2回目のテラス席

10-19,2016


この夏改装したお肉屋さん系列のカフェに行ってきました。
2回目の訪問です→ 1回目


外見は変わらず。




テラス席は以前は2席でしたが、それに加えて
新たにビーズクッション席ができてました。

ちょっと食べにくい⁇



ミル家はソファ席に座ります。




漂うお肉の香りが嬉しかったようでワクワクしていました。





お店のお兄さんをクンクン^^;



ミル母はランチプレートをいただきました。

盛りだくさんで美味しかったです。



ハロウィンのメガネで写真を撮るとデザートのサービスが受けられます。

ミルに頑張ってもらいました。



最後にお店の前のカボチャと。

この数年ハロウィンが盛んになった気がします。
ミル家の人間は仮装することはなさそうです。


スポンサーサイト

COMMENT

ショーンです
お肉屋さん併設のカフェって珍しいですね
ふふふ、お肉の匂いにつつまれてカフェかぁ
ランチプレートってテーブル一杯に並んでるのが?
すごいボリュームですね
ミルちゃんのあごのせの作家さん、そうでしたか
さっそく記事を直しました
ムースままさん、ディズニーランドですね♪
2016/10/19(水) 23:22:21 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
お肉屋さんのカフェはお肉がドーンと出てくるのかと思っていたら色んな盛り合わせでいいですね。美味しそう~
(お歳のせいか沢山、肉が食べれません)
ミルちゃんのワクワクが伝わりましたよ(^^)/
みんなと一緒も嬉しいんですよね(^^♪

ミルちゃん、ハンモックで寛いでますね♡
アンコ兄ちゃんもビックリなさったのではないでしょうか(笑)

コスモス園は平日に行かれたのですか?
ドッグランは少なそうですね。
2016/10/20(木) 17:10:43 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
私が若かった頃にはハロウィンの習慣はありませんでした! ここ数年ですよね(^_^;)

お肉屋さんのテラス席♪
ビーズクッション席、良いな!と思いましたが…お行儀が良くないりぼんは低いテーブルだと寄ってきてしまうのでダメですね(^◇^;)

ミルちゃんがわくわく♪しているのがよく伝わりますね(*^_^*) お店のお兄さんは美味しい香りがしたのでしょうか♡

ハンモック!スゴ技です(≧∀≦)
2016/10/20(木) 19:24:46 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ショーンさん♪

こちらの店員さんは明らかにお肉のいい匂いがするらしく、ミルはみなさんのにおいを嗅ぐのに必死でした(笑)
写真では分かりにくいのですが、ランチプレートは木のボードに乗って供されます。
(机にじか置き見えますよね^^;)

ディズニー、羨ましいです!
何歩くらい歩かれたのかが気になります(^^)
2016/10/20(木) 22:07:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

いろんなものを少しずつ食べたくてランチプレートを注文したのですが、近江牛ハンバーグのいいにおいを嗅いでちょっぴり後悔しましたよ〜^^;

アンコ兄の上にいつものように乗ろうとしたらずり落ちてそのままハンモック状況になって、アンコ兄は焦ってました。
「わー落ちる!」と大きな声を出してましたよ。

コスモス園は平日にいきました。
ドッグランもすいていましたが、駐車場が余裕でしたよ。
でもワン連れお食事コーナーには余裕がありませんでした。
2016/10/20(木) 22:15:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こんばんは〜遊びに来ました〜♪

まず読んで、クスッと。
そして「1回目」をポチッとして、ウフッと。
そしてまたまた今回に戻って、ウフフと♪

ミルちゃん記事には笑いがいっぱい!
元気出ます〜〜(^ ^)

ランチプレートとは思えないほどのボリューミーなメニュー!
これをオーダーされるミル母さんは、お若いです!
お肉に魅了されてるミルちゃん、可愛い〜♪

ミルちゃんの仮面姿、ネコちゃんにしか見えないです!見事な仮装ですね♪
デザートがつくなら、私、つけちゃいます〜(笑)

2016/10/20(木) 22:18:28 |URL|ジジママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

私が若い頃ももちろんハロウィン習慣はありませんでしたが、高校の英語の先生がカボチャを育てていた記憶だけはあります。
りぼんちゃんのお姉ちゃんたちはハロウィンを楽しむのでしょうか?(^^)

ビーズクッション席は寛ぎ過ぎてしまいそうな感じですよね。
外食だと忘れてしまいそうな空間です。

お店のお兄さんはミルに執拗にくんくんされていたので、絶対いいにおいだった違いありません。
写真は撮りませんでしたが、ハロウィン仕様で頭に包丁の刺さったように見えるカチューシャを装着したお姉さんもいらっしゃいました。
2016/10/20(木) 22:24:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジジママさん♪

コメントありがとうございました♡
気がつくと笑いの方向に進んでくれるミルです。
関西犬として育てようとした訳ではないのですが、なぜか面白いです(^^)

ランチプレートはなんとなく注文したのですが、大きなお盆にのって出てきたのでびっくりしましたよ〜^^;
でも余裕で完食したうえデザートも食べてしまいました。
ブログには載せてませんが、カボチャの仮面を私もつけましたよ(笑)
2016/10/22(土) 06:01:47 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK