今月2度目のビワドッグ

10-18,2016


秋晴れの気持ちの良い日にご近所さんのスクール仲間と
ビワドッグに行って来ました。


ロングコートチワワのKARENちゃん




KARENちゃんの妹のSAKURAちゃん

姉妹お揃いのデニムです(^^)



トイプードルのムースちゃん

お洋服がドナルドダック



ムースちゃんの妹のチロルちゃん

デイジーちゃんの洋服でした。



そしてミル、全部で5匹で行きました。

いつも はだかんぼう



広いランは空いていたのでのびのび走ります。








ミルは今日もたそがれてました^^;

家ではろくに昼寝もせず元気にしていますが
これが落ち着くということなのでしょうか?



走ったあとはみなさんゆっくりします。





冴えないお顔^^;



ママさんに甘えるチロルちゃん、かわいい~♡



秋の競技会シーズン、頑張ってね♪



お昼ごはんは地鶏とキノコのカルタファタ包みをいただきました。

カルタファタってなに⁇と思い調べたところ
「魅せる耐熱性ラップ」とのことでした。
平たく言うとアルミ的な使い方のできるラップということのようです。



最後に記念撮影。
(ミル中心に写してしまいました‥‥。)



お付き合いくださってありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK