ミルララ姉妹 北へゆく その4

08-20,2016


小夏ちゃんママさんに1日かけて洞爺湖周辺の観光にお付き合いいただきました。


最後の目的地は昭和新山です!




なんと警備員さんから「犬を遊ばせていいよ」とのお言葉が!
ララ姉さん、おニューのロングリードの出番ですよ♡

ララちゃん、出遅れてます。



20メートルのリードが絡まった模様です。




絡みをほぐすララ姉さん。
ララちゃんはとっても嬉しそうです♡




リードが解けたようです(^^)

下でシンクロする小夏ちゃんとさん太くん。



ララちゃんのランランが見られました!
リードが役に立って良かったですね。

下でクンクンする小夏ちゃんとさん太くん。



ひとしきり走ったあとのミルはどこ吹く風(笑)

たいへん みたいやね


草原や広場で遊ぶときはロングリードは有用なアイテムです。
が!長いので出し入れの手間が大変であることは否めません。
ララ姉さん、お疲れさまでした(笑)
小夏ちゃんママさんのリードお片づけテクニックが素晴らしかったですね。


小夏ちゃんママさん、本当に素敵な1日をありがとうございました!
同胎姉妹を飼っているという不思議なご縁でお目にかかりましたが
初対面の私たちに本当によくしてくださりどんなに感謝しても感謝しきれません。
北海道は3回目ですが、今回が一番楽しかったのは
小夏ちゃんママさんのおかげです♡


引き続き同じお宿に泊まります。

ララちゃんにお借りしたおもちゃが気に入ってました。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK