ミルララ姉妹 北へゆく その8(終)

08-22,2016


往路は「すいせん」、復路は「すずらん」二回目のフェリーです。
同じ会社に所属する船で設備は同一ですが微妙に違っていました。


個人的には「すずらん」のほうがドッグフィールドの清掃が行き届いていて
過ごしやすかったように思います。
こちらも二回目の乗船で慣れてきていましたし
復路のワンちゃんのほうが明らかに静かだったので
余計にそのように感じたのかもしれません。


乗船後朝8時まで施錠されたペットルームに姉妹を預けます。
1匹だったらもっともっと心細かったことでしょう。

今回はミルが左です。
ララちゃんもミルも頑張りました!



台風の影響で帰りは曇り空でした。
デッキやドッグフィールドで過ごしやすかったので良かったです。







ララ姉さんに甘える可愛いララちゃん♡



ミルも頑張ったのでララ姉さんに甘えます(^^)




今回はデッキにクレートを持ってきました。
ララちゃん、クレートの練習をしていて良かったね。




ミルははみ出し寝。

せまいねん



ちなみにララちゃんのクレートではミルは楽しそうにしてます。
なぜ?



帰りのフェリーでは急病人のため海上保安部のヘリが救援に来ました。
こんな仕事もあるのだと初めて気がつきました。
お大事に‥‥。


そうこうしているうちに敦賀に戻ってきました!
ここからミル家までララ姉さんに送っていただきます。


道中はほぼ運転していただいてきっとお疲れになったことだと思います。
適当なミル母にバスタオルを貸してくださったり
それ以外にもたくさんたくさんお世話になりました!
そもそもりぼんちゃんとミルララ姉妹の血統が近いことに
ブログのお写真から気づかれたのがすごいです。
一緒に旅行に行っていただいて本当にありがとうございました。


この旅ではララ姉さんはじめ、小夏ちゃんパパさんママさん、
りぼんちゃんファミリーの皆さま、花ちゃんママさんに
大変お世話になりました♡
とても良い思い出ができたのは皆さまのおかげです。
きっかけを作ってくださった桃太郎ママさんにも御礼申し上げます。


そして留守番をあたりまえのように引き受けてくれた
ミル家の父、兄たちもありがとう(^^)


旅行中(フェリー後)ミルはちょっと不良となり、ワルちゃんになりました。
北海道の飼い主さんたち、ご迷惑をおかけしました。
大変だったんだなぁと反省しながらリハビリしてます。
(ほぼ戻りましたよ)




デッキでくつろぐシンクロ姉妹



上がララちゃんで下がミルです。


スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しております(^_^;)
北海道のお話、一気に拝見させていただきました~♪ミルちゃんもララちゃんもフェリー乗船、がんばりましたね。ミルちゃんララちゃん、お隣同士でお泊まりなので心強かったでしょうね。
でもその後のミルララちゃん、とっても楽しそうです♪ わんこって一緒にお出掛けが嬉しいのですよね~
姉妹再会も嬉しいですね。ネットの力ってすごいです!!
我が家もアロエを迎えに行った時、「もう2度と会う事はないだろうね。」とお別れして来たのですが、チロルちゃんとの再会は嬉しかったです♪
ミルちゃん達、4姉妹。やっぱりお顔の表情が似ていて、みんなかわいいです(^o^)
それにしてもミルちゃんとララちゃん、本当にそっくり♪ シンクロ姉妹見分けが付きません(^^ゞ
楽しいお話&かわいいお写真、ありがとうございました(^o^) お天気も良くて良かったです♪
2016/08/22(月) 10:06:04 |URL|あみあみ #WVGK/SZs [EDIT]
あみあみさん♪

コメントありがとうございます。
深く考えることなく勢いで北海道まで行ってきました。
ララちゃんがいなければ行きのフェリーで挫折していたかもしれません!
隣に知ってるワンちゃんがいることが心強かったようです。

アロエちゃんとチロルちゃんが再会されたときは嬉しかったでしょうね(^^)
私もララちゃんそして小夏ちゃんにお会いできたときの感動は忘れられません。
まさに親戚の子!っていう感じですね。

かなり適当な旅行記でしたが最後までお読みくださりありがとうございます♡
2016/08/22(月) 11:11:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
おお〜〜(*^o^*)
念願の北海道旅行へ、素敵な思い出に残る旅行でしたね♪♪
フェリーもミルちゃんララちゃん、頑張りましたね♪♪
ミルちゃんもララちゃんと一緒だったから心強かったですね♪♪
小夏ちゃんとの、父母娘の3ショットのお写真!笑ってしまいましたよ〜(≧∇≦)
それぞれみんな可愛いですよ〜(*^o^*)
姉妹のお写真にウルウルしました。
お会いできて良かったですね♪♪
りぼんちゃん、花ちゃんともお会いできて、
楽しく嬉しいご旅行でしたね♪♪♪
浴衣写真も可愛いです♡

2016/08/22(月) 13:00:47 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

ララ姉さんとララちゃんという強い味方がいたので安心して旅することができました。

それほどミルが大きいと思ったことは今までありませんでしたが、小夏ちゃんやりぼんちゃんは華奢でした!
ララちゃんとミルと小夏ちゃん、さん太くんが一緒にいると通りがかりの人に「親子?」と何回も聞かれましたよ。

どんなふうに育っているのか時々想像を膨らませていたので、実際にお目にかかれて本当に嬉しかったです。
今年はまだ浴衣を着て写真を撮っていませんでしたので、姉妹で記念撮影できてちょうど良かったです。
2016/08/22(月) 14:59:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK