生後10か月ごろの様子

08-10,2014

少し前のミルの家でのようすです。

ミルを飼うまでは なついてくれるのかな・・・と心配していましたが
ほとんどの世話を一手に引き受けた結果、ミルはちゃんとなついてくれました(^^)

起きているときは、常にミル母が見える場所に陣取っています。
  P1000233.jpg
          なぜか こわいかお でも おこってへんよ


このソファは残念ながら下のすき間が狭いです。
でもこのきちきち感が良いのでしょうか?
IMG_1658.jpg  IMG_1659.jpg
      がんばって はいるよ              またしても こわいかお


お風呂ほど好きではありませんが、一応トイレも見回り範囲に入っています。
誰かがお腹を壊すと付き添ってくれます(^^;
     P1000373.jpg
              ちゃんと そうじ するねんよ


家ではミル母が一番好かれている気がしているのですが、
食事時は断然ミル父です。 膝にのせてくれるのはミル父しかいません。
   P1000424.jpg
              缶に はいった のり たべてもいいかな


人間のご飯はもらえませんが、ミル父の動向は見逃せません。
まれに落としたパンくずやキャベツの切れ端を食べられるからです。
        P1000411.jpg
                わたし たべてへんのに かたづけるの?


ミル父がいないときはめったに食卓の椅子にはすわりません。
    P1000402.jpg
              だって おいしいもの ないからね~


うまくいけば、あと少しでたまっていた写真を片付けられそうです。
夏のあいだに何とかできるといいな~。


COMMENT

ミルちゃんはママさん大好きなのですね~♪
シフォンも一応、私が世話役なので私に一番懐いてくれていると思いますが、コマンドは聞いてくれない時もあり・・・その点はくりパパの方が優位かもしれません(笑)パパのコマンドはすべて絶対です・・・フクザツです・・・。
ミルちゃんのパパさんは優しいですね~!
パパさんのおひざに乗って食事の動向を見守るミルちゃんが可愛いです~~

私も今まで撮りためたシフォンの写真を整理整頓してアルバムにしたいな~と考えているところです。万事めんどくさがりの私なのでどこまでこの決意が続くかわかりませんが(笑)せっかくの思い出ですよね!ミルちゃんのお写真をこれからも楽しみにしていますね♪
2014/08/11(月) 10:12:44 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ミルちゃん、ソファの狭い隙間にもはいってしまうのですネ。
それも、頭INでお尻は入らず(笑)
頭だけはいれたらいいのかしら??面白い^m^
ママさん、ミルちゃんに監視されていると美味しい物が食べずらいですネ。
↓お風呂場の椅子に上手にお座りすごいです(^^♪
2014/08/11(月) 12:31:38 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

シフォンちゃんはくりパパさんの言うことをよく聞くのですね〜(^^)
ママさん、パパさんどちらも好きなんていいと思います♡
ミルはご飯どき以外はミル父の前を素通りしています(^_^;)

息子たちの成長記録は早々に挫折してしまったので、ミルの記録はしっかりつけておこうと思っています。

2014/08/11(月) 14:06:49 |URL|ミル母 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

とりあえず頭で狭さを堪能できれば良いみたいです(^^)
幼稚園でもすき間好きの地位を確立しているようです。

ミルはなぜか人間の普通の美味しいものには興味がなく、キュウリとキャベツをひたすら待ち続けています。来年はキュウリ作ろうかな〜。
2014/08/11(月) 14:10:36 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK