ミル父誕生日

11-22,2016


ミル家の記念日は11月に集中しています。
その最後を飾るのがミル父の誕生日です。


うっかりしていて普通の晩御飯を作ってしまいました。
あわててミル父帰宅前にケーキを買います。

かろうじて残っていたロールケーキにろうそくを立てました。



後日伏見桃山のワンちゃん連れOKのフレンチに行きました。

京阪の駅のすぐそばです。



普段はサンドイッチ屋さんが1日3組限定でフレンチを提供しています。



わくわく♡



ミルの分も作ってくださいました。

うどん入りサラダ
(普段とあまりにも違う食事なので少しだけしかあげてません。)



お食事が来るのを待って




ガツガツいただいてました。

必死すぎて前足がテーブルにっ!(°_°)



お店の人にジャガイモをいただき、いい人だと思ったようです。

ミル史上最高のレストランです。
食べきれなかった分はお持ち帰りできます。



ミル父にデザートプレートです。

きな粉黒みつアイスが美味しかったです。


ほんの少し心配していましたが、翌日以降
ミルはお腹をこわすこともありませんでした。

記念日月はこれで終わりました。
次はクリスマスとお正月ですね。


後日お店から記念撮影の画像を送っていただきましたので追加掲載します。

ありがとうございました。



COMMENT

うっかりして、普通のご飯を作るママさん、面白いです〜^ ^
数字ロウソク、役にたちますよね〜。
何に立てても、バースデーぽくなります(^^)v
素敵なお店で、ミルちゃんも豪華なお食事でしたね。
今度会うとき、絶対おやつあげて、仲良くなろーっと*\(^o^)/*
2016/11/22(火) 21:53:00 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

ブログ本文ではいい格好をして「ふつうのごはん」と書きましたが、実は平均以下のクオリティでした^^; (書いちゃった‥)

数字ロウソクはロールケーキにさされて居心地が悪かったことでしょう。

ミルは飲食店の店員さんはいい匂いらしくて全般的に好きなようです。
ベイピコママさんも焼肉屋さんに行った直後のお洋服なら仲良くなれますヨ。
2016/11/22(火) 22:52:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル父さま♪
お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
お祝い続き月間の最後をミル父さんが締めくくったのですね꒰*´艸`*꒱

ミルちゃんは豪華なうまうま♪があたって良かったですね〜(*^_^*)

ぶらこのちゃんとのおさんぽ♪
こちらとはまるで違うぽかぽか陽気のに癒されました♡気持ちが暖かくなる感じです(*^_^*)
2016/11/23(水) 00:54:08 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ミル父様、お誕生日おめでとうございます♪

うちも数字ロウソク使い回し状態のふる活用です(笑)
購入時は家にある数字を確認して買い足してます。

素敵なお店だったのですね(^^)
良いお誕生会になったのでは…
うちも是非行ってみたいです
またお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)
2016/11/23(水) 08:22:53 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

ミル父にお祝いをありがとうございます。

レストランのミル用ご飯は山盛り過ぎてびっくりしました。
大型犬でも満足できそうな量でしたよ。

↓このところ暖かい日が続いていて、ポカポカと気持ちの良いお散歩でした。
りぼんちゃんのお住まいのあたりは本格的な冬ですね。
雪ヒゲりぼんちゃんを楽しみにしています(^^)
2016/11/23(水) 12:43:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

ミル父は53歳になりました。
お祝いありがとうございます。

うちも数字ロウソクが大活躍です♡
ケーキ屋さんに閉店間際に駆け込んでしまったのでロールケーキとシュークリームしか残っておらず、無理矢理ロールケーキにロウソクを立てました^^;

ワンコフレンチは気軽な感じですが、お料理は美味しかったです!
駐車場が無くて難儀したので、観光客の少ない時期に是非行きましょう♡
2016/11/23(水) 12:49:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ミルちゃんのお宅はお祝が11月に集中しているのですね。
(わが家は10月に集中していて、お祝がいつも疎かになっています^^;)
ワンちゃん連れOKのフレンチ、いいですね~。

ぶらこのちゃんとのお散歩も楽しそう~♪
野良猫ちゃん、背中丸めて体を思い切り大きく見せて威嚇しているのですね。
チロルのお散歩の時にも時々こういう姿のネコちゃんに遭遇します^^;
2016/11/23(水) 21:48:29 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

お祝いコメントをありがとうございます。
チロルちゃんのおうちは10月がお祝い月間なのですね〜!
うちも同じくだんだんと疎かになり、ミル父の誕生日を忘れかけてました^^;

野良猫ちゃんのポーズは身体を大きく見せるためのものなのですね!
確かにめっちゃ大きく見えて私までビビってしまいました。
2016/11/24(木) 19:13:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
しばらくぶりにブログにお邪魔しました。

ミルお父様、お誕生日おめでとうございます!!
いつも駐車場もお借りし、お世話になっています。

ミルちゃん家は、いつもイベント・お出かけいっぱいで、ブログを見ていても楽しくなります。
新しいトリミングサロンも開拓ですね。

ミルキーのたぶん最初で最後?モテ期のオフ会の写真も、懐かしく見せてもらいました(笑)

また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
2016/11/25(金) 21:25:38 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ミルキーママさん♪

お近くなのにご無沙汰しています。
ママさん、ミルキーちゃん、お元気ですか?

ミル父にお祝いをありがとうございます(^^)
駐車場はいつも空いているので堂々と停めてくださいね。

ミルはどうも自分は室内犬ではないと思っているようで、いつも玄関でお出かけアピールしてます。
そしてついつい連れ出してしまう下僕体質の飼い主です(^^;)

ミルキーちゃんのモテモテ振りは最初から最後まで凄かったですね(笑)
きっと帰宅後は爆睡していたのでは⁇

またミルミルデートに一緒に行ってくださいね。
2016/11/26(土) 10:01:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK