長浜のカフェでまったり

09-29,2016


今月2回目の長浜です(^^)


ぶらんくんと




このちゃんとご一緒しました。




今回はぶらこのちゃんのお姉ちゃんも来てくださいました。

素敵なお嬢さんでした(^^)



こちらのカフェではぷにぃパパさんにしつけの相談ができます。
吠えたときの飼い主の対応をお聞きしました。
いろいろ教えていただいてありがとうございました♡

パパさんに甘えるミル。



おやつをもらい楽しく過ごしました。
立っちしてるのはぶらんくんです。



ひそんでいたミルに気づいてもらえました。



この日はなぜかミルはひとりになりたかったようです。











アゴのせ+すき間のコンビネーション



ぶらんくんは写真が撮りやすいですが








このちゃんの撮影は難易度が高いです。



撮れました!(^^)



以前から思っていたのですが、ぶらんくんとミルは少し似ています。

仲良くカフェマットを共有させてもらいました。



記念撮影もしました。
首輪がお揃い三兄弟です。

ぶらんくん、伏せてます♡



いろんな子と撮影しましたよ。





ベンチ下でポーズをとるチワワちゃん(笑)



この日は日本で30頭しかいないペロデプレサカナリオちゃんにお目にかかりました。
ボロ二ーズより稀少ですね。

体重40キロ、ものすごく穏やかないい子で
小型犬に吠えられても平気でした。



お疲れこのちゃんはバッグに埋もれて寝てました(笑)

落ち着くのでしょうか?



距離はありますが、雪が積もるまでにまた行きたいと思います。

また いっしょに いってね

COMMENT

先日はご一緒していただきありがとうございました(^^)
行く度に躾方法を一つ習得して帰って、賢いぶらんを目指そうと思っています(^o^)
雪が降る前に行っておかなくては…ですよね

この日のミルちゃんはいつもにも増して一人たそがれミルちゃんでしたね
そのミルちゃんの仕草がまた可愛かったです。
また是非是非ご一緒して下さい。お隣でランチもお願いします(^з^)-☆
2016/09/30(金) 00:33:38 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ぷにぃパパさんのアドバイスで吠えたら抱かないようにしたら、明らかに吠える時間が短くなってきました!
また是非ご一緒してくださいね。

お稲荷さんは美味しくて小さかったのであっという間に無くなってしまいました‥‥^^;
ランチにも行ってみたいですね♡
2016/09/30(金) 19:39:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
おやつを頂く時は最前列のミルちゃんですが、
後ろの椅子からおやつゲットの姿も可愛ですね♪♪
たそがれミルちゃん、何を思っているのでしょう??
躾のお話しがバレていた?
躾が必要のこでまりです(泣)
行きたかったです(>_<)
2016/09/30(金) 23:20:38 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
すき間とあご乗せのコンビネーションさすがです(*^_^*)
しつけ相談もしてくれるカフェなのですね!素晴らしい!
お一人様ミルちゃんの表情がまたまた良いですね♡何か思案中だったのでしょうか?
2016/10/01(土) 00:23:03 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

今回はなぜか控えめなミルでした。
それでもちゃんとおやつをもらっていましたが^^;

みっちゃんさんの運転が大丈夫になったので次回は是非ご一緒しましょうね。
ミルはパパさんのアドバイスで吠えが少しマシになってきてますよ(^^)
2016/10/01(土) 14:48:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

今回は椅子の下が気に入ってました。
ついでにアゴものせといた感じです(^^)

パパさんはしつけだけでなく写真撮影の達人なので、いつも見習おうと思うのですが真似できそうにありません^^;
2016/10/01(土) 14:52:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん1人になりたい時もあるのね〜(^O^)
隅っこの方にちょこんと座っている姿が可愛らしいです♡
みんな初めてお会いするコとも一緒に写真撮影できてエライな〜〜(*^o^*)
ナイスショットだね〜〜♪♪
日本に30頭の希少犬ちゃん、、ペロ〜犬種名覚えられません〜(^^;;
珍しいコに会えるの嬉しいですね♪
絶やさないで欲しいです〜〜♪
2016/10/03(月) 09:57:02 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

この日は謎のたそがれミルでした^^;

ぷにぃパパさんの注意のひきかたとオヤツをあげるタイミングが絶妙で、こちらのカフェでは写真撮影に率先して参加するわんちゃんが多いのです。
ミルは誰もいなくても撮影のそのときを待ち続けてます(^^)

プレサカナリオは私も10回くらい唱えてなんとか覚えました。
別名はカナリードッグでそちらの方がはるかに覚えやすいです!
‥‥覚えても使いみちがなさそう?
2016/10/03(月) 22:26:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK