃんとミルのいい写真が撮れたように思ってその場では満足していましたが、ララちゃんの可愛い写真がピンボケ‥‥。
今後精進いたします( ; ; )

今度はララちゃんと遊びたいです♡
またお目にかかるのを楽しみにしています
2016/07/06(水) 16:06:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、ララ姉さんが来てとっても嬉しそうですね。独り占めですね♡
お会いしたころはミルちゃんとララちゃんをよく間違えていました。
個性がでていて二人とも可愛いです♪♪

↑見つめるミルミルコンビにお裾分けはあったのでしょうか?気になります。
ホント、ミルキーママさん食べずらいですよね(笑)
2016/07/09(土) 16:05:38 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんがいなかったので(笑)ミルはララ姉さんを思う存分独り占めできてました。

私もララちゃんに会い始めた当時はよくミルとララちゃんを間違えて叱ったりしていましたが、さすがに最近は大丈夫です。
コートの長さと色調、おひげの有無が見分けポイントですね(^^)

ミルミルコンビは美味しいジャーキーをしっかりいただいていました!
2016/07/09(土) 17:04:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK