ミルララ姉妹 北へゆく その3

08-19,2016


ランで遊んだあとは‥‥




洞爺湖近くのカフェでランチです。

小夏ちゃんさん太くんはカートインです。



テラス席はワンちゃん連れで賑わっていました。
皆でハンバーグをいただきました。




8月もテラス席でランチができるのはさすが北海道です!

ララちゃんもカートインにトライ。



さすがです♡
小夏ちゃんとさん太くん、ララちゃん、皆嫌がりません。

フェリー後遺症(?)で孤高の存在(平たく言うとこわ犬)に
なってしまったミルは遠慮してます。



この日も小夏ちゃんとさん太くんの声は聞かずじまいでした。

こんなに吠えないボロちゃんがいるなんて!



ランチ後のデザートは大人気のジェラートのお店に移動です。

たくさんのお客様が来られるのも納得の美味しさです。



ミル母はホワイトクリームとミルクティー。

ふわふわで美味しかったです♡



食いしん坊さんたちがロックオン。



このときミルが隣の知らない人のソーセージを狙っていて
心からびっくりしました。もちろん食べてません。



ひろびろとした草原にお店があります。

このときララ姉さんが新品のロングリードを車内に置き忘れたことを
残念がっておられました。
今回の旅行のため新調されたようです。



椅子をお借りして記念撮影。

左右で縮尺が違うように見える?



デザートのあとは洞爺湖畔で撮影します。






ライオンのモニュメントと。



小夏ちゃんママさんと一緒でなければ行けなかった場所ばかりでした。
いろいろと考えてくださったのだと思い、心からありがたく思いました。
この日の観光はもう少し続きます。



スポンサーサイト

COMMENT

素敵な所ですね♪
思わず松山千春の歌を口ずさんでしまいました~
♪果てしな~い大空と 広い大地のその中で~♪(笑)
知ってますか?

小夏ちゃんとさん太君は吠えないって凄いです!
ぶらん!見習って下さい。って感じです(泣)

次のブログも楽しみにしています
2016/08/19(金) 23:43:43 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

松山千春、もちろん知ってますよ〜(^^)
マスコミに出ない方だったので勝手に頭の中で爽やかなイメージを作り上げてましたが、のちのちスキンヘッドになり喋り倒している姿に驚くことになるとは‥。

もう小夏ちゃん、さん太くんの賢さと素直さには驚きましたよ〜。
ミルが不良になっていたせいか、しつこいくらい感心しました(笑)

いろいろスカスカで情報の少ないブログですが、もう少し続けます。
詳しいことはララ姉さんのブログで読んでくださいね♡
2016/08/20(土) 08:18:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK