2016年12月 トリミング

12-11,2016


トリミングに行ってきました。
今回はいつものサロンです(^^)
オーダーは「顔の幅が細くなってしまったので伸ばしたい」です。

左目が困り気味。



綺麗になると写真を撮りたくなります。



朝食をとるミル父の膝が定位置です。



ところで、ミル母の犬師匠である姉オススメのスリッカーを買いました。

今回購入したのは持ち手が木の①です。
幅、ピンの質ともにちょうど良くて持ちやすく使いやすいです!
でもミル母にとってはちょっと買うのに躊躇するお値段でした。


ちなみに③は幅が広いのでささっと使うときに
②は小さくてピンがしっかりしているので毛玉をほぐすときに使ってます。
③を使う頻度は今後減るかもしれません。


いろいろ道具はあるのですが‥‥腕が悪いのでチリチリミルです(^^;)

COMMENT

ミルちゃん、真っ白になりましたね(^^)/
そのまま一週間お待ちくださいね!!
ブラシを奮発してもらったのできっと大丈夫だと思います←すんません(^^ゞ
ご一緒にお写真撮りたいです♪♪
2016/12/11(日) 21:26:30 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

今日散歩のときに茂みにダイブしてました^^;
絶対1週間保ちません。
ふわふわララちゃんとチリチリミルで見分けやすくていいですよね。
是非お写真をお願いします♡
2016/12/11(日) 23:23:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん♪
キレイになられ安定の可愛さです♡

スリッカーにも色々と使い勝手があり
違うものなのですね…φ(・ω・ )カキカキ

りぼんは静電気が大発生中なのですが(^_^;)
どうにかなりますでしょうか?
ちなみにブラッシングスプレー等は
使用しております…

ミルララちゃんのツーショット♡
楽しみにしております(*^_^*)
2016/12/12(月) 07:57:09 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

ありがとうございます♡

冬はミルも静電気発生しますよ〜!
暖房のせいですよね。
ブラッシングスプレーしてもダメなのですか?
どうしましょ^^;

姉妹ツーショット、頑張って撮影します(^^)
2016/12/12(月) 19:09:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK