伊豆旅行 お宿編

07-30,2016


ミル父の夏休みで伊豆(河津)にまで行ってきました。

荷造り恒例のバッグイン。



長距離ドライブでしたが2人で交代して運転すると案外疲れません。

ホテルに到着!
道幅が狭い斜面を車で通って本館でチェックインしました。



チェックイン後、ホテルの方の車で先導されて10分ほど運転します。
これまた細くて厳しい山道を進みます。

お山のなかの一軒家に到着!



着いたらさっそくクンクンチェックです。

二階廊下



二階寝室




二階リビング




一階




冬は囲炉裏として使います。




ワンコグッズは今まで泊まったところでは一番充実してました。





うんちBOXと雑巾完備です。



テラスでもクンクン。

いいもん みつけた♡



初日はテラスでバーベキューでした。




ミルは机と椅子の間に入り込んでます。




本当は野菜が欲しかったようでした。




部屋ではいろいろすき間を開拓してました。







いないように見えますが



奥にいました^^;



家具だけでなくミル父の下にも潜り込みます。



家ではこんなことしません。



朝ごはんは部屋まで毎日持ってきてもらいました。

珍しく料理の写真を撮りました。



なにか自分にも欲しいミルです。

結構高い椅子なのに勝手に乗っていてびっくりしました。




あかんの?


実は雨女パワーが隠しきれず、天候不順であまり観光できてません( ; ; )
そのため部屋の写真をたくさん撮ってます。
内容はスカスカですが、もう少し続けます。
スポンサーサイト

COMMENT

素敵なホテルですね
一軒家だと周りに気を使わなくていいですよね

ミルちゃん、すき間を見つけて潜り込んでいる姿可愛いぃですね(*^^*)

お天気良くなかったのですか?
私達雨女卒業出来たと思っていたのですが…(^o^;)
続きの旅行記楽しみにしています♪
2016/07/31(日) 21:37:30 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
雨女卒業は幻だったのでしょうか‥‥( ; ; )
雨と虫にさえ目を瞑れば満点の旅行でしたよ。
ミルもいろんなところに潜んで楽しそうでした。
機会があれば今度は春か秋に行ってみたいです。
一軒家は物音で警戒吠えする心配がないのでオススメです!
2016/08/01(月) 10:42:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK