久しぶりの京都

09-25,2016


何日かぶりに晴れたので京都へ行ってきました。


お誘いくださったのはムースちゃんとチロルちゃん姉妹のママさんです。

左がチロルちゃん、右がムースちゃん。
チロルちゃんは訓練競技会で理事長賞受賞!ムースちゃんは警察犬‼︎
可愛いうえになんて賢い姉妹なのでしょう♡



この日は暑くてやる気が起きないワンちゃん達でした。

なかなか揃わない3ショット。



記念撮影しますが、距離を置くミル^^;




暑くてクロレラのブースの下に入りそうになってました。






クロレラのブースで缶バッジを作っていただきました。
ありがとうございます(^^)

粗品もいただきました。



ボロちゃんとの奇跡の出会いはありませんでしたが
ビションちゃんに会えテンションが上がります。

コロンちゃん



こちらもビションのムクくん




今回のイベントは動物愛護がテーマで杉本彩さんが来ておられました。

もう骨格から佇まいまで美人過ぎてときめきました♡



ミル母がときめいている間ミルは椅子の下にもぐりこんでました。

あついねん



せっかく平安神宮にまで来たので鳥居前でも記念撮影。

ミル、むっくりしてます(笑)



本当はオシャレなカフェのテラス席に行こうとしてましたが
この日は暑くて断念。
動物病院併設のこれまたオシャレなカフェに行きました。

サービスのオヤツに釘付け。



冒頭の写真はカフェでママさんのオヤツを見つめるムースちゃんとチロルちゃんです。

ムースちゃんの断ったオヤツをゲットしたミルでした。
どうもありがとう!



疲れたのかちょっとネムネムです。

ムースチロルママさんからお写真いただきました。
iPhoneのカメラは綺麗に撮れますね。



久しぶりの京都でとっても楽しかったです♪

帰宅後はいつものようにこじんまりと休みました。


COMMENT

ビションのムク君が耳が短い時のララに似ていて「えっ!」と驚きました(笑)

ミルちゃんはむっくりではなく、ふわふわなのですよ~(^_-)-☆
2016/09/25(日) 17:40:27 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
そういえばお耳の短いころのララちゃんとムクくんは似てますね!
今はお耳長めのお姉さんらしいスタイルが定着したララちゃんですので懐かしい感じですね。

現在のミルのコートの感じ(うっかりすると太って見える)が気に入ってます(^^)
2016/09/25(日) 17:58:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
嫌なお天気が続きましたね。
テーブルの上の自分のおやつはしっかりと分かるんですね(笑)
ミルちゃんはサン・クロレラ食べますか?
かたくりは好きではないようです。
2016/09/25(日) 18:32:29 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらのカフェでは充実したオヤツがいただけるので着いた時からワクワクしてました!
ちょっと厨房に入ろうとして焦りましたよ‥‥^^;

ミルはクロレラが好きかどうか不明です。
なんとなくもらえたから付き合いで食べている感じです。
嫌いではないからとりあえず食べとこか、と思っているかも?
2016/09/25(日) 19:21:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんと京都旅行楽しかったですね(^O^)
ご一緒されたムースちゃんチロルちゃん!
凄いワンコちゃんなのですね〜〜♪♪

杉本彩さん、素敵な上に動物愛護も、、憧れます〜♪
美人オーラを感じてみたいです(^O^)

京都にワンコと一緒に行くのも憧れます〜♪♪
ミルちゃん楽しかったですね(^O^)





2016/09/26(月) 08:04:49 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

暑かったけれど久しぶりの京都を楽しみました。
ムースちゃんとチロルちゃんは本当にスーパーワンちゃんなんですよ〜♡

杉本彩さんは美しすぎて思わず拝みそうになってしまいました。
もこママさんも是非美人オーラを体験して欲しいです(^^)


2016/09/26(月) 17:30:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、チロルちゃんというお友達
そちらにもいるのですねーー。
ちょっと距離感のある記念撮影、初々しくて
可愛いですねーー。
杉本彩さん、美人さんですね。!
実物は芸能人さんのオーラがビシビシ出ていた事でしょう。見てみたいですーー。
2016/09/28(水) 18:44:19 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

そうなんです!
関西にもチロルちゃんがいらっしゃるんです。
どちらのチロルちゃんも白ですね。

ミルは黒いトイプードルちゃんに慣れなかったので距離を置いての撮影になってしまいました。
どのトイプちゃんも賢かったです(^^)

杉本彩さんは美しかったですよ〜♡
本気で動物愛護に取り組んでおられて素敵な方でした。
2016/09/29(木) 10:43:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK