第2回 白もふボロニーズオフ会 その2

10-10,2016



ワンちゃん紹介の続きです。


















ミニ集合写真




ちゃんとした集合写真




フィードくんの目線をゲットできた唯一の写真です。




期待を裏切らないぶらんくん(^^)




元気に走り回る関西ガールズ




普段走る姿を見かけない子たちが走ると嬉しいです!




すき間同好会




ランチタイムはかわいくまったり






ラテさん、ミルがママさんに狂喜乱舞で取り憑いてごめんなさい。

なぜか虜(おやつはもらってません)



おやつに群がる白もふさんたち。




私のなかで今回のオフ会の主役のルキウスくんとミルキーちゃんです。

ルキウスくんのお誘いが実を結び、午後には仲良くなってました。



遠いところから来られた方も多くたくさんのワンちゃんと飼い主さんに
お目にかかれてとても楽しい一日でした。
幹事の神戸組の皆さま!本当にお世話になりありがとうございました♡


また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

最近たそがれ気味のミルです。
スポンサーサイト

COMMENT

オフ会お疲れ様でした♪
楽しい時間でしたね~。
ミルちゃんがとても社交的でコミカルでかわいかったです♪
それにしても、2人ともちゃんとすき間同好会の活動をしていたのですね(笑)
また、シフォンがドッグランで走っていたのを人づてに知り、見逃したのを残念に思っていたのですが、お写真を紹介していただきとても嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
つたない幹事でしたが、ご容赦くださいね。
また一緒に遊んでくださいね~♪
2016/10/10(月) 17:24:52 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
オフ会ブログ楽しみにしておりました♪
(アップがお早いですね!)

集合写真は圧巻ですね(*^_^*)
たくさんの白もふちゃん達 ♪
とってもかわいらしく
癒されますね♡

ラテママさんに狂喜乱舞に取り憑くミルちゃん꒰*´艸`*꒱
美味しい香りがしたのでしょうか?

たそがれミルちゃんは何を想っているのかしら…♪


2016/10/10(月) 19:31:24 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
楽しい1日でしたね
雨も上がってお外のランで遊べて良かったです

たそがれミルちゃん可愛いかったです。うちのカメラにも木の椅子に乗ったミルちゃんの写真がありました~最近御一人様好きになられたのかな(笑)

また遊んで下さいね
今回のオフ会で益々長浜通いしなくてわ(^o^;)と強く思いました(>_<)
2016/10/10(月) 23:55:34 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
オフ会、とても楽しかったですね~!
ミルちゃんは、とってもフレンドリー!
懐に自然にすーっと入って来て、挨拶をしてくれるのが嬉しいですね♪
かのんも少しずつオフ会にも慣れてきているようで、ミル母さんの肩にとりついてオヤツの催促をしていましたね。美味しいオヤツをありがとうございました!
外のランでも、初めて走る姿を見ることが出来ました~^^v。昨年のオフ会撮影会では飛行犬にならなかったのにねぇ。6歳にして成長しているようです。
また、遊んで下さいネ!楽しみにしています。。


2016/10/11(火) 00:51:27 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
白もふオフ会お疲れ様でした!
ミルちゃん、対面した室内ドックランから、
私のこと覚えてくれてるんだな〜と嬉しかったです〜。
ラテさんはあんな風に天真爛漫に甘えてくれないので、
遠巻きにきっと「私、あんなん出来へんわ…」と見ていたんじゃないでしょうか(笑)。
ミルさんは密かに私の癒しです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました〜
2016/10/11(火) 02:06:57 |URL|カフェラッテ #koCIqGuQ [EDIT]
お疲れさまでした~!!
お天気も良くなってよかったですね~♪
ミルちゃんの「ミルちゃんのママは誰?」と考えてしまう程の人懐っこい姿がかわいくて、しっかり癒やしてもらいました~♪
どうしたらミルちゃんのような子になれるのでしょうか??? 羨ましいです~!! ミルちゃんのような子になれる講習会を開いて欲しいです!!
ララちゃんと並んで、首をかしげているかわいい姿もしっかりカメラに収める事が出来ました(^O^)
後はアップが・・・
カットの似た子は誰が誰なのか?わかりません(ToT)
カンニングさせて下さいね~(^_^;)
楽しかったです。ありがとうございました♪
2016/10/11(火) 11:04:28 |URL|あみあみ #WVGK/SZs [EDIT]
シフォンママさん♪

幹事さんのおかげでとても楽しい1日でした。
とってもいいオフ会でしたね♡
ありがとうございました!

シフォンちゃんが室内ランでいきなりすき間活動していたのが面白くってかわいかったです(^^)

どうかお疲れが出ませんようになさってくださいね。
またお会いするのを楽しみにしています。
2016/10/11(火) 19:09:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

すぐに色々忘れるので自分に鞭打ってアップしましたよ〜。
毎日面白いお話をアップできるりぼんママさん、すごいです!

ミルはまだオフ会に慣れていない頃からラテママさんの虜なんです。
他にもたくさんのママさんパパさんの虜ですが、ラテママさんに対しては勢いがあります(笑)
ラテちゃんが暴れながら甘えているミルを見てドン引きしているのが面白いんです。
そして なんと!ラテママさんは食べ物を持っておられません。
魅力の源を是非とも知りたいです(^^)
2016/10/11(火) 19:15:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

ほんとうに楽しい1日でしたね。
雨が降らずホッとしましたよね(笑)

最近よくたそがれているミルですが、大人になったのでしょうか^^;

実は昨日ミルと柴犬パラダイスのようなところに迷い込んでしまい、慣れるまで大変でした‥‥。
ママさんのお気持ち、よーくわかります!
是非ともまたカフェに雪が積もる前に行きましょう♡
2016/10/11(火) 19:22:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
かのんママさん♪

とっても楽しいオフ会でしたね♡

走るかのんちゃんだけでも素晴らしいのに、私の肩につかまっておやつの催促をしてくれるとは!嬉しすぎました(^^)
オフ会では抱っこ禁止で頑張ってこられた甲斐がありましたね。

これからもかのんちゃんの活躍を楽しみにしています。
またお会いしましょうね。
2016/10/11(火) 19:27:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
カフェラッテさん♪

幹事さんお疲れさまでした!
そして何度も突進してくるミルをなでなでしていただいてありがとうございます♡
ラテさん、ママを無理矢理独り占めしてごめんね。
と言いつつ、ドン引きしているラテさんが可愛くて仕方がなかったです(^^)
ありがとうございました。
2016/10/11(火) 19:32:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
あみあみさん♪

久しぶりにアロエちゃん、りんごちゃんあみあみさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
ミルは残念ながら私には見向きもせずいろんな飼い主さんに甘え歩いてましたね。

でも!もしかしたら甘えの北限(東限?)があるかもしれません^^;
この夏北海道で気難しさを爆発させてました‥‥。
まだまだ修行が必要です。

ミルに似ているのは多分ララちゃんかミルキー君です。
細かい見分けポイントはいろいろあるのですが、とりあえず ミルキーくんはルキウスくんに突かれていて(笑)、ララちゃんはピンクのリボンをしているので見分けてみてくださいね〜。
2016/10/11(火) 19:38:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
ミルちゃんに怒られましたが、次回はちゃんと、美味しいおやつ持参で抱っこさせてもらえるように頑張りますね。
いただいた、歯石が付きにくいお水、美味しいらしく特にベイがゴクゴク飲んでます。味も違うのでしょうか?明らかに飲みっぷりが、違いますよ。
ふるさと納税でゲットしようかな???
まだまだ楽しい余韻に浸っています。
私のブログは、週末まで出来そうにありませんm(__)m
2016/10/11(火) 21:42:31 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
先日は遠いところをお越し下さりベイピコちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お天気も回復してとても良いオフ会でしたね(^^)

せっかくママさんが可愛がろうとしてくださったのに、ミルが怒って歯をむいてしまい本当に申し訳ありません。
ときどき不良のワルちゃんになるんですが、ポイントがいまいちわかりません。
また修行しておきます!

ベイくんはお水を気に入ってくれたんですね。
たくさん飲んでくれると嬉しいですよね〜。
取り寄せてから4カ月経ちますが、残念ながらミルにも私にも違いがわからないままです( ; ; )

ベイピコちゃんのブログも楽しみにしています♡

2016/10/12(水) 10:00:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会のブログ、楽しく拝見させて頂きました(#^.^#)

飼い主さん達もボロちゃん達も、本当に楽しそうですね☆

たそがれミルちゃんのお写真も好きです)^o^(

オフ会、いつか参加出来たらと思います。

マルは、すき間同好会に入る事間違いなしです^^;
2016/10/14(金) 00:02:12 |URL|マル母 #- [EDIT]
マル母さん♪

朝方まで結構雨が降っていたのでお外では遊べないかと心配していましたが、お天気も回復してとっても楽しいオフ会でした♡

是非ともマルくんにお会いしたいのでオフ会のご参加をお待ちしています!
昨年はマルくんと同じ県の方が来られてましたよ(^^)
是非一緒に遊んだりすき間に潜んだりしましょう(笑)
2016/10/14(金) 05:45:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は大変お世話になりました。
お天気にも恵まれて
楽しいオフ会となりましたね♪

カメラを新調したお陰で
案の定露出の調整がうまく出来ず
ボツ写真続出の
撃沈状態でした(泣)
屋外で動くわんこの写真を撮るには
まだまだ技術が伴いません~^^;
次回お会いするまでには
もう少し上達しているかな?(笑)

また可愛いミルちゃんとお会い出来る日を
楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦)
2016/10/14(金) 23:03:36 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ママさん♪

こちらこそ遠いところから車で頑張って参加していただきありがとうございました(^^)
すっかりお姉さんの桃ちゃんと元気な太郎ちゃんのふわふわ姉弟にお会いできてとっても嬉しかったです♡

ママさんの写真はふんわりと優しい雰囲気で見ていて癒されています。
いろいろ面倒になってカメラにお任せする部分が増えつつある自分を反省しましたよ〜。
単焦点で明るいレンズは動くワンコを撮るのは難しいですよね。
難しくないのかもしれませんが、私には難しく感じます。
これからのママさんの写真の上達をひそかに楽しみにしていますね。

また桃太郎ファミリーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡
2016/10/15(土) 20:53:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会、お外で遊べて本当によかったですね。
雨女も薄れてホッとしました。
持ってきた羊の玩具で遊んでくれてとっても嬉しかったです。
嬉しそうに旦那やミル母さんから逃げているミルちゃんとっても可愛かったです♡もう少し長く動画を撮っていればよかったと後悔しました。
楽しい一日を有難うございました。
また、遊んでくださいね(^^♪

次々とブログアップ早い!!感心します。
養鶏場のテラスは我が家には無理です(;´Д`)
2016/10/20(木) 16:50:51 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

雨女が薄れてきたと喜んでいると‥‥一気にやってきますよ(笑)

羊のおもちゃはうちにも同じものがありますが、超お気に入りです(^^)
持って逃げて追いかけてもらうのが楽しいようです。
遊んでいただいてありがとうございました(^^)
また是非遊びましょうね♡

一応お蔵入りしないことと時系列に並べることを目標にブログをしています。
でも、やっつけですよ^^;

養鶏場喫茶のテラスは確かに厳しかったですが、駐車場がそれに輪をかけてすごいです!
停まる車をワンワンと見守る柴ちゃんがゆうに10頭はいました^^;
たくさんの柴さんに慌てすぎて写真は撮れませんでした。
帰りはミル父に車を取りに行ってもらい、ミルと私はお店の前で待ってました。
2016/10/20(木) 22:34:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK