ふるさと納税

08-28,2016


ふるさと納税でミルグッズを取り寄せました。
歯石がつきにくくする水を生成する装置?です。

なんか きたで



現在デンタルケアブームのミル家。
自分で取り寄せておいてこう書いてしまうのは申し訳ないのですが
どういった機序で効能が得られるのか、説明書には記載がなく正直よくわかりません。


小さかったミル兄がアレルギー持ちだった頃に様々なものを試した経験上
水は大事だけれども医薬品にはなり得ない、と思っています。
ですが、納税ついでに試してみたくなり取り寄せてしまいました。
正規で購入するには勇気のいるお値段だったので良いシステムだと思います。

電源を入れて5時間すると完成します。



某ショッピングサイトのレビューは非常に良く
ブログでも良いことを書いておられる方が多いのですが、
今のところミル母(いろいろ違いがわからない)の琴線には触れてません。
かといって効果がないとも言い切れません。
しばらく使ってみてまた効果を実感したらお知らせします。


もしこのお水を試してみたい方がいらっしゃったらお知らせくださいね。
生成後5日間は有効だそうです。


COMMENT

ミルちゃん、お口ピカピカになってよかったですね。
それに、なんだか良い物をゲットしたのですね。
また、使い心地教えてくださいね。
2016/08/28(日) 17:35:54 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

奥歯の汚れが綺麗になってスッキリしました!
出来るだけこの状態をキープできたらいいのですが‥。

実は取り寄せてから2ヶ月ほど経っていますが、この商品は良いのかどうか私にはまだわかりません〜。
レビューにはポジティブなご意見が多いので今後に期待です(^^)
2016/08/28(日) 20:26:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こんばんは!

ミル母さん!
我が家も使ってますよ~
もう2年になります。
お友達のトリマーさんに勧められて・・
ボロニーズは歯が綺麗なのかな~と思ってましたが、このお水のおかげで小夏とさん太の歯は綺麗なんでしょうね!!
2016/08/28(日) 20:54:56 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
小夏ママさん♪

コメントありがとうございます♡

なんと!ママさんは2年もご使用なのですね〜!
おまけに小夏ちゃんやさん太くんの歯が綺麗だなんて嬉しすぎます(^^)

ちょうどミルの歯の汚れをリセットしたところなので今から効果をじっくりみてみたいです。
一瞬バカいものかと思いかけてましたが、急にやる気が出てきました(笑)
2016/08/28(日) 21:27:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
何だか良さげなグッズですね!
しかも、小夏ちゃんやさん太くんもご使用との事!
しかもしかも、キレイな歯との事!
りぼんも歯は気になります…
早速、検索してみます(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
2016/08/29(月) 00:08:34 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

そうなんです!
小夏ちゃんとさん太くんがずっと使っておられると聞いてから、がぜんやる気が出てきました(何のやる気?)
お近くでしたらおすそ分けできるのに〜。
ご興味があれば佐世保市のふるさと納税をご覧くださいね。

お会いしたときのりぼんちゃんの歯は綺麗だったのでキープできるといいですね。
歯科に詳しい獣医さんは生後6ヶ月と2歳の時点での歯科検診を勧めておられました。
ミルはどちらもすっ飛ばしてしまいました^^;
2016/08/29(月) 07:46:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日お邪魔させていただいた時に、そのお水ぶらこのががぶ飲み(このはは吐くほど(^-^;)していたので美味しいのですよね♪
歯石取りとお水効果でミルちゃんの歯がキレイに保てていると良い所ですね~
小夏ちゃん、さん太君も飲まれてるなんて(^^)私も検索してみます♪
2016/08/31(水) 21:46:50 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

そういえばお水は好評でしたね〜。
このちゃんのこわいくらいの飲みっぷりが印象的でした^^;
ミルの飲む量は大して変化無しですが、歯が綺麗な状態を出来るだけキープできたら嬉しいです。

検索は「アニマルウォーター」でしてみてくださいね。
良かったら今度持って行きますよ〜(^^)
2016/08/31(水) 23:35:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、歯石取りがんばりましたね。
歯石は気になりますが中々、ケアができません(^^;)
綺麗な歯がキープできるといいですね。
また、効果を教えてくださいね。
2016/09/01(木) 21:11:23 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

実は歯みがきに興味が出てきたのは今年に入ってからです。
いまひとつちゃんと磨けているのか不安ですが頑張ってみます。

お水は効果があるといいなぁと毎日念じながらあげてます^^;
その情熱がミルにとっては鬱陶しい?
2016/09/01(木) 21:48:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル母さん お久しぶりです~

北海道旅行(今頃?)のお話に、バキューンと胸打たれた思いでおりました。 ミルちゃんもミル母さんも、そしてララちゃんもララ姉さんも頑張りましたねぇ!! 広大な北海道、モノにしましたね (*´꒳`*)
「(フェリー)旅行のふりかえり」がこれまたとっても良かったです! ララ姉さんのブログも絶対、「旅行の手引書」になりますね。
さてさて、ミルちゃん早くも歯石とりされたのですね。えらかったね。
ふるさと納税で取り寄せられたマジカルなお水は、普通に飲み水として与えればよいのですか?
歯磨き大好きなワンコもいるそうですが、シオンは歯ブラシを嫌がります。齧ってくれればしめたもの!なんですが、お口から出そうとしてしまいます。
仕方なく指に歯磨きシートを巻きつけてゴシゴシ。
中途半端です。
「♪グリグリ、シャカシャカ 上の歯下の歯前歯奥歯」なんて唄いながらやってるんですけどね。
2016/09/02(金) 12:58:37 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

長い北海道旅行記を読んでくださってありがとうございます♡
ララ姉さんをはじめ、ボロちゃんの飼い主さんの優しさに触れた旅でした。

関西から北海道へは今回乗ったフェリーが総合的にはいいかと思っていますが、なんとそのうち新潟小樽間のフェリーにペット同伴ルームができるそうです!
いつか乗ってみたいです(^^)

ミルは実は年齢の割には歯がちょっと‥‥なので歯石取りをお願いしました。
このまま放置していたら抜歯間違い無しと言われ、反省してせっせと綺麗にしようとしています。
でも歯みがきは難しいです〜!
私も〽︎上の歯〜下の歯〜前歯〜奥歯〜と頭の中で歌いますよ♪
今も放送で流れているのでしょうか?

お水は5時間セットしたらあとは飲むだけです。
私も飲んでみましたが、若干やわらかくなったように感じます。(でもよくわかりません〜)
2016/09/02(金) 23:24:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、歯石取り、頑張りましたね~!
チロルも病院での歯石取りや、トリマーさんによる無麻酔の歯石取りをお願いしたことがあります。
歯石がつきやすいタイプだと言われている上に、ハミガキが苦手なので、このお水の効果がとても気になります。
「ハ・ミ・ガ・キ、上手かな~♪♪」の歌、懐かしく思い出しましたよ~。
北海道旅行の記事、同胎さんとの再会、感動しながら
読ませて頂きました。
ペット同伴ルーム、新潟小樽間のフェリーにできるのですね。
うちのパパは北海道が大好きで、ペットを迎える前は夏休みの旅行は、ほとんど道東(自然が好きなので)でした。
パパにも教えてあげようっと!!
2016/09/02(金) 23:59:12 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

チロルちゃんも歯石が付きやすい子なのですね。
ミルも同じくです。
歯みがきは嫌いではなさそうですが、歯ブラシカミカミタイムだと思いっきり勘違いしています^^;

歯みがきの歌は懐かしいですよね。
そんな時期もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
関係ありませんが、あきひろお兄さんの逮捕がショックでした(>_<)

ペット同伴ルームは是非とも機会があればお試しくださいませ♡
パパさんによろしくお伝えくださいね(^^)
2016/09/03(土) 15:31:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK