フルーツフラワーパーク

11-02,2016


バーベキューをしに神戸フルーツフラワーパークに行ってきました。


肝心のバーベキュー写真はありません。
その代わりといっては何ですが、今回はワンちゃんの写真多めです。
全部で5匹集まりました。


今回唯一の男子、お目目くりくりのアモくん。
パパさん大好きです♡










かたくりさん。
お会いするたびに若返っているように感じます。










こでまりちゃん。
日除けとしてミル母に馴染んでくれました(^_^;)







頑張れ! 傍らには大型犬です。


ララちゃん。
素直でおっとりしているので、知らない人が来ても大丈夫です。
代表してナデナデしてもらいました。










安定のすき間生活のミル。
ちょっとだけ走ってましたよ。










いつもこでまりちゃんとミルに大歓迎されるララ姉さん。




好きすぎてミルはララ姉さんに仰向けにされても大丈夫です。

まかせた



気がつくと3匹かたまります。










ミルは初対面の飼い主さんのマッサージにうっとりしてました。

結構長い時間ありがとうございました。



比較的少人数なので記念撮影がはかどります。(撮りすぎ?)
お花が綺麗でした。
やまちゃんさん、黒子お疲れさまでした。






















オヤツのためなら柴ちゃんにも近づけるこでまりちゃん。




ララちゃんのカートなのに‥‥




気がつくと大きな顔をしてハコ乗りのミル。

狭くても許してくれるララちゃんが可愛すぎます♡



入場料も駐車料金も無料でバーベキューも美味しかったです!
楽しい一日をありがとうございました。
またイルミネーションを見に行きたいです。



みっちゃんさんの手のうえに前足をのせるえらそうなミルでした(^_^;)


スポンサーサイト

COMMENT

ご一緒してくださってありがとうございました。
お天気も良く、楽しい一日でしたね(^_-)-☆

撮影スポットがたくさんあって、私もたくさん写真を撮ってしまいました。良い記念になりました。
寒くなり過ぎないうちに、夜のイルミネーションを見に行きたいです。

カートに乗っているミルちゃんとララですが、リカちゃん人形の双子の妹「ミキちゃん、マキちゃん」みたいで可愛いと思いませんか???
親バカ炸裂でお恥ずかしい(^^ゞ
2016/11/03(木) 11:21:37 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

予想以上に楽しいところでしたね。
また寒くならないうちに私もイルミネーションを見にいってみたいです。

マキちゃんとミキちゃん、懐かしい〜(笑)
私の持っていたマキちゃんミキちゃんはショートヘアでしたが、現代版はロングですよ。
おてんばなマキちゃんとおっとりミキちゃんなのでミルがマキちゃんでララちゃんがミキちゃんかなぁと思います♡
2016/11/03(木) 15:39:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
とても良いところにお出かけされましたね(^^♪

お写真たくさんで、とても楽しませて頂きました♡

ミルちゃんとララちゃん、そっくりな写真もありました☆
特にベンチの写真(*^_^*)

みなさんとっても可愛いです♡♡♡♡♡
2016/11/03(木) 23:54:48 |URL|マル母 #- [EDIT]
マル母さん♪

はい!フルーツフラワーパークはとってもよいところでした。
中学の遠足で一度行ったきりでしたが、もっと子どもが小さい頃にも来ていたらよかったと思います。

ララちゃんのコートが伸びてきて見分けが難しくなってきましたね(^^)
ベンチの写真は左側がミルです。
よーく観察すると色調が違うので見分けてみてくださいね。
足先の太さもポイントです。
2016/11/04(金) 17:17:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は遊んでくださりありがとうございました♪♪
とっても楽しい一日となりました。
ミルちゃんとアモ君のランラン姿が可愛い恋人同士の様でした♡
長い時間マッサージをしてもらうミルちゃんに笑顔を頂きました(笑)
BBQも楽しかったです(*^▽^*)
また、ご一緒してくださいね。
2016/11/05(土) 03:17:36 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

取りまとめやお会計でお世話になりました!
フルーツフラワーパークは私の薄〜い記憶よりもずっと素敵なところでした。
教えてくださってありがとうございます(^^)
またイルミネーションも見に行きたいと思います。

単独走行は毎日見ていますが、久しぶりにミルがお友だちと走るのを見ました。
マッサージをしてくださった飼い主さんは上手かったみたいで私が家で真似してもあそこまで長い時間うっとりしてくれません。
教えてもらっといたらよかったです(笑)

バーベキューも美味しくて大満足でしたね。
寝ながら待っていたかたくりさん、可愛かったです。
2016/11/05(土) 09:54:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK