のりました

08-07,2016


いつも仲良しのミルとアンコ兄。
気がつくとこんなことになってました^^;

ビーズクッションの主は間違いなくミルです。


COMMENT

夏休み、アンコ兄ちゃん達がいてくれるので
ミルちゃん嬉しいですね♪♪
ミルちゃんにかかればアンコ兄ちゃんもビーズクッションの一部になっちゃいますね(笑)

↓私もミルちゃんコート伸びた?と思いました。
2016/08/09(火) 11:06:47 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

夏は暑くて外になかなか出してもらえませんが、誰かがいてくれるので嬉しいミルです(^^)
アンコ兄のことは布団かなんかだと思っている模様です^^;

↓今回はカットではなくシャンプーだったので少しコートが伸びたのかもしれません。
2016/08/09(火) 13:30:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなって失礼しました。
ちょっと、ご無沙汰している間に凄いアップが!

伊豆に行かれてたんですね~。我が家もゴールデンウィークに行って来ました(^○^)
なんと、4泊もされたんですか?豪華旅行ですー!!
ふるさと納税、旅行券は宿も選べるのですね。ついつい我が家は食べ物にしてしまい…(^^;
どこに行っても隅っこや下に隠れるミルちゃん、面白く、メチャ可愛いです♪
元気にまた、1年過ごせます様に\(^o^)/
2016/08/09(火) 23:26:02 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♡

7月下旬から行事続きで、一応時系列書いているので頑張ってお誕生日までに溜まっていた記事を書きました。

伊豆は何にも考えず4泊同じお宿に泊まりましたが、楽でしたよ(^^)
ふるさと納税は今年は犬連れ旅行ともうひとつ犬グッズに使いました。
犬グッズはまだよくわかっていないので、もうちょっと使ってからご紹介しますね。
またふるさと納税で取り寄せたものでオススメがありましたら教えてください!
2016/08/10(水) 16:25:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
   遅くなりましたが・・・
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます
     ヽ(=´▽`=)ノ
すばらしい幸せをご家族のもとに運んできてくれたのですね。
兄ちゃん方にとっても大切な妹ができて、みんなでミルちゃんを囲めること、幸せな時間だわぁって感じますね。
こうして私もミル母さんとお友達になれたことも嬉しく思います。
何しても許してしまいたくなる可愛~いミルちゃん。
これからも皆さんの輝く星☆でいてください。
  (*´∀`*)ノ。+゚ *。
2016/08/11(木) 13:11:48 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♡
深く考えずに犬を飼い始めましたが、生活が変わり本当に楽しいです。
ブログを始めてこうしてシオンママさんともやり取りできるようになり、本当に嬉しいです(^^)

先日伊豆に行ったときに河津の桜並木のあたりをホテルに人に案内してもらいました。
そのとき「お花見シーズンは車で河津まで来たらダメなんです。電車を利用しないと大変なことになるんですよ」とのことでシオンママさんの英断を思い出しました♪
だいぶ前の話ですが、お花見が楽しめて良かったですね。
2016/08/11(木) 13:44:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんの表情~
「私のクッション!!」オーラが出てますね(笑)
ワンちゃん達の表情を見てると楽しいです。
涼しい北海道で、ミルちゃんはきっと今もニコニコしているのでしょうね。

先日の室内ランの写真も拝見しました。
私が抱き上げているミルキー・・あんなに伸びきってたのですね(笑)
着ぐるみから頭が出てるようです。
この写真いただきます~
2016/08/12(金) 21:38:10 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ミルキーママさん♪

ミルキーちゃんの抱き上げ写真、以前てんしばで撮った写真ともよく似ています。
真っ白でぬいぐるみたいで可愛いですよね♡

クッションをミルとミル父が愛用しすぎたせいか、最近ボリュームダウンしてしまい、ますますミルのクッションに見えてきました。
ビーズを補充しようかどうか迷い中です。
2016/08/15(月) 22:05:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK