ミルのふたりの兄

08-13,2014

ミルには二人の兄がいます。
長男のシラタマは高校生、次男のアンコは中学生(いずれも仮名)。

シラタマ兄は主に遊び担当でミルもよくなついています。
学校の先生に女装をすすめられる(゜o゜)ほど色白でもち肌なのでシラタマです。  せ、先生??

布製のフリスビーをミルにかぶせて記念撮影。
  P1000693.jpg
           かっぱじゃないよ


無理やり帽子はちょっと嫌だったみたいです。
    P1000691.jpg
                 にげよかな


試験勉強と遊びを両立すべくおもちゃを全身に配置していました。
勉強できたんでしょうか?
   P1000696.jpg
          べんきょう はかどるわけ ないやんね


次男のアンコはゴロゴロ担当(?)です。
私に似たのか、やや子分体質なような・・・。 
アンコ型の下半身がミルのお気に入りのようです。
  P1000753.jpg
            もっちりしてんねん


アンコ兄がゴロゴロとゲームをしていると必ず寄り添っています。
  P1000754.jpg
         なぜか いっしょの ポーズ


ひとりはゲーム、もうひとりはカミカミに勤しんでいます。 非生産的(^^;
   P1000755.jpg
           まったり~


精神年齢が近いようでミルは二人の兄が大好きです。
ミル母はアウトドアでミルについていくのが体力的にきついので助かっています。
ありがとう。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK