ひとりドッグラン

08-16,2014

これも生後11か月ごろのお話です。
暑いので室内ドッグランを放浪することが増えました。


私の選ぶ時間帯が悪いのでしょうか?
ミルがお出かけするとドッグランが貸切になってしまうことが多いです。


これはJR福島駅近くのトリミングサロン併設のランです。
人間は飲み物が飲めます。フレーバーティーがおいしかったです。 
   image (4)
                  おじゃまします


こちらはペットホテルを経営している友人宅にお邪魔した感じ・・・といったらよいでしょうか。
店員さんはトリマーさんなのでワンちゃんあしらいが上手で優しいです。
   image 4
      カフェマットを敷かないでミルをソファにのせてしまいました。 すみません。


お次は夏季限定のペットショップ併設の室内ラン。
私はとても気に入っています。
    image (3)
                  親ばかですが ぬいぐるみ?


ミルはなぜかこの什器に入り浸って(?)ました。
   image (2)
                 くつろげるんよ


最後は名神のPA(下り菩提寺?と思います)です。
風通しがよかったので夕方は涼しく過ごせました。
   image 2
                ゆうゆう ひとりドッグラン


飼い主は他のワンちゃんともお会いしたいのですが、ミルは十分楽しそうでした。
        image.jpg
                  おかお くろくなりましてん         


ミルを迎えて初めての夏。
どこで遊んだらよいのかわからず色々とお出かけしていますが
行く場所によっていろんな発見があり、とっても楽しいです。 


  
スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん♪♪色々なドックランに連れて行ってもらって良かったですね(*^_^*)
誰もいなくても笑顔で楽しそうなミルちゃん可愛すぎです(≧∇≦)
お近くなら直ぐにでも遊びに行きたいです♪
近くに屋内や屋外のドックランあっていいな♪♪♪
我が家の近くはドックランが少ないです。
ぽんもこは、ドックランで誰もいないと、積極的になります(⌒-⌒; )
他のコがいると大人しくなるもこです。。。
2014/08/16(土) 22:15:57 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
色々なドッグランに連れて行ってもらって楽しそうですね♪
ミルちゃんのお顔が楽しそうで見ている私がほっこりします♥
またご一緒できるのを楽しみにしています!!
2014/08/17(日) 00:01:41 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
もこちゃんママさん♪

このところ暑くてちゃんとお散歩に行けていないので、ドッグランを開拓しています。
ぽんちゃんもこちゃんの行かれているお山は涼しそうでいいな〜といつも羨ましく思ってみています(^^)
うちは日陰が少ない田舎なんです(;_;)
2014/08/17(日) 06:12:56 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

普段はムスッと顔のミルがドッグランに行くと笑顔のような気がして、笑顔見たさにドッグランに繰り出す親バカなんです。
「暑くて舌が出ているだけじゃないの?」とシラタマの冷静なツッコミにも負けません(;^_^A
またララちゃんとご一緒できるのを楽しみにしています。オヤツもちゃんとしたのを持って行きますね。
2014/08/17(日) 06:18:12 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミル母さん!

ブログ開設、おめでとうございます!

とりあえず、病院に戻る前に遊びに来ました!

また退院したら、ゆっくり遊びに伺いますね!

2014/08/18(月) 10:07:47 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジくんママさん♪

きゃ〜♡
ご訪問、コメントをありがとうございました!
親バカ全開のつたないブログですが、またお暇なときに覗いてみてくださいね〜。
2014/08/18(月) 21:40:57 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK