おもちゃとフセ

11-29,2016


ミル母が忙しくて遊んでもらえないときは
おもちゃを鼻先に置いてうらめしそうにこちらを見つめてます。



はやく あそんで


COMMENT

ミルちゃん、↓↓おひげ問題がすっかり解決しましたね!! 良かった良かった。
ララの涙やけは定番になりつつありますが、ストラバイトの時は酷かったことを考えると、やっぱり健康度が現れるのかもしれませんね。がんばらねば。

かまくらベッドと同じ形のを今冬用に検討しましたが、使ってくれなかったらどうしようと不安で買っていませんでした。参考になりました。

鼻先におもちゃを置くポーズ可愛いですね。遊んであげたくなりますね♪

2016/11/30(水) 13:43:23 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

鼻先におもちゃを置いて寝るのが好きなララちゃんと似てるかな?と思ってアップしました。

おひげ問題が発生した時にはご心配おかけしました。
いろいろ調べてくださってありがとうございました♡
ブログの本文には書き忘れましたが、獣医さんが「涙やよだれのpHが関係している」とコメントなさってました。
やっぱりストラバイトのときは悪くなるのかもしれませんね。

かまくらベッドはおやつで誘導しないと入りません!
でもふかふかで暖かいらしく、端っこのほうに乗ってます^^;
2016/11/30(水) 16:14:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ママさんに遊んでほしいミルちゃん可愛いです♪

実はシフォンも同じポーズをとります!
こんな風にされると、一緒に遊んであげたくなりますよね。
2016/12/02(金) 23:04:02 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

シフォンちゃんも同じポーズでママさんを見つめているのですね(^^)
私もついついこのポーズに負けて遊んであげたりしてしまいます。
2016/12/05(月) 22:31:12 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK