ぶらこのちゃん いらっしゃい!

08-24,2016


暑いなか ぶらこのちゃん兄弟が遊びに来てくださいました。


来てすぐに3匹で仲良く走り回っていましたが
カメラの準備が出来ていなくて撮れませんでした。


ミルのベッドが気に入ってくれたこのちゃん。






ぶらんくんはシラタマアンコ兄弟に甘えてくれました!
ミルは家でほとんど抱っこされないので嬉しい兄たちです。



この次の日も兄たちはぶらんくんの可愛さについて語り合ってました。
ぶらんくんは兄たちのハートをがっちり掴みましたよ♡
もういつでもうちに住めます(笑)



今までぶらこのちゃんの見分けに自信がありましたが
このところ難易度が急上昇? 自信がなくなったミル母です。

こちらはこのちゃん。



これは‥‥ぶらんくん?

アゴ乗せ犬はミルです。



ぶらんくんは冷え上手。




ミルの不良のワルちゃんは治りましたが
この日はハウスに引きこもりがちでした。

このちゃんのお宅訪問を拒否‥‥。



冷え冷えハウスに入って顔が三角になってました。

この状況のときにぶらんくんが近づくと唸りました(まだワルちゃん?)



お昼寝後はオヤツをもらって楽しみます。

ベッドに入ったままのこのちゃんが可愛い!



くっつく姿はよく見かけていましたが
並ぶ様子もかわいいぶらこのちゃん

この日ベッドはなぜか大人気でした。



この写真のぶらんくん、クールなイケメンです♡

弟思いで運動神経抜群、だけど実は甘えん坊なぶらんくんは
擬人化して少女漫画に出したらいい感じだろうと想像してます。



3匹並んで記念撮影。




ミル脱落後、クタッとしているのがいいです!




暑いなかありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね♡

また きてや

スポンサーサイト

COMMENT

お家に戻られてからのミルちゃん、お元気そうで安心いたしました(*^_^*)
北海道ではやはりお疲れだったのでしょうね(十分かわいかったのですが♡)
あご乗せミルちゃんのファンです♡
おやつのシーンの正座風なのはミルちゃんですか꒰*´艸`*꒱

小夏ちゃん・さん太くんもですが…ぶらこのちゃんも本当によく似ていますよね!

イケメンぶらんくんもまたステキですね(≧∇≦)

2016/08/25(木) 00:13:52 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

北海道のお天気は落ち着きましたか?
ミルはワルちゃんからは引退できました!
次回お会いするときにはフレンドリーでいて欲しいです。

ぶらんくんとこのはちゃんは本当にそっくりで見分けに難儀するようになりました。
なんとなくママさんの近くにいるのがこのちゃんです。
実はぶらんくんとミルも結構似ているのですよ。

オヤツタイムのときに手前で面白い座り方をしているのはミルです。正解です♡
なぜか美味しいものをもらうときは中腰(?)みたいな正座風になります。

2016/08/25(木) 08:38:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はありがとうございました。
いつもと変わらないミルちゃんにホッとした反面、ワルちゃんを見てみたかったような…(笑)
このははミルちゃんのベッドがお気に入りになったようてす。ぶらんは二人のお兄ちゃんに可愛がっていただきありがとうございますm(__)m
次お会いしてもまたワンワンからのスタートになってしまうかもですが、まただっこしてやって下さい(*^^*)
時々目付きの厳ついぶらんがいますよね
愛想よくニコニコしておいてほしいものです
私もミルちゃんのアゴ乗せすきです73
2016/08/25(木) 21:19:28 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

暑いなか来てくださってありがとうございます(^^)
とっても楽しかったです。
あれ以来あんみつにはまってますよ〜。

ぶらんくんの鋭い目つきが実は大好きです。
集合写真の伏せとともに楽しみにしています♡
ほんわかこのちゃんとのコンビネーションが素敵ですね!
またいつでもお越しくださいね(^^)
2016/08/25(木) 21:32:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK