初フレンチ

07-12,2016


以前から行きたかった豊中のレストランに行ってきました。
カジュアルなフレンチです。



店内犬連れOKなので暑い時期は助かります。



ミルはワクワク♪

椅子にのせても大丈夫とのことでした。



いい匂いがして欲しそうにしていました。




コースの最後にはワゴンデザートが選び放題です♡




こちらのお店、なんと朝7時のモーニングからオープンしていて
24時閉店だそうです。(シェフは大丈夫か心配‥‥)
とても居心地の良いお店でしたので次回はモーニングに行ってみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

暑い夏、店内ワンコOKのお店はとっても貴重ですね。
お~ワンコに優しい、と思ったせいでしょうか、最後のワゴンデザート選び放題、を
ワンコデザート選び放題、と読み違えた私はワンコになりきった食いしん坊かな?
ワクワクのミルちゃん、おすそ分け頂きましたか?
テーブルに顎乗せミルちゃん、可愛いです!

↓↓ミル母さんが食べるはずのパンをミルちゃんのお口に入れてしまったのですね! ふふふ、逆じゃなくてよかったです。
2016/07/13(水) 12:59:09 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

このところ本当に暑いのでテラス席はきつくなってきました。
ミル父はドッグカフェがあまり好きではないのでミル連れで大丈夫なお店を探し続けてます。

ワゴンとワンコ、確かに似ていますね!
かつて「おこと教室」の看板を「おとこ⁇」と思ってびっくりしたことがあるので^^;読み違えるお気持ちがよくわかります(笑)

今まで決してパンをおすそ分けしたことがなかったので、ミルは美味しさに驚いてました。
その結果ミルキーママさんがたかられることになってしまいました。
2016/07/13(水) 16:13:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
私も、ワンコデザート(@_@)豪華!と、思いましたよー。ふふふふ〰ミルママさんの、読み間違えの「おとこ教室」に、かなりウケてしまいました(>_<)
ミルちゃんも、席に着いていて、人間はお食事できたなんて、ミルちゃん、お利口さんですね!
ピコだと、奪いにくるはずです(*^^*)
2016/07/13(水) 22:11:26 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

ママさんもワンコデザートと思われたんですね(^^)
私もだんだんワンコデザートに見えてきました(笑)

ミルは一応人間のものをもらえないことになっていますが、やっぱり欲しがります。
味の付いていない野菜の切れ端を待っているみたいです。
今回は持参のフードで晩御飯をもらえたのでなんとか待ってもらえました。
ピコちゃん、奪いに来るのですか?
かわいい〜♡
2016/07/14(木) 12:26:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK