まだ暑いので

09-15,2016


朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いので
ミルはお散歩に連れて行ってもらえません。
ミル母がいるときにはあまり昼寝をしないミルは
いつも遊んでもらおうと虎視眈々と狙っています。



自分でおもちゃを並べて(偶然)、おもちゃ屋さんを開業しました。
おもちゃとミル母を見比べて遊ぼうと目で訴えてきます。

おかあしゃん いらっしゃい


遊んでもらえないときは好きな場所にひそんで休憩です。
先日、どこを探してもミルが見当たらないときがありました。
呼んでももちろん出てきません。(呼び戻しが苦手^^;)


ふと足元をみると‥‥ん⁇ 鼻が!

ここは ひさしぶり



これは狭い! りぼんちゃんのベッド下といい勝負?

でも ねませんねん


秋冬のロング散歩が待ち遠しいですが
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

ミル母さま!ソファーの下は何㎝ですか⁉︎(笑)

ミルちゃんは潜むだけでそちらでは寝ないのですね〜φ(・ω・ )カキカキ
挟まってる感が落ち着くのでしょうか?
りぼんはベッドの下で朝まで寝てます(^_^;)

そして、なんと!かわいらしいおもちゃ屋さん♡
ミルちゃんは遊んでアピールができるのですね!
私が気付かないだけで、りぼんも遊んでアピールしているのかもしれない⁉︎(^_^;)
2016/09/16(金) 00:22:59 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
お店屋ミルちゃん可愛いぃ(*^^*)
ついつい これくださーい って言いたくなります

ソファ下のミルちゃんかくれんぼかな…(^^)
ミルちゃんの表情ほんと好きです♪
2016/09/16(金) 12:31:02 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

三角定規しか見当たらなかったので測れてませんが、ルンバの厚みよりは狭いすき間です^^;

ミルは対象物と私を見比べることによって意思表示してきます。
そのうちりぼんちゃんも何か訴えかけてくるかも?
2016/09/17(土) 00:03:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

ミルのおもちゃ屋さんは購入すると投げなければいけません。
投げたあとはもちろん返してもらえないという厳しさです^^;

相手にしてもらえず拗ねていたのかなぁと思います。
そういえばこのちゃんも椅子の下好きでしたよね。
2016/09/17(土) 00:08:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK