ペットショップの室内ラン

11-05,2016


ポイント5倍キャンペーンのお知らせが来たので
ペットショップに行ってきました。


平日は2時間まで室内ランが無料です。
いつものように貸し切りでした。


床がペットの足に優しいクッションタイプのフローリングになってました。
シックな雰囲気です。

おもちゃを借りてモッテコイ‥‥持ってきません。



持ってこずに椅子にのります。



とりに きてや




以前は苦手だったステンレスの水入れもいつのまにか大丈夫になりました。




おもちゃをかえて「投げると持ち逃げ」を繰り返します。



惜しいところまで持って帰ってくるのに渡しません。
見られながらカミカミしたいのでは?


短時間でかなり走り回りぐっすり寝てくれました♡

ややツチノコ風ねんね。






COMMENT

一人でのびのびドッグランだったのですね(^^)
ミルちゃんはどんな時もお椅子の上のイメージがつよいです
つちのこ風ネンネ可愛いぃ(*^^*)

↓BBQとっても楽しそうです
お天気も良かったし…
私も参加したかったです(。>д<)
次回は是非ご一緒してください♪
2016/11/06(日) 06:34:36 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ポイント5倍キャンペーンのときに必ず訪問するのですが、ほぼランは貸し切りです。
お店が潰れたら困るので賑わっている日もあると信じたいです(^_^;)

バーベキュー、ご都合が合わなくて残念でしたが、また是非行きましょうね♡


2016/11/06(日) 18:20:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのお尻可愛い❤(笑)
2016/11/07(月) 16:14:38 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
そちらの室内ランはとっても良さそうなのにミルちゃん貸切率が高いのでしょうか?
お近くなら絶対!通ってるわ〜と思うりぼんママです(*^_^*)

前記事のミルちゃんに大変感動いたしました!
お芋が目の前にあってもぱくりとしないのですね‼︎
お利口さん過ぎです꒰*´艸`*꒱
じりじりと⁉︎近付いている感じがかわいらしいです♡
2016/11/07(月) 21:30:25 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
小夏ママさん♪

おしり可愛いでしょ(笑)
犬を飼い始めてからお尻の魅力に開眼しました(^^)
2016/11/07(月) 22:11:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

こちらの室内ランは入る前にお買い物するか、お金を払って手続きしなくてはいけないので空いているのかもしれません。
ミルはほぼ貸し切りですよ(^^)

いかにも盗み食いしそうなミルなんですが、意外と勝手に食べません。
ですが、欲しいアピールはものすごくてプレッシャーを感じます^^;
2016/11/07(月) 22:15:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
「投げると持ち逃げ」に思わず吹き出しました!
ツチノコ風ねんねも萌え〜です!
ミルちゃん、ホンマに可愛いです〜o(≧▽≦)o
2016/11/08(火) 21:38:56 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジママさん♪

モッテコイのはずが「トリニキテ」や「オイカケテトリカエセ」などになってしまってます^^;
オヤツがあれば返しに来てくれるのですが、投げてもらうだけでは楽しくないようです。
どう転んでもお笑い犬ですね(^^)
2016/11/08(火) 22:21:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK