2016年8月 トリミング

08-26,2016


ふだん家では首輪をつけていないミルですが、
旅行中は用心のためずっと首輪をつけたままでした。


おまけにフェリーではブラッシング禁止だったので
家に帰ってみると首周りにはポンデリングのような毛玉が!


今のトリマーさんに毛玉料金を請求されたことはありませんが、
さすがに山盛りのカチカチの毛玉はまずいので
できる範囲でブラッシングしてからトリミングに行きました。


真っ黄色だったミルが綺麗になりました!

毛先を整えてもらっただけなので結局シャンプー料金です。
ありがとうございました。



この日はおニューのスイカおもちゃで遊びました。
新しいオモチャのほうがよく遊んでくれるようです。

なげとくれ



夜もスイカをおともに寝てました。
(ミル母が寝るときにミルはハウスに入れられます。)

おやすみ

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、真っ白になりましたね。
ララはまだ薄汚れております(^^;

ミル母さん、ミルちゃん、北海道旅行にご一緒していただき、ありがとうございました(^_-)-☆
あっという間でしたね~。楽しいことは直ぐに過ぎていっちゃいます。
今回の旅行はミル母さんとミルちゃんがご一緒でなければ不可能だったと思います。
事前準備から旅行中の何から何まで、大変お世話になりましたし、安心出来ました。
これに懲りずにまたどこかに旅行してくださいね。

もうすぐ秋なので、涼しくなったらたくさん遊んでください。
2016/08/27(土) 16:31:58 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

汚れたララちゃんとトリミングしたてのミル、果たしてどちらが白いのか気になります(笑)

本当にあっという間の楽しい旅行でした♡
こちらこそありがとうございます(^^)
次は山口?それとも近場でしょうか?
また一緒に行ってくださいね。

微妙に涼しくなってきてドッグランで遊びやすい季節が近づいてきましたね。
ぜひどこかに遊びに行きましょう。
2016/08/27(土) 16:59:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK