夏の室内ラン (上)

08-02,2016


予約制の室内ランでボロちゃんたちとお会いしました。
今回で3回目、11匹のお友だちが集まりました。


はるばる新幹線でいらっしゃい♡
みんなの憧れ、桃ちゃん。

お姫さまのようで綺麗すぎますっ!



同じく長旅も平気、太郎くん。

アイドルスマイルですね。



お目目くりくりのアモくん。

ママさんに抱っこしてもらってよかったね(^^)



アモくんのお兄ちゃんにあたります、ミルキーちゃん。

最近耳飾りがなくなりましたが、無くてもかわいいです!



箱入り娘、プリンセスかのんちゃん。

私の知っているボロちゃんのなかでは最も芸達者さんです。
長いコートを保てることも三つ編みをしてくれることもどちらもすごい!



体育会系のぶらんくん。

持ち前のジャンプ力を活かして荷物に紛れます。



ぶらんくんとますますそっくり、このはちゃん。

今回のぶらんくんとの見分けポイントは
「マナーベルトの締め方の強いほうがこのはちゃん」でした。
‥‥私には難易度が高すぎました^^;



5センチのサマーカットで登場、かたくりさん。

最近写真が撮りやすくなり、オヤツも積極的にもらいにきてくれるので
嬉しい限りです!



同じくサマーカットになった、こでまりちゃん。

今日はトップを結わえてないのでワイルドな仕上がりです。
逆毛を立てて遊んでごめんなさい(笑)



いつも真っ白!ララちゃんです。

動物に嫌われがちのミル母にもなついてくれて幸せです♡



ワイルド生活がたたってチリチリのミルです。

柴さんとサマーカットのトイプちゃんの多いミル家の近所では
人々から「ふわふわ~」と言ってもらえてますが
断じてふわふわではないと思い知るオフ会です^^;


ウッドチップ敷きのお庭もありましたが
暑くて虫が多く、ウッドチップは人気が無いので室内で遊びました。


いつものようにオヤツに群がります。
とんでるのはミル⁇

ララ姉さんの手作りジャーキーはいつも大人気。



みっちゃんさんの言いつけに従うミル、こでちゃん、かたくりさん。

ちゃんとフセてます。



ぶらこでコンビは仲良しですね。

その傍らにはかたくりさん。



なんとか並んで写真を撮ろうとオヤツで釣ります。
(左から こでちゃん、ララちゃん、ミル)

ララちゃんが立ったまま固まってしまいました。



お気に入りのボールでママさんとモッテコイする太郎くん。

ブレブレですみません。



今度はぶらんくんがボールをゲットして焦る太郎くんです。

このちゃんは横でちゃんと見てますよ。



食べたり遊んだりしないときはまったりとしたボロちゃん達。

お腹のコートも美しい桃ちゃん。



もちろん太郎くんもふわふわ♡




かたくりさんはソファでまったり。




こでまりちゃんは床派?




かのんちゃんは大好きなパパさんの上で。




ママさんに甘えてくつろぐミルキーちゃん。




今回撮った写真のなかでお気に入りの一枚です。

ミルキーちゃんは穏やかにいつも笑わせてくれます。



今回はすき間に入らなかったミル。




(追記) やっぱりすき間にひそんでました。




リボンリボンバッグに収まる桃ちゃん。

バッグの雰囲気が桃ちゃんにぴったり♡
(長いミルは物理的に入るのかが気になりました。)



パパさんにトントンアピール中のかのんちゃん。

オフ会ではやすやすと抱っこしてもらえません。



かのんママさんにフセを教えてもらうぶらんくん(左)
ぶらんくん、お勉強頑張りました!

弟のこのちゃん(右)は見守ります。



あと少しだけ続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK