久しぶりの長浜

09-12,2016


ミルの一番お気に入りの長浜のカフェに行ってきました。

行きは黒丸SAで休憩しました。


カメラを持って行き忘れたので写真が少なめです。


ご一緒してくださったのは

カボチャよりもお芋派? かたくりさん



こでまりちゃん

今回大人気だった他のお客さんのお水です。



ぶらんくん

この日のぶらんくんの首輪は赤です。



かたくりさんに片思い(?)のこのはちゃん

この写真ではわかりにくいですが首輪は水色です。



ララちゃん

この日美味しいオヤツを見つけて良かったね♡



ララちゃんをクンクンしていたのは

マルプーのメイちゃん、おとなしいです!



ビションのジョンくん

はじめはパパっ子さんかな?と思いましたが、
ママさんのあとをついて歩く姿にときめきました。



店長のぷにぃパパさんお久しぶり♡のミル

パパさんとパパさん作ジャーキーが大好きです(^^)



暑い日でしたのでなかなかドッグランには出ませんでした。



写真をちゃんと撮ろうという気が全く感じられないショット連発です^^;



みなさんたくさんオヤツをもらいました。
こちらのお店ではお客さんがお互いのワンちゃんを可愛がる雰囲気があり
とても居心地がいいです。







特によくもらっていたのはこでまりちゃんとミルです。
(そのせいで晩御飯はちょびっとしかもらえなかったかたこでミル‥。)



ミルはジャーキーを注文した方を見つけては
アグレッシブに貰い歩いていました。





撮影中のぷにぃパパさんのジャーキーを背後から狙います。



撮影していただいた写真の一部です↓

綺麗です♡ ありがとうございました。



ママさんのお話をじっと聴くぶらんくん♡




メイちゃんはおネムでした。




ララ姉さんに寄り添うミルララ姉妹。

ララちゃんのカフェマットを取ってごめんね。



ツーショットも撮れます。



急用(急にミル父と兄が焼肉を予約)ができたので
途中で失礼しましたがとても楽しい一日でした。


距離があってなかなか行けていない長浜ですが
喜ぶミルを見てまた行こうと思いました。


(本日のすき間)





COMMENT

勝手知ったるお気に入りのカフェで、自由行動のミルちゃんでしたね(^_-)-☆
暑くてお外のお庭を活かしきれなかったのが残念でした。早く涼しくなってほしいです。

集合写真を撮るの忘れてました(笑)

2016/09/13(火) 11:45:25 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

久しぶりの長浜を心から堪能していたミルでした。
どれだけオヤツを食べたのか考えるとこわいです^^;

集合写真は忘れてましたね〜。
暑さのせいでしょうか?
また一緒にお出かけしてくださいね(^^)
2016/09/13(火) 12:25:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
お誘いただいてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
犬見知りするジョンなのでなかなか仲良く出来ずにすみませんでした。人に対しても臆病な所があるので少しずつですが治している最中です。
これに懲りずにまた遊んでください!
2016/09/13(火) 15:32:21 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
お誘いいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ミルちゃん、すっかりくつろいでましたね(^^)

ツンデレのぶらんをぷにぃパパさんに躾していただき、と言うか私の躾(笑)しばらく通ってみようかなぁと思いました。やさぐれぶらん何とかなるかしら…
またご一緒して下さい(*^^*)
2016/09/13(火) 22:53:12 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
お誘いいただきありがとうございました(^^)/
暑かったですが、とっても楽しかったです♪♪
雨じゃなくてよかった(笑)
本当に、かたこでミルちゃんの他のお客様からおやつを貰う姿をよく見ました(^^;
翌日は、たくさんう○ちをしましたよ。臭かったです(^▽^;)
ミルちゃんの変わらない素敵な笑顔が見れてよかったです。
ミルちゃんのヤクザ犬も見たかったような...(笑)
また、遊んでください。
2016/09/14(水) 04:53:06 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
以前オフ会でお邪魔させて頂いたカフェでしょうか。
ワンちゃんも飼い主さんも居心地良さそうな様子が伝わってきます。
ララ姉さんと一緒のミルちゃんとララちゃん姉妹のツーショット、笑顔が良く似てますね♪
とても可愛いです。
急用が焼肉!!わが家と似ていてウケました(笑)
2016/09/14(水) 09:40:22 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
ジョンママさん♪

こちらこそお会い出来てとても嬉しかったです(^^)
ジョンくんはとてもいい子でしたよ♡
ママさんパパさんが大好きな様子が伝わってきました。
ミルも仲良くするというよりは1日オヤツをもらい歩いてましたね^^;
また可愛いジョンくんとお会いしたいです。
今後もよろしくお願いします。
2016/09/14(水) 09:41:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

久しぶりの長浜に一緒に行ってくださってありがとうございました。
念願のかなったミルはイキイキ食べ歩いてましたね^^;

ぶらんくん、うちではフレンドリーワンちゃんとしてミル兄達に大人気ですよ!
でももししつけで通われるのであればついて行かせてくださいね(^^)
また遊びましょう。
2016/09/14(水) 09:47:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

雨を心配していましたが、ものすごく暑かったですね。
ミルはドッグランに出る気ゼロでした。

カフェではカタクリさんが嬉しそうなお顔でウロウロしているのを見て私も嬉しくなりました。
食べ物のあるところに必ずいたこでまりちゃんとミル(笑)
こでまりちゃんは店長さんに「食べすぎちゃうか?」と心配されてましたよ。
ミルは翌日の朝もごはんを減らされました。

ヤクザ犬は時々出現するのでいつか見られるかも?
また気候がいいうちに遊びましょうね。
2016/09/14(水) 09:57:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

そうです! オフ会のあったカフェです(^^)
お客さん同士が話したりワンちゃん可愛がったりする雰囲気が好きで、ずっと行きたいと思いつつもなかなか行けてませんでした。
久しぶりに行けてランチタイムはちゃっかりララ姉さんの横をキープして大満足のミルでした。

急に「6時半から焼肉予約した」と連絡が来てびっくり!
ギリギリまでカフェにいて休憩無しで帰りました。

2016/09/14(水) 10:07:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しそうなミニオフ会でしたね(*^o^*)
長浜のカフェも雰囲気良さそうですよね♪♪
ララ姉さんの横でミルちゃんとララちゃんのショット!ホント良く似ています(^O^)
笑顔が可愛いですね〜(^o^)/
皆さんの写真もばっちり!カメラ目線で可愛らしい♡
ミルちゃんの机の上のジャーキー狙っている姿がナイスです(笑)
たくさんオヤツ貰えて良かったね♪♪♪
2016/09/14(水) 10:09:03 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

長浜のカフェは近かったら間違いなく入り浸っていたと思います。
ミルもおやつをもらい歩き、皆さんに可愛がっていただいてとても楽しそうでした(^^)

ララ姉さんの右側がララちゃんで左側がミルですが、見分けはつきましたでしょうか?

コラージュになっているのは店長さん撮影分です。
みなさん可愛く写ってますよね。
私も同じメーカーのカメラなのに‥‥^^;
2016/09/14(水) 13:43:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのお家からは距離がある…との事で、思わず『長浜』という地名を調べてしまいました꒰*´艸`*꒱
こちらで言うと我が家から札幌くらいな感じなのでしょうか…(見当違いでしたらすみません(^_^;))
距離があっても、嬉しそうなミルちゃんのお顔を見たらまた…♪ となってしまいますね(*^_^*)
そちらのジャーキーは特別仕様なのでしょうか?꒰*´艸`*꒱

ご家族で焼肉良いですね ♪
我が家はしばらく行けてません(T . T)

すき間女子♡ミルお姉ちゃんを見習って⁉︎
りぼんは今夜もベッドの下10㎝で就寝中です(笑)

2016/09/14(水) 22:35:11 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

うちから長浜は休憩なしで高速で1時間10分くらいなので、札幌-旭川のほうが少し遠いかな?と思います。

りぼんちゃんはベッドの下でおやすみなのですね♡
ミルはすき間にひそむものの狭すぎるところでは朝まで熟睡はありません。
先日ミルもかなり狭いところに入り込んでましたので、またアップしたら見てくださいね(^^)
2016/09/15(木) 10:22:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK