小雨のドッグラン

08-15,2014

やっと生後11か月のお話が書けます(^^)  リアルタイム更新まであと少し?

暑くなってきてはいましたが、朝から曇り空だったので
ミルをつれて綴喜郡のドッグカフェにいくことにしました。

到着してランに行ってみると、またしても貸切。
土曜日はお客さんの出足が遅いとのことでした。
  P1000701.jpg
          

ほどなくして、ほかのワンちゃんも来てくれました。
これはジャックラッセルテリアくん?
     P1000703.jpg
              におわせて いただくよ


チワワくんも来てくれました。
ミルと追いかけっこしてくれて、ミルも楽しそうです。
   P1000708.jpg
                          ついてきてね


ランで遊んだあとはカフェで休憩です。
手作りのおいしいランチをいただきました。
能勢クロスガーデンの後だったので、抱っこできるのが妙に嬉しかったです。
        P1000699.jpg
               わたしの まえには おさらが ないですねん


帰る前にもう一度ランに出ましたが、小雨が降っていました。
   P1000707.jpg
                      足 どろどろ


こちらのドッグカフェとランは店員さんが親切で、
足を洗うシンクが使えたのでありがたかったです。
小雨で使いませんでしたが、ミストシャワーもありました。

お客さんも非常にマナーが良い方ばかりで、
常連でない私たちも楽しく過ごさせていただきました。
入店直後にミルがいつものようにワンワン言ってしまって申し訳なかったです(T_T)
慣れるまでの警戒吠えを減らすべく頑張ります・・・。

ランからの見晴らしがとってもいいので、また気候がよくなったらお邪魔したいです。

スポンサーサイト

COMMENT

ドッグラン、楽しそうですね♪
皆が気持ちよく過ごせるドッグカフェっていいですよね~!
シフォンは最近色々あって、ドッグカフェやランにお出かけする機会がありませんが、またご一緒できればうれしいです(^^)
2014/08/15(金) 23:21:23 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

こちらのドッグカフェはフラッと立ち寄ることできる場所にはありませんが、その分落ち着いていていいところでした。
駐車場が若干狭いこと以外は大満足でしたよ。

またシフォンちゃんにも是非是非お会いしたいです(^^)
2014/08/16(土) 12:58:10 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK