伏見お散歩

11-21,2016


晴れて気候の良い日にぶらこのちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。
伏見港公園です。(海に面してません。)



紅葉や銀杏の木が綺麗です。



お散歩では一体化して歩くぶらこのちゃん♡

右側がぶらんくんの定位置だそうです。



ミルはトリミング直後にもかかわらず、坂道は
階段を利用せずゴロゴロと滑りおりてました(^^;)

さらに細面になりキツネ顔です。



木の棒を拾って散歩途中にカミカミしてました。




こんな自由なミルですが、威嚇する野良猫さんにはタジタジでした。



あなたの勝ちですよ。



ぶらこのちゃん達とところどころで記念撮影。







見えにくいのですが、青いリードと首輪がこのちゃんです。
(ぶらんくんは色違いで赤です。)



なかなか3匹の目線を同時にゲットするのは難しいです!












ぶらんママさんに買っていただいたパンをいただいたあと
少し歩いて龍馬通りも散策しました。
(パン、ごちそうさまでした♡
先日から居候のようにご馳走になり続けるミル母です。)
以前京都に住んでいたのに初めて訪れました。



⬆︎寺田屋さん



消防署も古都仕様。(全景を撮れてません。)

犬好きの消防士さんとご挨拶。



ぶらこのちゃんは地元のトイプードル×シーズーのMIXちゃんたちと
交流しました。(ミルは不良になったら困るので隔離。)

同胎なのに毛色が全く違います。



またゆっくり公園を散歩します。





たくさん歩きましたね。



お天気にも恵まれてゆっくり楽しい一日でした。
ありがとうございます(^^)

また あそぼうね

スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました(^^)
私達には珍しく良いお天気でしたねぇ
伏見港公園には体育館にはよく行っていたのですが、こんなにゆっくりのんびり出来るとは…近くにも良いところあるなぁと再発見でした。
野良猫さんいかついですねぇ(^o^;)会わなくて良かったです(笑)

またお散歩ご一緒してください(*^^*)
2016/11/21(月) 20:35:00 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

晴れていてもいつか降るのでは‥‥と疑り深くなってしまっている私です。
伏見港公園は本当にいいところでしたね!
またお花見にもチャレンジしてみたいです(^^)

猫さんは目があっただけでめっちゃ威嚇してきました。
実は私も怖かったです^^;

また是非お散歩に行きましょうね♡
2016/11/21(月) 23:17:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK