2016年 コスモス園

10-15,2016


亀岡のコスモス園に行ってきました。
2年前に初訪問してから気に入り、年中行事のなかにしっかり入れてます。


今回ご一緒してくださったのは
ご近所さんのムースちゃんとチロルちゃん♡




お姉ちゃんのムースちゃんは現役の嘱託警察犬。

つい先日もお仕事でパトロールしたそうです。
ナルちゃんの安全を守りました!



妹のチロルちゃんもトレーニングチャンピオンで賢いのです。




家から車で行ったところ、スムーズ過ぎるほどで
30分もかからず到着できました。
さっそくランで遊びます。






最初に爆走した結果ミルはさっさと終了しました。






おやつの気配には敏感なみなさま。




そうこうしているうちに本日初めて会うワンちゃんが到着です。
トイプードルのふぅちゃん(お姉さん)と




テンくん(弟くん)です。

ペロリン可愛い♡



3歳違いで偶然にも同じ誕生日だそうです!

ふぅちゃんのサンバイザーはなんとママさん(ラピさん)の手作りです!



このところ新しい場所に馴染むまで吠え傾向のあるミル( ; ; )
ふぅちゃんとテンくんのパパさん(ショーンさん)、ラピさんに吠えかかったら
どうしようかと心配しましたが大丈夫でした。

ええひと は わかるねん



良かった~、ホッとしたところでコスモス園を見てまわります。

現在ほぼ満開とのことでしたが、まばらな場所もちらほら。



ポーズをとっているというよりは歩くのに早くも疲れるミル。

あついからな



カカシコンテストが今年も開かれていました。

↑可愛いけれどコンパクトでカカシ感が薄めです。



コスモスが綺麗なので写真を撮っていても楽しいです。











ボロニーズってデカい説急浮上。



朝夕は肌寒いのですが、この日の日中は暑かったです!

涼もうにも日陰無し。


コスモスを見てまわったあとには
ペット連れ休憩スペースで
松茸ご飯や豚汁をいただきました。(写真無し)


最後に入り口のゆるキャラ、明智かめまると撮影。



あれ?ふぅちゃんとテンくんの写真がないっ! ごめんなさい~。



初めましてのショーンさん、ラピさん、
いろいろ教えていただきありがとうございました!
またぜひお会いしましょう(^^)


ムースちゃんとチロルちゃんのママさん、いつもおつきあいくださって
ありがとうございます♡

また あそぼうね



スポンサーサイト

COMMENT

ショーンです
わぁ、一気にアップされましたね
私は何話になるんだろって感じです
そうそう、この記事をリンクしようと
思ったのですが、ミル母さんの了解を
得てからと、まもなくアップの明日の
記事では控えました
リンクすると結構アクセスが増えると
思いますが、ご判断くださいね
2016/10/15(土) 23:07:15 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
ショーンさん♪

やっつけ記録ですが、記憶があるうちにアップしました。
今年のコスモスはまばらな気がしましたが、ショーンさんのブログを拝見してやっぱりそうなのだと納得しました。
ショーンさんの詳しいブログの続きも楽しみにしていますね。

リンクの件ですが、記事内でのリンクでしたら大丈夫ですよ(^^)
よろしくお願いします。
2016/10/16(日) 08:34:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ショーンです
リンクの件、ありがとうございます
明日の記事中でミル母さんのコスモス園の
記事にリンクさせていただきますね
今夜0時3分に予約投稿しますので、
覗いてくださいね
2016/10/16(日) 11:37:16 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
ショーンさん

失礼ながら読み逃げし続けていた、ショーンさんのブログにミルを載せてもらえているのが不思議な感じです。
ボロニーズ普及活動に貢献できた気分です(^^)
ありがとうございます♪
2016/10/16(日) 17:52:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK