ミルララ姉妹 北へゆく その2

08-17,2016


20時間のフェリーの旅、到着のご褒美は小夏ちゃんとさん太くんそして
パパさんママさんのお出迎えでした♡
今思い出しても感動します。


感動の再会(初めまして?)の余韻に浸りながら
苫小牧東港から峠を越えて北湯沢温泉に到着しました。
(ララ姉さん、運転お疲れさまでした!)

こちらのお宿には2泊しました。
温泉が予想外に広くて嬉しかったです。



朝にささっと記念撮影します。



明らかにフェリーで絆が深まった姉妹。


この日は昨日に引き続き、小夏ちゃんママさんにお会いして
洞爺湖周辺をご案内していただきました。


まずは山荘のドッグランで遊びます。
小夏ちゃんに会えるなんて夢みたいです♡








さん太くんはフレンドリーで小夏ちゃんそっくりでした。





小夏ちゃんもさん太くんもいつもしっかりとママさんを見ています!




短いコートもよく似合うララちゃん。

この旅のあいだララちゃんの水入れが大人気でした。



すかさずすき間キープのミル。






小夏ちゃんとさん太くんはもちろん仲良しですが

移動時のクレートがひとつなのにびっくりしました。
(写真撮り忘れ)



ララちゃんとさん太くんも相性が良さそうです。




いつもしっかりと走るララちゃんですが、
今回はミルもララちゃんと走りました♪




珍しくミルは単独走行。

フェリーでの運動不足を解消しているかのようです。



こちらでは見かけない虫から逃げ切りホッとするララ姉さん。

ミルが不思議そうに見てました。



さん太くんも小夏ちゃんもおやつ大好きです(^^)




ララちゃんはミルを迎えに来てくれてます。

仲良くなって嬉しい飼い主です♡


暑くなってきたので小夏ちゃんのママさんのご案内でランチへ移動します。


スポンサーサイト

COMMENT

旅行記ブログ!!
就寝前に桃太郎パパが
「ミル母さんがもうアップしているよ~♪」と教えてくれました(笑)
ミルちゃんとララちゃん!
初めての船旅がんばったね~♪とふたりでウルウルしながら
拝見しました(涙)

そして念願だった小夏ちゃんとのご対面!!
LINEでの実況中継にこれまたウルウル感動でしたよ~(T^T)゜。
船旅で一段と深まった姉妹の絆にもこれまた涙腺が。。。
明日の朝、目が腫れそうです~(笑)
ミルちゃんとララちゃんが元気いっぱいにランランする姿を見て
ホッといたしました(*^^*)
続きのブログも楽しみにしていますね~♪♪



2016/08/18(木) 00:26:04 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ママさん♪

今回の旅行では色々お気遣いいただいてありがとうございました♡
これも桃太郎ちゃんファミリーの皆さんがご縁を繋いでくださったおかげだと思います。

船旅は結構大変でしたが、ミルも私も体力のあるうちに行って良かったと心から思います。
皆さんにとてもよくしていただいて本当にありがたかったです。
ボロニーズの飼い主さんは素晴らしい方ばかりですね(^^)

北海道はやはり涼しくて道端に咲いているお花を見ているだけでも癒されました。
体感温度はこちらの10月くらいかも?

写真を撮っていたようであまり撮っていなかったので ブログはあっさりと終わってしまいそうです^^;
すぐに記憶が薄れるのでその前になんとか最後まで書いていきます!
2016/08/18(木) 14:41:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
旅行記、待ってました♪♪
小夏ちゃんとさん太君のお出迎えは感動でしたね。
知らない土地での心強い味方だった事と思います。
小夏ちゃんとさん太君、そっくりですね。以前のミルララちゃん姉妹を見ているかのようで見分けがつきません。
ミルララちゃん姉妹の絆が深まった素敵な旅行の続きを楽しみです(*^▽^*)

↓ミル母さんの、お洋服が干してある写真がみたかったです(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
2016/08/19(金) 04:10:05 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

旅行記は薄れゆく記憶との勝負です!
でも今回はララ姉さんという強い味方がいるので気が楽になっています^^;

さん太くんと小夏ちゃんは本当によく似ています。
かたこでちゃんもそうですが、一緒に生活すると似てくるみたいですね。
(全然関係ありませんが、以前主人と兄妹だとマンションの管理人さんに勘違いされてました。)

お洋服は文明の利器の乾燥機にお任せでしたよ(^^)
パーカーは1枚しか持っていかなかったので、コインランドリーがなかったら関西から薄汚れたひとが来たと思われていたことでしょう。
2016/08/19(金) 16:54:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK