健康診断

10-26,2016


この日の朝はなぜか朝ごはんをもらえず不本意なミルです。




つらいときは目が細くなるミル^^;

なんも たべさせて くれへん


この日は健康診断でした。
ララちゃんも一緒に行ってくださって心強かったです。


お迎えの時間に行くとなぜかエリザベスカラー装着で出てきたミル‥‥。
「怒っておられたので~」とのこと。
不良のワルちゃんとして病院では過ごしていたようです(o_o)
お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした。


ひと仕事終えてララちゃんと撮影。

トリミング直後のララちゃんと並ぶとちょっと違う犬種に見えなくもありません。


健康管理に気をつけないといけないと改めて思うミル母でした。
今回検査してよかったです。


COMMENT

ご一緒してくださって、ありがとうございました。
心配していたことが取り越し苦労だったり、もう大丈夫と思っていた結石がそうでなかったり、一喜一憂していますが、しっかり把握できて良かったです。

病院よりもドッグランが最適の秋晴れでしたね。ミルララ姉妹は不本意だったことでしょう(^^ゞ
次回はノビノビさせてやりたいです。


2016/10/26(水) 11:21:14 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ずっと気になりながらも行けていなかった健診に行けて良かったです(^^)
ララ姉さんに声をかけていただけなかったら伸ばし伸ばしになっていたのかもしれません。

ミルはこの日は明らかに機嫌が悪かったですよ^^;
今度はのんびり楽しみたいですね。
2016/10/26(水) 12:48:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
はじめまして、みりんママです。ミルちゃんの妹になります。

健康診断だったのですね。健康でなによりです("⌒∇⌒")
みりんもワクチン接種と共に簡単な健康診断をして頂きました。そのみりんですがケージでボーっとしている時にあご乗せしていることが多いのです。目指せミルちゃん!!なのかも?しれないです。
2016/10/26(水) 21:02:47 |URL|みりんママ #- [EDIT]
みりんママさん♪

コメントありがとうございました♡
ララ姉さんから少しだけみりんちゃんのお話を伺ってましたので、こうしてコメントをいただけてとっても嬉しいです(^^)

みりんちゃんもアゴ乗せワンちゃんなのですね。
いつかみりんちゃんとお会いしたいです(^^)
2016/10/26(水) 21:24:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん・ララちゃん、お二人で力を合わせて検査を頑張ったのですね(*^_^*)
きっと!お互いにお互いがいる事が心強かったことと思います ♪

ワルちゃん!北海道以来の登場ですか⁉︎(^_^;)

わんこも飼い主も健康診断は大事ですね!
2016/10/26(水) 23:38:17 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

金属製のケージに閉じ込められると隣にはララちゃん、という不思議な法則が成り立ちつつあります。
仲良しかは不明ですが、同じ空間を違和感無く共有できる姉妹を見ていると嬉しい限りです(^^)

最近ワルちゃんは出現していなかったので油断していたら私のいないうちに登場していました‥‥。
獣医さん全てではなく、新人ぽい人を選んでワルちゃんは現れるみたいです。
2016/10/27(木) 11:20:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん健診お疲れ様でした(*^o^*)
健診は大切ですよね〜
ララちゃんも一緒で心強かったですね♪♪
ワルのミルちゃん(≧∇≦)元気いっぱいの証拠よね〜
もこも時々トリミングでワルになり、エリカラ装着されてます〜〜(^^;;

2016/10/28(金) 11:32:06 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

ララちゃんと一緒でミルは安心できたと思います。
しかし、おっとりララちゃんの横でエリカラ装着される程度には怒っていたと思われるミル‥‥^^;
絶対に獣医さんに「こわい方の犬」と思われていたことでしょう。

もこちゃんもエリカラ装着経験があるんですね♡
ますます親近感がわきます。
ミルだけじゃなかったと思ってひと安心です(^^)
2016/10/28(金) 18:12:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK