やっと使えるようになりました

07-24,2016


ワンちゃん界では夏の定番商品(?)、ひんやりボード。
ミルにも1歳の夏に買いましたが、金属が苦手だったようで
決してのってくれることはなくボードは長らく押入れに収納されていました。


これはまたしてもバカいもの?と思って
そろそろ処分しようかと出してみると‥‥

自分からのりました♡
そういえばステンレス食器も以前は嫌いでしたが
最近は使えるようになっていました。(ドッグランで慣れたようです。)



それからはときどき使ってくれてます(^^)

ちょっと冷たすぎなのか、控えめに使っています。



ミルにとって家での涼しい場所はお風呂場のようです。

ホースの したが おきにいり



ひえひえボードが日の目を見た一方で衝動買いのクールベッドは苦戦してます^^;
後足がいい味出してます。

せまいのが いいねん


COMMENT

ヒエヒエボードの良さをわかってもらえて良かったです(*^^*)
我が家では、ぶらんは愛用していますが、このははわかっていません(^o^;)
クールベッドに投げ出しているミルちゃんの足可愛いぃです
せっかく買ったクールベッドですが、ぶらこのには人気ありません!このははベーグルベッドがお気に入りで、ぶらんはヒエヒエボードがお気に入りのようです
。ミルちゃんは…お風呂場サイコーですね(^-^)v
2016/07/24(日) 23:06:57 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ミルちゃん♪♪冷んやりボードの良さがわかったのかな?冷んやり気持ちよいよね!
良かったね〜(^o^)/
もこは冷んやりボードが大好きです♡
ぽんは暑がりのくせに、ボードには乗りません(^^;;
冷んやりベッドもジェルベッドも使わず、冷んやりグッズがあまり好きではないようです(^^;;
クーラーよりも外の風が好きなようで、昭和の頑固オヤジのようなぽんです(笑)
たくさんある冷んやりグッズですが、もこが使ってくれて良かったです。
ミルちゃん♪♪トリミングして可愛らしくなりましたね(^O^)
顔周りがふんわりして女の子らしく可愛い〜♪♪
もこもサマーカットにしました♪♪
泳がせてみようかしら〜〜(^O^)


2016/07/25(月) 09:35:25 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
ぶらんママさん♪

冷え冷えボードにのると涼しいということがわかるまでに1年以上かかりました。
このちゃんもそのうちぶらんくんにつられて乗ってくれるかも?

せっかく買ったクールベッドは私は冷たくて気に入っているのですが、ミルはアゴ置き場としてしか使ってくれません( ; ; )
ぶらこのちゃん達にも人気がないのですね〜。
2016/07/25(月) 13:45:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
もこママさん♪

もこちゃんはすんなりひんやりボードを使ってくれていたのですね♡
せっかく買ったグッズを使ってもらえないと虚しさでいっぱいになるので、もこちゃんが使ってくれて良かったです(^^)

一方の暑がりのはずのぽんちゃんの暑さのしのぎ方が渋すぎますっ(笑)
ぽんちゃんにとってはちょうど良い涼しさがあるのでしょうね。

もこちゃんもサマーカットになさったんですね。
もしかしてビーチデビューですか?
2016/07/25(月) 13:52:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、
冷え冷えボードの良さをじわじわと理解してくれたようで良かったです!
我が家ではあっちこっちに大活躍、夏の必需品です。
逆にお風呂場は1度も行ったことありません。
確かにひんやり快適なところでしょうね~~。
フィードはまだその良さを知らないようです。
2016/07/25(月) 16:21:05 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

フィードくんのブログで冷え冷えボードの存在を思い出して押入れから出してみました。
ダメだったら処分しようかと思っていたので使えるようになって嬉しかったです。

お風呂場は最近よくあるひんやりしない床なのになぜか気に入ってゴロゴロしています。
涼しさというよりも狭さが気に入っているのかもしれません^^;
フィードくん、そのうちお風呂場で寛ぐのでしょうか?
2016/07/25(月) 21:34:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、冷え冷えボード、使ってくれて良かったですね。
わが家は、暑がりのチロルは使いますが、ネコたちは見向きもしません。
お風呂場のミルちゃんのお気に入りの場所、うちのゴウちゃんの定位置と一緒です~(=^・^=)
2016/07/27(水) 22:43:17 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

暑がりのチロルちゃんは冷え冷えボードをちゃんと使ってくれるのですね(^^)
もうバカいもの決定!と思って処分前に出してみたらすんなり使ってくれました。
早く気がついて欲しいです^^;

猫ちゃんは寒がりのイメージがありますが、ゴウちゃんもお風呂場で涼んでいるのですね〜。
涼しさと狭さがポイントなんでしょうか?
2016/07/28(木) 17:03:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK