毎日 アゴのせ

09-17,2016

どのワンちゃんも日々アゴをどこかにのせていると思うのですが
なんとなく印象的で撮っておいた写真がたまってきたのでまとめておきます。
ただの犬バカ日記です^^;



朝ミル父が2階から下りてくるのを待ちます。




ベッドに入らずアゴのせ。 最近よく見る姿です。




ミルハウスの入り口の段差にもよくアゴをのせてます。

ひたすらミル母を観察^^;



階段の途中で力尽きました。

おろして



ぶらんママさんにのせてもらいます。




ベッドの角は内側も




外側もアゴのせポイントみたいです。

なぜかおもちゃがベッドを独占。



ワンちゃんベッドのフレームはアゴのせの重要ポイントですね(^^)




ミルハウスからお顔を出してます。




気がつくとおもちゃをアゴの下に敷きこんでます。
ミル母が用事をしているときはいつもこの体勢です。

はよ おわらんかな





COMMENT

どのあご乗せミルちゃんも可愛いぃけど、階段でのミルちゃん笑えました(^o^)
ワンちゃんってあごのせ楽なのでしょうか…
ぶらこのは揃って階段の一段目にあごを乗せている事があるのですが、とっても無理があるように思えてなりません

ミルちゃんのあご乗せ写真集をアルバムにされるのをお奨めします~♪
2016/09/18(日) 16:49:40 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ワンちゃんにとってアゴのせはリラックスできるのだとは思いますが、ぶらこのちゃん‥階段の一段は苦しい体勢かも⁇
ぬいぐるみをアゴの下に敷きこんでもなぜか嫌がります。
のせられたらなんでもいい訳ではなさそうですよ(^^)
2016/09/19(月) 11:28:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
あごのせミルちゃん、可愛いですね!(^^)!
パパさんやママさんをじっーと見つめながら待っているんですね。
その体勢しんどくないの?とツッコミたくなる写真が何枚もありました(^○^)
かたくりは人間用の枕をあご置きに使う事があります。
2016/09/20(火) 00:02:11 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

わたしもアゴのせてもしんどそうと思いながら見ていますが、意外と首のストレッチになっているかも⁇
かたくりさんといえばゾウさんやアザラシちゃんがお気に入りですね(^^)
アゴものせてるのでしょうか?
2016/09/20(火) 10:13:12 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
雨続きですね。
今日は台風到来でしたし・・・
お外でノビノビしたいミルちゃんなのかしら??
ララも退屈そうにあご乗せして私に遊んでビームを送ってきます(笑)

なぜあご枕が売っているのかをワンコを飼って初めて知りました(^^;
2016/09/20(火) 18:30:38 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

今日の台風は大丈夫でしたか?
ララちゃんはこわくなかったでしょうか。
こちらはそれほど大変ではありませんでした。

ララちゃんもアゴ乗せでアピールするのですね(^^)
あごまくらに興味はあるのですが、使ってもらえない予感がして買うところまではいっていません。
2016/09/20(火) 20:20:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんも色々なところで、あごのせしてますね〜
(≧∇≦)
ちゃんとカメラ目線なのが笑えます〜♪
もこもあごのせして、ジッとこちらを伺っていますよ〜(^-^)/
ぽんは、私の側について回りますので、椅子に座ると下に来て、私の足を枕にして寝ています(笑)
ミルちゃんのあごのせ写真いっぱい♪♪
楽しかったです〜〜(*^o^*)
2016/09/21(水) 09:01:06 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
ミルちゃんの顎乗せシリーズ、楽しいですね。
どの写真もそれぞれイイ味出してます。
最初の写真は椅子のカーブに体がうまく
反ってて絶妙ですね。
  ↓
長浜の楽しそうなオフ会、楽しく拝見しました。
懐かしいですー。
2016/09/21(水) 20:02:14 |URL|フィードママ #- [EDIT]
マルもよくアゴのせをしていますが、ミルちゃんのアゴのせはバラエティに富んでいますね!!

マルは写真を撮ろうとすると、立ち上がったり、そっぽを向いたり・・・
なかなか上手に撮れません^^;
2016/09/22(木) 11:23:41 |URL|マル母 #- [EDIT]
もこママさん♪

もこちゃんがアゴのせしてじっとママさんを見ている姿が目に浮かびます(^^)
ぽんちゃんはママさんの足枕なのですね(笑) 面白いです♡
2016/09/22(木) 14:06:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

朝はいつもミル父が二階からおりてくるのを待つのですが、この日はたまたま椅子が横を向いていてアゴのせして待っていました。

以前は用事があってしょっちゅう長浜に行けていたのですが、最近は足が遠のいていました。
店内自由行動可能はありがたいですね。
2016/09/22(木) 14:11:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
マル母さん♪

マルくんもよくあごをのせるんですね。
マルくんとミルに並んでもらって写真を撮りたい!と思ってます(^^)

ミルはカメラをわりと見てくれますが、おやつ欲しさゆえのカメラ目線なんです。
やる気を失う(おやつがいらなくなる)と全然協力してくれません。
2016/09/22(木) 14:15:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK