わたしのカバン?

09-06,2016


カバン類を出してくるとミルはワクワクして入れる範囲で必ず入ります。
カバンの大小には関係なくポーチや巾着でも鼻先をいれてチェック。
ときにはズボンのポケットにまで果敢にも入ろうとしています。


ミル母の荷物が多いため小さめのキャリーを出すと狂喜乱舞のミル。
さっそく入ってみます(^^)




おメガネにかないベッドとして使用しようとしたのに
ミル母に取り上げられてしまいました。

アゴをのせられるところが魅力的みたいでした。


さて、10月9日に滋賀県のビワドッグで開催される、
秋の白もふボロニーズオフ会の申し込み期日が迫ってまいりました。
申し込みがまだのかたはお早めにお手続きくださいね。15日までです。→


COMMENT

カバンにすっぽりはまってるミルちゃんかわいらしいです♡しっかりあご乗せしていますし(*^_^*)

ビワドッグ楽しみです!
って参加者みたいな言い方していますが、正確には皆さまのブログが楽しみです!です(笑)
2016/09/06(火) 22:54:38 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ミルちゃん、どこかへご旅行ですか???(#^.^#)

またララ&ララ姉と一緒に旅行してくださいね。


2016/09/07(水) 01:53:39 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
りぼんママさん♪

カバンを見ただけで目をキラキラさせて走ってくるミルです^^;
りぼんちゃんもすき間女子なのでカバン好きかもしれませんね。
カゴバッグの丸い窓からお顔を出すりぼんの写真を撮り損なったことが悔やまれます‥‥。

ビワドッグの参加人数も何もわかってませんが、私も楽しみにしています♡
いつかりぼんちゃんファミリーもご参加くださいね(^^)
2016/09/07(水) 10:04:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

残念ながら(?)ミルはお留守番なのでカバンから退出させられました。

また次の旅行はどこにしますか?(^o^)
2016/09/07(水) 10:07:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK