ぶらこのちゃんのおうち

11-09,2016


ぶらんくんこのはちゃんのおうちに遊びに行きました。

左がぶらんくん、右がこのちゃん
以前はかっこいいのがぶらんくんで可愛いのがこのちゃんと思ってましたが
最近そっくり過ぎて見分けが厳しいぶらこのちゃんです。



かたくりさん




こでまりちゃん






ぶらんくん






このちゃん




ミル

以上5匹のボロちゃんと雨女飼い主さんが集まりました。


朝に降水確率をチェックすると10パーセントだったのに
小雨が降ってきて焦りましたが、ちゃんと止みました!


みなさん嬉しすぎてエキサイトワンワンしてしまいました。

でもオヤツをもらうときはいい子です。



かたくりさんはずっといい子でしたよ♡

後ろのソファはぶらんママさんの手作りです。



珍しく(?)ソファに座るぶらんくん。

右側のワンちゃんはぶらんママさん作のトールペイントです。
ひそかに非常に高い手作りスキルをお持ちです(^^)



そんなママさんの手作りマフラーをミルに着けさせてもらいました。

違和感無く着けてくれました。



このマフラー、こでまりちゃんの琴線に触れました。

ベットでカミカミ



するとぶらん兄ちゃんもマフラーが気になってきました。

こでまりちゃんのほうがお誕生日は先なのに
妹分のような関係のふたりです。



可愛い♡ ボロニーズの引っ張りっこです!
こでまりちゃんはベッドごと移動してました。

多頭飼いではないミル母にとっては引っ張りっこは新鮮です。



かたくりさんは喧騒から逃れて避難中。




洋服やかぶりものが苦手なボロちゃんが多いなかこのちゃんは健闘してます。
鳥さん帽は脱ぐきっかけがなければずっとかぶっていてくれそうでした。



下の鏡餅はこのちゃん? (やや自信無し)



ミルもいろいろお借りしました。
お芋のために頑張ります。

マフラー姿が中尾彬似?



こでまりちゃん、イヤイヤです。




ぶらんくんはお洋服が苦手だということがよ~くわかりました。

悲しげなぶらんくんが混じってます。



固まって動かないぶらん兄ちゃんを心配するこのちゃん。

鳥さん帽の馴染み具合が抜群です。



差し迫る危機を察知したかたくりさん。

久々に忍者に変身?



ミルはちゃっかりお宅訪問してました。




集合写真ですぐに伏せる可愛いぶらんくんです。



あわせて伏せてもらいました。


美味しいお料理とオヤツをいただきながら
たくさんお話しして楽しい一日でした。
本当にお世話になりありがとうございました。


この日ミルは嬉しすぎたようで、素敵なお姉さんたちに吠えかかったり
勝手に二階のお兄さんの部屋に忍び込んだり
こでまりちゃんが入ったバッグに乗ったりしてワルちゃん風味でした。

こでちゃん、かわいい♡

スポンサーサイト

COMMENT

先日は楽しい時間を有難うございました(^○^)
美味しい料理にたくさん、おしゃべりしてとっても楽しかっです。
ミルちゃんの2階散策に笑ってしまいました。
簡単に階段が上がれるのですね~(笑)
被り物もみんな、可愛かったです♪♪
こでまりは、車の中でかたくりによくバッグの上に乗られてます。
楽しい時間はあっという間ですね。
また遊んでくださいませ。
2016/11/10(木) 20:09:27 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました♡
美味しいお料理をいただいてたくさんお話しできて本当に楽しかったですね(^^)
私もくつろがせていただきましたが、ミルも好き放題でした^^;

こでまりちゃんはバッグに乗られて平気なのはかたくりさんのおかげなんですね(笑)
今度は是非free stitch のバッグを見せてくださいね!
また遊びましょう(^^)
2016/11/10(木) 22:24:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は遊びに来ていただきありがとうございました(^^)
いっぱいお話し出来て楽しかったです。
ボロちゃん達も最初のはしゃぎ具合は凄かったですが(笑)それぞれ好き放題やってましたね
被り物も着けられ迷惑そうなのに何故かこのはは被されてることを知らなかったのでしょうか…(^o^;)
中尾彬風マフラーを着けてくれたミルちゃんありがとう♪もぉちょっとねじっておいたほうが良かったですかね…(笑)

また遊んで下さいね(*^^*)
2016/11/10(木) 23:04:11 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
こんにちは!
楽しそうなぶらこのちゃんちへのお宅訪問ですねーー。関西の皆さんの時々あるお宅訪問会?いつも
楽しく拝見していまーーす。羨ましいです。
被り物、可愛いーーーー!お茶目で笑えますね。
みんなとっても似合ってます。
ミルちゃんのお宅訪問も可愛いですね。
2016/11/11(金) 14:01:53 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ショーンです
ぶらんくん、このちゃんって・・あれっ?
この子たちってボロニーズじゃあ。。
と思う間もなくかたくりさんにこでまりちゃん??
やっぱり! ミルちゃんもみんなボロニーズさんだったぁ
すっごいシーンですね♪

奈良散策、お疲れさまでした
楽しんでいただけたようで嬉しいです
また、企画しますね
2016/11/13(日) 00:19:20 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
被り物、かわいいです~♪
ミルちゃんってどれも似合っていて(@_@)
それも落ち着いて付けていられてお利口さんですね~♪
中尾彬似に笑ってしまいました。次はぜひネジネジを付けてあげて下さい!! 
うちも何か付けてみたくなりました^^;
ミルちゃん、ぶらこのちゃんのお家でたくさん遊んで探検して楽しそうです~♪
あごの乗せマットの前のミルちゃんも、ランチョンマットを前にごちそうを待っているみたいでかわいいです~♪
2016/11/13(日) 11:39:33 |URL|あみあみ #WVGK/SZs [EDIT]
ぶらんママさん♪

先日はお招きいただいてありがとうございました♡
楽しすぎてくつろがせていただきました。
ミルも超楽しかったようでエキサイトしすぎて失礼しました^^;

このはちゃんの鳥さん帽子姿が可愛くてずっと被っていて欲しいくらいでしたね。
ぶらんくんの切ない様子がかわいそうだけど可愛くてまた見てみたいです(笑)

また是非遊んでくださいね。
近いのでうちにも是非!

2016/11/13(日) 11:41:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

ぶらんくんのおうちは居心地がよく、ミルともどもくつろぎ過ぎてしまいました。
とっても楽しかったです!

かぶりものが苦手なボロちゃんも多いなかこのちゃんが頑張ってくれましたよ。
ぶらんくんは特にマントタイプがダメなようです。
固まったぶらんくんを心配するこのちゃんとの兄弟愛にキュンとしました。
久しぶりに忍者かたくりさんにもお会いできて嬉しかったです(笑)

どこのおうちに訪問しても勝手にクレート訪問しているミルです。
すき間活動の一環?
2016/11/13(日) 11:48:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ショーンさん♪

先日は大変お世話になりました!
今まであまり奈良には行っていませんでしたが、素敵なところで大好きになりました。
ありがとうございました(^^)

そうなんです!
ぶらんくん、このはくん、かたくりさん、こでまりちゃん、ミル、みなさん関西ボロニーズなんですよ。
全体の頭数のわりにはブログをしておられる人がわりとおられてこうして一緒に遊ばせてもらっています。
オフ会は30匹近く集まるので、のんびりとした羊の放牧みたいで見ていて楽しいですよ。
2016/11/13(日) 11:53:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
あみあみさん♪

食べるためなら手段を選ばないミルなのでかぶりものの撮影には応じてくれてました。
でもこのちゃんの自然な被りっぷりの足元にも及びません。
マフラーは首輪と同じ感じで違和感なく着けてくれることを発見しましたが、やっぱりコスプレにはかぶりものが欠かせませんよね(笑)

目を離した隙に二階のお兄ちゃん部屋に忍び込んでいたのでびっくりしました。
どこまでも自由行動犬でした^^;
2016/11/13(日) 11:59:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK