テラス席でミルミルデート

07-06,2016


ひさびさにミルキーちゃんとミルミルデートに行ってきました。


前日にどのカフェに行くか決めようとすると
目星をつけたお店がことごとく定休日で我ながらびっくりしました。
まさか、雨女に続いて定休日女になってしまったのでしょうか?


本当は暑いのでテラス席は避けたかったのですが
年中無休の香里園のカフェ(テラス席)に行きました。

カラーの調整に失敗して涼しげなミルキーちゃんです。



今日はミルキーちゃんの目線がもらいやすかったです!

モデル犬、いけるかも?



ミルもミルキーママさんに会えて大満足です。

暑そうなお顔



この日はテラス席でランチしながらお話しました。
パンを持つミルキーママさんにつけ込む2匹です。

この後頭部はミルです。



ミルキーちゃんもパンが欲しいです。

食べにくいことこのうえ無し。



全景はこのようになっていました↓

ご自分のパンを召し上がっているだけなのになぜか漂う独り占め感^^;


こちらのテラス席は日陰で風通しも良かったのですが
エアコンの効いたお部屋と比べるとやっぱり暑かったです。
お疲れがでませんように(^^)


COMMENT

定休日女に笑ってしまいました(笑)

ミルキーちゃんママさんをガン見のミルミルコンビ…読者的にはかわいらしく面白いですが(≧∇≦)ミルキーちゃんママさんは食べにくかったのでしょうね(^◇^;)

ララちゃんとの姉妹でトリミングデート♡
それぞれの個性が出てきたようですが…笑顔がそっくりです(*^_^*)

2016/07/06(水) 17:12:57 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
定休日女?(笑)とんでもない!!
ワンちゃん連れでテラスで美味しく食事もでき、私は◎のお店でした~。

ミルちゃん、今日も私の「好き好き攻撃」に付き合ってくれ、可愛いかったです~

暑苦しかったのは、また復活したミルキーのアピール吠えでした(涙)
今日のアピール吠えの打率は、いつもより高く、1割くらい?
アピールになっていない怒っているかのような吠え方にもかかわらず、優しくミルキーに声をかけてくださった方が多かったですね。
2016/07/06(水) 20:42:27 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

私が間違って自分の口に入れるパンをミルの口に入れてしまったおかげで、ミルキーママさんはゆっくりパンを味わうことができなくなってしまいました。
いろんな味のパンが試せて夜になった今もお腹がパンパンです(笑)

ララちゃんとミル姉妹は1歳位のころは飼い主も混乱するくらいそっくりでした!
今は毛色やコートの長さが違うことがわかってきたので以前ほど難易度は高くありません。
でも、一度そっくり姉妹になってみたくなりトリミングデートをすることになりました♡
2016/07/06(水) 20:50:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルキーママさん♪

候補に挙げるお店が定休日の連発だったので、定休日女になってしまったかと思って焦りました^^;
年中無休のお店はありがたいですね(^^)

ママさんの好き好き攻撃からひらりと身をかわすミルキーちゃん、なぜ嫌なのか聞いてみたいです。

ミルキーちゃんのフレンドリーワンワンが今日は打率が高くて楽しそうでしたね。
椅子向きを変えてもものともしないミルキーちゃんの粘り強さに感心しましたよ(^^)

2016/07/06(水) 20:57:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
最近、ミルキーちゃんとお会いしていません(>_<)
と思ったら、雰囲気が変わったかしら?? トリミング効果かしら??

ミルミルコンビの食べ物に集中している姿にほのぼのしました。

次回はミルミルララデートお願いします(*^_^*)
2016/07/07(木) 11:50:08 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ミルキーちゃんはトリミング効果かふとした角度がミルと似ているように思いました。
人が大好きで頭の良いミルキーちゃんに今回も癒されました(^^)

定休日で行けなかったお店にまたリベンジしようと思っていますので、是非ご一緒してくださいね♡
トリミング三姉妹(笑)の記念撮影をしたいです!
2016/07/07(木) 12:48:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルミルデート楽しかったですね(≧∇≦)
雨女に定休日女!笑ってしまいました〜〜
ですが、テラスのステキなお店があって良かったですね〜(^o^)/
ミルキーちゃんママさんがパンを食べるのをジッと見ているミルミルちゃん可愛いです♡
ララちゃんとのトリミングデートも、やっぱり似ている美人姉妹です〜〜(*^o^*)
ミルミルちゃん&ララちゃんで美人3姉妹の写真も楽しみにしています(^o^)/
2016/07/07(木) 19:14:21 |URL|もこママ #zhb7n8E2 [EDIT]
もこママさん♪

自分でも驚くくらい定休日にたくさん当たりました^^;
そういえば昔お友だちに閉店男がいたのですが、今はどうなっているのかなぁと思い出したりしています。

この日も暑かったので日陰であってもテラス席は秋まで避けたほうがいいと悟りましたよ。
リベンジで涼しいところに行きたいと思います!
2016/07/07(木) 21:32:01 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
前記事のララちゃんとのトリミングデート、そして今回はミルキーちゃんとの楽しいランチとお楽しみ続きですねーー。
ミルキーママさん両サイドからじっと熱い視線を受けて~笑っちゃいましたー♪
ミルちゃんもミルキーちゃんもとっても可愛いですねー。
2016/07/07(木) 22:26:37 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

梅雨と暑さで負けてしまいそうな季節ですが、楽しいイベントがあってありがたいです♡

ミルキーちゃんは明らかに日本語の理解能力が高くって見ていて本当に面白いです(^^)

食いしん坊のミルミルコンビに挟まれ熱い視線を浴びながらのお食事は本当に食べにくそうでした(笑)

ミルキーちゃんはフレンドリーで人に撫でられるのが大好きなのに対して、ミルは向こうからやってくる人が苦手です。
対照的な2匹でした!
2016/07/08(金) 08:19:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK