乗り好き

08-14,2014

ほかのワンちゃんもそうかもしれませんが、
ミルは布団や座布団、マットの類に乗るのが大好きです。


布団を干そうと一時的にリビングに置いておくと喜んで乗ってバフバフしています。
  P1000110.jpg
            いまのうちに くつろいでおかないと


洗面所のマットも自分のものだと思っているようで、リビングに運び込んでは乗っています。
    P1000678.jpg
            きがつくと 洗面所に もどされてるねん


寒かったころはリバーシブルのベッドにちゃんと入っていました。
   IMG_1544.jpg
           ぬくぬく~


でも最近は暑いせいなのか、ひっくり返して乗っています。
   P1000242.jpg
            どっちでも ええやん 


先日も布団を干す前にたたんでおいたら、一目散に走って来て乗っていました。
    P1000878.jpg
          かたづけられるまえの いまが チャンスなのよ


布団を見かけるとダッシュして乗りに来る姿が面白いです(^^)  


COMMENT

ミルちゃんはお布団などに乗るのが大好きなのですね((((*゜▽゜*))))
ふかふか具合が気持ち良いのでしょうか~?
桃は毛布の上に乗るのが好きで、パパの白い毛布はすっかり桃専用のベッドとなっています(笑)

ミルちゃんには優しいお兄ちゃんがおふたりも居らして羨ましい限りですヽ(´▽`*)長男のシラタマ君と次男のアンコ君!
ママさんの素敵なネーミングに爆笑してしまいました(笑)
ミルちゃんの関西弁での心の声も関東人の私にとってはとても新鮮な響きで、
いつもほっこりした気持ちにせて頂いています~♪♪
2014/08/14(木) 23:14:01 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
ミルちゃんの幸せそうなお顔・・・寛いでいますね!
シフォンも柔らかいものが大好きで、クッションや毛布、ベッドの上などが定位置です(笑)
番外編ではトイレシーツの上も大好きで時々お昼寝してます(^^;
ワンコは柔らかいふかふかなものが大好きなのでしょうね~(^^)

↓ミルちゃんの2人のお兄ちゃん(ネーミングが大好きです!)、一緒に遊んでくれて優しいですね!!
シラタマお兄ちゃんのお勉強と遊び相手の両立方法が微笑ましいです。
2014/08/14(木) 23:41:37 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
お布団の上のミルちゃん可愛いですね♥
お布団には飼い主さんの匂いがたくさんついていて安心するらしいですよ。

ミルちゃんはご家族の皆さんそれぞれの役割を理解して甘えているんですね~。
シラタマお兄さん、アンコお兄さん、ミルちゃんと仲良くね♪
2014/08/15(金) 01:10:12 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

パパさんの白い毛布に乗っている桃ちゃんの姿が目に浮かびます。
きっとニコニコ笑顔なんでしょうね(*^^*)
そのうち太郎ちゃんも桃ちゃんと同じようにするかもしれませんね。

ミルはマーキングはしないものの、男らしく成長している気がして、大阪弁がしっくりくるように思います。
2014/08/15(金) 15:46:15 |URL|ミル母 #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

シフォンちゃんもフカフカする場所が好きなのですね!
クッションやベッドのうえにチョコンと乗っているシフォンちゃんを是非見せてもらいたいです(^^)
シラタマのテスト勉強は両立どころか、あえなく撃沈したようです(^_^;)
2014/08/15(金) 15:50:06 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

お布団の匂い…確かにワンちゃんにはよくわかるのでしょうね。
ミルには好きな匂いの順があるらしく、アンコの靴や洋服ばかり狙っています(^_^;)
2014/08/15(金) 15:54:14 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK