夏の室内ラン (下)

08-02,2016


7月、8月生まれのボロちゃんのささやかなお誕生日祝いをしました。


かたくりさんとかのんちゃんは7月生まれ、
ララちゃんとミル姉妹は8月生まれです。
(今回来れなかったラテさんも7月生まれでしたね。)



さつまいものケーキを用意しました。




ケーキの前でお誕生日組は記念撮影します。

後ろに壁があって下がって撮れませんでした。



姉妹で一枚(^^)

ララちゃんはまた緊張気味?



桃太郎パパさんがケーキを切り分けてくださいます。

立っちで見守るミルキーちゃん(笑)



ララ姉さんがお誕生日メガネを持ってきてくださいました。
かたくりさんは先日頑張ったので今回はメガネはお休みです。

かのんちゃん、何をしてもプリンセス♡



やまちゃんさんは黒子に続き、メガネを犬にかける才能もお持ちのようです。

ララちゃん、頑張りました。



やまちゃんさんの前には無力なミル(笑)

絶対無理だと思っていましたが、いけました!



再びかのんちゃん、不本意です。



みなさま、お付き合いくださりありがとうございました。


恒例の集合写真です。
今年はみんな椅子の上で平等な感じがいいですね。

左からミルキーちゃん、ミル、こでまりちゃん、かたくりさん、太郎くん、
桃ちゃん、かのんちゃん、アモくん、ララちゃん、ぶらんくん、このちゃん。



左組。かたこで姉妹の寄り添い具合にちょっと感動しました。




こちらは右組。

ぶらんくん、期待を裏切りません(笑)



暑くてなかなか外で遊べませんが皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
またご一緒してくださいね。




スポンサーサイト

COMMENT

ご一緒にお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです。
早いもので、もう3歳ですね~。
偶然お近くだったことで姉妹の成長を一緒に見守れて楽しさ倍増です!!
この日は猛暑でしたが、次回は涼しいお散歩を楽しみましょうね(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします。
2016/08/03(水) 02:11:33 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

一緒のお誕生日祝いも今回で3回目!
早いですね〜。
ララちゃんとミルの関係性は未だ謎が多いのですが、違和感なく並んでいる様子を見ると微笑ましくてたまりません♡

この日はものすごく暑かったですね^^;
わざわざ遠征してくださった桃太郎ちゃんファミリーの皆さんはきっとびっくりなさっただろうなぁと思いました。

次回はさわやか気候のもと楽しめるはずです!
楽しみで仕方ありません♡
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2016/08/03(水) 13:56:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
パピーちゃんの頃から知っているミルちゃんが
もう3歳になられたなんて!!
本当に感慨深く胸がいっぱいになります(T.T)
これからも親戚のおばちゃんのような気持ちで
ミルちゃんの健やかな成長を見守らせて頂きますね(*^^*)

そして先日はとても楽しい時間をありがとうございました♪
関西はわが家にとって既に「近場」となりつつありますので
またいつでもお声を掛けて頂けたら飛んで行きま~す(笑)
これからお楽しみの計画が盛りだくさんですね(≧∇≦)b
暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいね~。

2016/08/03(水) 22:27:26 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ママさん♪

関西遠征おつかれさまでした(^^)
桃太郎ちゃんファミリーの皆さんの行動力のおかげで私も桃太郎ちゃんにちょくちょくお会いできてとっても嬉しいです♡

関西が近場だなんて、頼もしい限りです!
また是非是非お越しくださいね。
ちゃんとしたホテルの選択肢が少ないのが残念な限りです。

お誕生日メッセージもありがとうございます。
親戚のように思っていただいて光栄です。
ボロちゃん達の集まりはアットホームでいいですよね。

猛暑のなかの日帰りでお疲れがでませんように。
またお会いしましょう(^^)
2016/08/03(水) 22:51:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪関西の厳しい暑さには室内ランは有り難いですね

姉妹揃って一緒にお誕生日をお祝い出来るって良いですよね(^^)
それに便乗して美味しいケーキを頂けたぶらこのは幸せ者です

また遊んで下さいね♪
2016/08/03(水) 23:19:16 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幼稚園でご一緒させていただいてからあっという間に
3歳!早いですね~^^
お会いするたびに駆け寄って来てくれるミルちゃん!
可愛くってたまりません。
これからも健やかで、ご家族のアイドルでいて下さいネ^^/
先日は、お世話をお掛けしました。
お陰様で猛暑の中でも、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
回を重ねるごとに、皆さん打ち解けて和気あいあい!
こういうご縁もステキですね。
これからもよろしくお願いいたします♪
2016/08/03(水) 23:28:14 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
ぶらんママさん♪

先日はお祝いしてくださりありがとうございました!
暑かったけれど楽しかったですね。
難易度の高い駐車スペースに無事に停められてよかったです(^^)

ケーキは思っていたよりもボリュームがあったので食べるのは厳しかったと思います。
来年はもう少し小さなケーキにする予定です。

その後ぶらんくんはフセてますか?(笑)
また遊んでくださいね(^^)

2016/08/04(木) 17:52:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
かのんママさん♪

お誕生日をお祝いくださってありがとうございます♡
ミルの初登園に合わせてかのんちゃんも来てくださってとっても嬉しかったことをつい先日のように感じていたのですが。もう2年以上経つのですね。
かのんちゃんが私の手からおやつを食べてくれるようになって感動しています。

ボロに一ズを飼わなければオフ会に行く機会も少なかったと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
去年の忘年会でパパさんのマジックを見損なってしまったのでいつか拝見したいです!
2016/08/04(木) 21:34:43 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はお世話になりました。
とっても暑い日でしたが、涼しい室内で楽しい楽しい一日でした(*^▽^*)
何度もお会いしているボロニーズちゃんと飼い主様達なので皆、リラックスして遊んでましたね♪♪
ミルちゃんの可愛い氷姿も見せて頂きました♡
崩れない?ケーキ笑いました(昨年のコスモス園のケーキを思い出しました(笑))
ケーキ美味しく頂きました。ペコリ
かたくりもお祝いして頂きありがとうございます。
本当にかたくりは幸せ者です。
帰る道中に大雨・雷に遇いやはり雨女三人だとつくづく思いました(笑)
2016/08/05(金) 04:31:39 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそトイレシートを持って来ていただいてありがとうございました♡
暑い夏は室内がいいですね(^^)

なぜかケーキはカッチカチかやわやわかどちらにしか当たらないようです(笑)
ケーキ待ちのかたくりちゃんの笑顔が可愛かったです!

やっぱりお天気が持ちませんでしたね。
雨女卒業♡なんて浮かれていたのは何だったのでしょう(爆笑)
外出時は洗濯物を干しっぱなしにしてはいけないということを改めて学びました。
2016/08/05(金) 11:18:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK