ミルララ姉妹 北へゆく その7

08-21,2016


りぼんちゃんファミリーとお別れしたあと富良野方面に向かいました。
カレンダーなどで憧れていた風景は見られるのか?ワクワクします。

道の名前が「花人街道」、確かにお家の花壇も充実してました。



運転中賑わっている施設を発見!
ぜるぶの丘という場所だそうです。
立ち寄ってみることにしました。

駐車場でラベンダーの香りがして嬉しくなりました。



見たかったのはこんな感じの風景です!
晴れていたらもっと綺麗だったでしょう。




記念撮影。

車から降りるときにテンションが下がりつつある姉妹でした。



牛さんベンチにて。




お花畑を満喫したあとは富田ファームに向かいました。
外国の方もたくさんいらっしゃいました。

こちらも綺麗なお花畑です。



ミルとお花畑で。




ララ姉さんがメロンを購入しました!

ララちゃんがいつになくワクワクしています(^^)



さらにラベンダーゼリーも試しに買ってくださいました。

肝心のゼリーは蓋しか写ってません( ; _ ; )



姉妹で撮影。

ここでもララちゃんは撫で撫でされてました。



美瑛を通り過ぎフェリー乗り場に向かいました。




高速で事故渋滞がありましたが、余裕を持って移動していたので大丈夫でした。

帰りは「すずらん」です。



ミルは徒歩で乗船します。

帰りはケージの中にクレートを入れることにしました。


楽しかった北海道ともこれでお別れです。
家に帰るまえにもうひと頑張りです!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK