鶴見へGO

12-05,2016


ここしばらく週末は家の近所のロング散歩でお茶を濁していたミル家。
久しぶりにお出かけしました。
行き先は初の鶴見のアウトレットモールです。

犬連れOKのお店がわりとありました。



楽しめるかも?という予想に反して

ミル、シッポが下がって歩けません!
どうもこのフロアが怖いようです。(ツヤ感が敗因?)



こわいフロアは抱っこで移動です。

たのしない



ミル父母の昼ごはんを見守るミル。

モダン焼きです。



再度ツヤツヤフロアにトライしますが、やっぱりダメでした。

あかんねん



ミルにとっては何も楽しくなかったアウトレットでした。
せっかく鶴見まで来たので近くの鶴見緑地に立ち寄ります。




メタセコイア並木がありました。




自分の行きたい方向を主張するミル。

これが親ビンたる所以でしょうか。



鶴見緑地のゆるキャラ、つるりっぷは大人気でした。




最後に噴水広場のクリスマスツリーの前で記念撮影。

そういえばまだうちのクリスマスグッズを出してません!


鶴見緑地にはドッグランもありましたが、また今度です(^^)


COMMENT

ミルちゃん、ツヤ感のある床は苦手なのですね!
りぼんはアウトレットモール等は未経験です(^_^;)
もしかしたら歩けないかも疑惑⁉︎として覚えておきたいと思います꒰*´艸`*꒱

つるりっぷ=鶴+チューリップですか(≧∇≦)
2016/12/06(火) 00:53:58 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
初アウトレットはお気に召さなかったのですね。
たくさんの人で驚いたのかしら???
ミル父さんに抱っこされているミルちゃんの表情は「幼気な少女」ぽくって可愛いですね。

鶴見なのに枚方・・・というのは???
続編があるのか楽しみです(#^.^#)
2016/12/06(火) 12:52:14 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
りぼんママさん♪

だいたいどこでも平気に歩くミルなので意外でした。
りぼんちゃんは大丈夫かなぁ?

つるりっぷはご想像のとおり鶴+チューリップです。
丸くて可愛かったですよ〜(^^)
2016/12/06(火) 22:22:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

鶴見のアウトレットモールは大不評でした。
竜王や関空は大丈夫だったのですよ。

ララ姉さんのご指摘でタイトルの間違いに気がつきました^^;
書きながら枚方の話をしていたのが原因です!
2016/12/06(火) 22:24:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、楽しめなくて残念でしたね!
もしかして、ミル父さんに甘えたかったのかな・・
クリスマスツリーの前でのミルちゃんは、親ビンと思えない可愛らしさです♪
2016/12/07(水) 10:18:54 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見してます。
最初の、ペットWelcome!のステッカー、心地良いですね。 もっとあちこちでたくさん見かけられるといいですね。
親ビンミルちゃん、ツヤツヤフロアが苦手なんて、可愛い乙女ちゃんのようです。
↓ 黒ひげの対処の仕方などとても参考になりました。ありがとうございます!
シオンも時々顎の下が黒ひげになりますが2種類のフードを交互に食べてるのでフードのせいかどうかわかりません。 たぶん、パパからこっそりもらうおすそわけが原因かなぁ。柿なんかも影響あるかなぁ、なんて考えてみました。
お家でクリスマスバージョンのミルちゃんも楽しみにしていま~す (^o^)/~
2016/12/07(水) 12:25:29 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
小夏ママさん♪

あまり抱っこ好きではないミルなのですが、ツヤツヤフロアでは腰が引けて丸まって歩けませんでした^^;
ツリーの写真、あとで気がついたのですが、ツリーのてっぺんが写ってませんね。
2016/12/09(金) 18:41:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シオンママさん♪

お久しぶりです♡
私もシオンくんのお姿は時々拝見してました(^^)

鶴見のアウトレットはペットOKのステッカーがたくさんお店に貼ってありましたが、そもそもスポーツ用品メインのアウトレットだったので私も楽しめませんでした^^;

シオンくんもおひげちゃんになることがあるんですね!
ブログでは気づきませんでした。
獣医さんによるとおすそ分けは人間から見て少しでも結構影響があるみたいでした。
結局ミルのおひげ問題の原因はわかりませんが、調子が悪めのときにおひげが出てくるような気がします。

クリスマスのサンタさんマント、今年も嫌がられるでしょうが着せますよ〜(^^)
2016/12/09(金) 18:48:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、ミル母さんには鶴見は不評だったのですね。
我が家からは渋滞がなく駐車場もすいてゆっくりとご飯が頂けるので鶴見好きです(かたこではほぼ抱っこです)
今度、ツヤツヤフロアにチャレンジしてみよう(笑)
ミルちゃん、鶴見緑地で沢山歩けて良かったね(^^♪
2016/12/10(土) 02:22:07 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルちゃんらしくない(ごめんなさい)ミルちゃんを見てしまいました~(笑)
やっぱりミルちゃんは草の上が一番なのかな…
パパさんに抱っこされている甘えん坊ミルちゃんも可愛いぃです(*^^*)

鶴見のアウトレットは行ったことありません。ついつい我が家から近い竜王へ行ってしまうのです。
ワンちゃんOKのお店がたくさんあるのは嬉しいですね(^^)
2016/12/10(土) 06:51:34 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

確かに車は楽々停められました!
ごはんをお店の前で食べ終わってから広いスペースを発見してションボリしたミル家でした^^;

ツヤツヤフロアは二階と三階です。
かたこでちゃん達は大丈夫かな?
2016/12/10(土) 21:51:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

グレーチングの上だろうが、落ち葉がコートに付こうが気にせず自分で何とかしてきたミルでしたが、ツヤツヤフロアだけはダメでした^^;
意外なへっぴり腰姿が面白かったです♡

お買い物目的なら鶴見よりも断然竜王がオススメですよ〜。
ごはんを食べる場所の確保は鶴見のほうが楽でした。
2016/12/10(土) 21:55:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する