忘年オフ会 その1

12-24,2016


私たちのリクエストにこたえてくださった、
ララ姉さんのお声かけで忘年会がビワドッグで開催されました。



参加ワンちゃんは13匹。
関西だけでなく石川のボロちゃんたちも駆けつけてくださいました。
ボスくん。




ピナちゃん。




プリちゃん。




親子三匹とソラモヨウさん。

どなたかのブログで二階から見下ろした画像を見てくださいね。



ベイくん。




ピコちゃん(かな?)




ベイピコちゃん兄妹。




かたくりさん。




こでまりちゃん。




ぶらんくん。




このはくん。



今回このちゃんの写真が撮りやすかったです♡



ぶらこのちゃん兄弟。

やっぱり伏せてくれるぶらんくん(笑)





かのんちゃん。




ミルキーくん。




ララちゃん。




ミル。




ミルララ姉妹。

似てますが、コートの質と目元が違います。



着いてすぐの集合写真。




ドッグランにて。

若干脱落してます(^^;;



ツリー前2回目。




年末で大して何もしてないのにいつもよりも
更に適当な内容になってしまってますがもう少し続けます。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK