ミルララ姉妹 北へゆく その6

08-21,2016


いよいよ北海道はこの日が最後になりました。
憧れの道央へ向かいます!

いたるところに生えていたレースフラワーのようなこのお花、
「ノラニンジン」という名前なのですね。
もっと可愛い名前にしたげて‥‥。



高速を走り岩見沢で休憩します。

りぼんちゃんがよく行く砂川SAで羊に紛れたい!と思っていましたが
かわりに馬と撮影しときました。
こちらのSAは花壇が綺麗に整えられています。



馬車の荷台?で撮影。




行く先々で白もふちゃんたちには「可愛い~♡」と
お声がかかります。
そんなとき警戒して唸るか吠えるミルのかわりに
ララちゃんが常に撫で撫でされてくれました。
ララちゃんが人柱(犬柱?)になってくれてる間は平和なミルでした。
素直ないい子でいてくれてありがとう♡

たのんだで



ゆっくりとはできませんでしたが、砂川SAにも寄りました。
子供の国という施設がSAにあり、北海道の雄大さに
改めて感心しました。

ひろーい!



何故か右の木の下が気になる姉妹。
姉妹を入れ替えても同じように惹かれていきます。
何か埋まっているのでしょうか?^^;



ふたりのくんくんポイントが一緒だということが
今回の旅行でよくわかりました。



高速を降りてお会いしたのは

りぼんちゃんファミリーのみなさんです!
集合写真を撮っていないことに今気がつきました( T_T)



素敵なお店にご招待していただき

美味しいお料理をご馳走になりました。
近くだったら通いたいです!



りぼんちゃんのまわりにはたくさんの大好きな人がいて
みなさんの笑顔に囲まれて暮らしていることがよくわかりました♡







↑りぼんちゃんのお写真少なめです‥‥。


りぼんちゃんのコートの手触りがまさしくシルクのようで
撫でながらうっとりしました♡
絡みやすそうですが、お手入れしてキープしてくださいね。


ララちゃんとりぼんちゃん、くっつきます。

おしりあい?^^;



ここでもララちゃんの水飲みボウルは人気を博します。

今度携帯水飲みを買うときはコレにします!



姉妹で記念撮影。

またしても親子に見えてしまいます。
それにしてもミルの顔、こわっ(笑)


お盆のお忙しい時間帯にご招待いただいてありがとうございました。
みなさんの優しさに心から感謝しています。
またお会いできますように♡


りぼんちゃんファミリーと名残惜しくお別れしたあとは
フェリー乗り場を最終目的地として
移動しながら観光します。

スポンサーサイト

COMMENT

前日のオフ会には残念ながら参加できなかった主人でしたが(;_;)
「旭川を経由します!」との嬉しいお言葉をくださり、りぼん家のワガママにお付き合いいただき、わざわざお立ち寄りくださった事、本当に感謝感激でした(^人^)

私の画像には笑顔のミルちゃんもたくさんでした(*^_^*) 何と言っても仕草もかわいらしい生のミルちゃん♡ お帰りになられた後には娘のRんに「ミルちゃんみたくお行儀よくしなさい!」と指導を受けるりぼんでした(笑)

岩見沢のSAにはお馬さんがいるのですね〜!ブログを拝見して知り、逆にお勉強になりました꒰*´艸`*꒱

かわいらしいミルララちゃんと、ブログを熱心に拝読させていただいていたミル母さん・ララ姉さんにお会いできた事、本当に夢のようでした(*^_^*)

次回はミルちゃんご一家さまにもお目にかかれる日を楽しみに、りぼんも(私も(笑))社会化を頑張りますね!

またいつの日かお会いできますように(^人^)
本当にありがとうございました(^-^)/




2016/08/21(日) 15:40:32 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

素敵なお店にご招待いただいて、りぼんちゃんファミリーのみなさんにお会いできこちらも感激しています♡
お忙しい時間帯に迎えてくださりありがとうございます。
パパさんやお兄ちゃん、おばあさまにまでお会いできたことが何よりでした。

りぼんちゃんはお目目がクリクリで可愛いですね。
同胎ちゃんはどんな感じなのか私も気になります。
いつかブログを通じて会えるといいですね(^^)

距離はありますが、またお目にかかりたいです。
関西にも是非お越しくださいね。
2016/08/21(日) 21:48:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK