ミルララ姉妹 北へゆく その5

08-20,2016


旅行3日目は北のボロちゃんとのオフ会です。


まずは受付を済ませて屋外のランで遊び
それから二階のカフェでランチの流れでした。


北のボロちゃんは3匹来てくださいました。
お盆のお忙しい時期にありがとうございます。


初めまして! 花ちゃん♡



2010年9月6日生まれ、
パパがイチローくん、ママがルンルンさんです。
同胎さんと会えるといいですね。
(もしいらしたらコメントくださいね。)



ミルとララちゃんの妹(パパ犬とママ犬が同じ)のりぼんちゃん♡
ブログを拝見しているので初対面とは思えないミル母です。
もうすぐ1歳! パピーちゃんの成長は早いですね~。
お姉さんたちにもお会いできて嬉しかったです。






今回の旅の目的は同胎の小夏ちゃんにお会いすることでした。
どんな子かワクワク想像を膨らませ続けていましたが、
実際にお会いして華奢な小夏ちゃんにメロメロになったミル母です。





三姉妹念願のスリーショットです♡
なんだか親子感が醸し出されていますが、間違いなく姉妹です。



小夏ちゃんの弟くん、さん太くん♡
とてもフレンドリーないい子です。
甘え上手でオヤツ好きなのは、同胎のぶらんくんと一緒ですね。






小夏ちゃんさん太くんのお兄さん、アトムくん♡
小夏ちゃんよりもさらにコンパクトで本当に可愛いです。
ララちゃんが黒いワンちゃんが好きということで来てくれました。

今回、黒いワンちゃんを撮るのが難しいことに気がつきました。




そしてこちらも黒ワンちゃん。
9兄妹の末っ子、スタンダードプードルのボルトくんです。
お目目クリクリで美形さんです。
ミル母は黒いスタンプーが大好きなのでお会いできて嬉しかったです。



9頭飼い‥‥未知の領域ですが、しつけもお手入れも
もうバッチリで弟子入りさせていただきたいくらいでした。
(落第間違いなし)



小夏ちゃん、さん太くん、見えにくいけどりぼんちゃんの
3ワンちゃんを抱っこする小夏ちゃんママさん!

皆嫌がらず抱かれています。



花ちゃん、今回気難しかったミルと仲良くしてくれてありがとう!




四姉妹で記念撮影します。

ララちゃんとミルの目が閉じてます^^;



姉妹で隣にいるのが自然になっていて嬉しい限りです。






屋外ランで撮影




ふみよお姉さんの浴衣で四姉妹の撮影

ミルはムスッとし続けてました(笑)



二階のテラスで飼い主さんとも記念撮影。




桃太郎ちゃんファミリーがご縁を繋げてくださったおかげで
小夏ちゃんファミリーをはじめ、りぼんちゃんや花ちゃんとも
お会いすることができました。


みなさん本当に素敵な方ばかりでお知り合いになれたことを
本当に嬉しく思います。
このオフ会に先立って打ち合わせしてくださったのですね。
ありがとうございました。


不行き届きがたくさんありましたが、お世話になり大変感謝しております。
また是非お会いしたいです。
今後もよろしくお願いします♡



↓不行き届きといえば‥‥。

3日連続でお会いしたのにも関わらず
オヤツをもらっていたにも関わらず
あんなにお世話になった小夏ちゃんママさんに
最後まで抱っこを許しませんでした。
ほかにもいたいけなりぼんちゃんに吠えかかったりして
この場でお詫びします!(ごめんね byミル)



ミニオフ会のあとはちらっと小樽観光です。
やる気なしのツーショットが混じってます。











この日は定山渓温泉で宿泊でした。
北海道最後の宿泊です。

すき間でイキイキ♪
オフ会でもこの顔でいて欲しかったです。



ララちゃんはクレートでグッスリ。




ミルも部屋のすみで休みます。

上にある屋根?がポイントらしいです。


いよいよ最終日、北海道を離れるまえに楽しんでおきましょう(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

ミル母さん~~フェリーでミルちゃん連れて北海道なんて凄い壮大な夏のイベントでしたね。
ワクワクしながら拝見しましたよ~♪
ララちゃんやララ姉さんと一緒の旅で心強かった事でしょう!
お船は揺れませんでしたか?
北のボロちゃんたちとのご対面、感動の時間でしたね。特に同胎ちゃんに会えて嬉しさマックスだった事でしょう♡お会い出来て本当に良かったです。
景色はこれぞ北海道!って感じですね。
洞爺湖や昭和新山、30年前に行きました。懐かしいーー。
まだ旅は続くのですね。続きも楽しみです。
2016/08/20(土) 17:46:51 |URL|フィードママ #- [EDIT]
フィードママさん♪

ララ姉さんや北海道のボロちゃんママさんたちにお世話になり、楽しく旅ができました♡
フェリーは深く考えていなかったから乗れたような気がします。
ミル1匹だったらもっともっと辛かったと思うのでララちゃんには本当に感謝しています。

旅行ではときどきフィードくんの話が出ましたよ。
飛行機をひとりで頑張って乗ることができるなんて本当にすごいです!

船は揺れたり揺れなかったりでしたが、思っていたよりも快適で露天風呂が気に入りました(^^

ずっと気になっていた小夏ちゃんについにお会いすることができ、行って良かった〜と今も余韻に浸っています。
2016/08/20(土) 20:31:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ママさん、頑張りましたねー!北海道まで!
北海道のボロニーズ仲間の皆さまも、優しい素敵な方ばかりで、感激でしたね。
初対面でも親戚感覚ですよね。
小夏ちゃんは同胎さんですか?小さく見えました。(親子写真)
みんな、可愛いです♪
観光も出来てオフ会も出来て最高でしたね。
ララ姉さんの、ロングリードの絡まりにウケてしまいました(>_<)いつも、笑わせてくれるララ姉さん、ずっと楽しかった事でしょう♪
最終日、楽しみにしていますね(^○^)
私も、ベイの兄弟探したくなりました(*^^*)
2016/08/20(土) 23:44:59 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
おかえりなさ~い!!
みんな元気に旅行を楽しめて本当によかったですね。
ミルちゃん連れのフェリーでの北海道旅行を実現してしまうなんて、本当にすごいです!!
素晴らしい景色~北海道はやはりいいですね~。
仕事で毎週のように行っていた時期がありましたが、ブログを拝見しているとさらに素晴らしい別世界のような感動が伝わってきました。
「3姉妹のファミリー写真」コメントにまた笑ってしまいました~。
ミルキーの同胎さん達にも、いつかお会いしたいです。
2016/08/21(日) 00:01:46 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
旅行記ブログも始まり毎回楽しみに拝読させていただいておりました♪

旅行記ブログを拝見し、改めてミルちゃん・ララちゃんの頑張りや、ミル母さん・ララ姉さんのご心労を知る事となり(泣けてきた私です(^◇^;))はるばる北海道までお越しくださった事、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

まだ、りぼんの同胎さんは発見すらできておりませんが、いつの日かミルちゃん・ララちゃん・小夏ちゃん3姉妹のお姉ちゃん達のように!再会できる日を夢見ております(*^_^*)
そして、いつの日か関西デビューも夢見ております♡旅の仕方などブログでお勉強させていただきますね(^-^)/

皆さまがお帰りになった後の北海道は台風が上陸したり、少し晴れたりもありましたが…今週末は再び大荒れとなっております(^_^;) お越しくださったのが先週で本当に良かったと思いました(^_^)v

たくさんのお心遣いにも感謝いたします(^人^)
ありがとうございました ♪
2016/08/21(日) 00:45:22 |URL|ありがとうございました♪ #- [EDIT]
ベイピコママさん♪

桃太郎ママさんのブログで小夏ちゃんのお写真を拝見して、テンションが上がりその勢いで北海道まで行ってきました!
ご一緒してくださったしっかり者のララ姉さんにいろいろと助けていただきました。

小夏ちゃんは同胎姉妹です♡
6匹兄妹の3番目がミル、4番目がララちゃん、5番目が小夏ちゃんでした。
先に生まれたほうが大きい疑惑が持ち上がってます(笑)

ロングリードは私も笑わせていただきました。
小夏ちゃんママさんも私もロングリードは持っていますが、 なかなか活用できないアイテムのようです(笑)

ベイくんの同胎ちゃん、気になりますね〜。
いつか会えるといいですね。
2016/08/21(日) 10:42:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルキーママさん♪

勢いだけで北海道にまで行ってきましたが、本当に素敵なところですね。
関西からもっと気軽に行ければいいのに、と思います。

小夏ちゃんは本当に小さくて華奢で何が違うのか真剣に考えてしまいました(笑)
2016/08/21(日) 10:48:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

今回の旅では本当にお世話になりました。
りぼんちゃんのファミリーの皆さんにまでお会いできて感激しています。

フェリーのせいかこわ犬になってしまったミルがりぼんちゃんを怖がらせてしまいましたが、大丈夫だったのかが心配です。

お天気は雨に降られることもほとんどなくラッキーだったなぁと改めて思います。
距離は離れていますが今後もよろしくお願いします♡
関西にも是非お越しくださいね。お待ちしています。
2016/08/21(日) 10:55:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK