忘年オフ会 その2

12-24,2016


記憶がすでにあやふやですが、引き続きオフ会の様子です。


ランではみなさんマイペースに楽しんでました。



ララちゃん



ぶらんくんを追いかけるミル。




しっぽフサフサのミルキーちゃん。




賢くバッグインのピナちゃん。




ピコちゃんは綺麗キレイにしてもらいました。




警戒中? ぶらんくん。




お昼にはケーキをいただきました。

ララ姉さん、手配してくださってありがとうございます。


かのんちゃんのおいしそうな様子です。




室内ランでも遊びました。
ピナちゃんプリちゃん母娘。




いろんな衣装でコスプレ大会?
かわいいピコちゃんと美人なかのんちゃん、素敵なツーショット♡




同じ衣装でこのちゃんとミルキーちゃん。

いけてます(^^)



ときどき椅子の上で休憩します。






かのんママさんのおやつに夢中なぶらこのミル。

頑張って座ります。



この三匹はたびたび一緒にいるところを見ました。




もちろんぶらこのこでちゃんの警備隊も頑張ってましたよ。

こでまりちゃんのおしりが好きです♡



同級のぶらこでんコンビを見ると嬉しくなります。





ぶらんくんがマジックで消えました(^^)


楽しいオフ会はあっと言う間に時間が経ってしまいました。
今年最後の楽しいひとときでした。
ララ姉さん、お忙しいなか幹事さんを引き受けてくださってありがとうございました。


COMMENT

先日は、楽しいオフ会、ありがとうございました(^O^)
ミル母さんも、良い写真、たくさん撮られていて凄いです!
関西の皆さんはチームワーク良く楽しい企画もいっぱいでした。石川ボロズも、参加させていただき感謝です。
また、声かけてくださいね〜♪
来年も、たくさん、お会いできますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/12/24(土) 20:57:48 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

はるばるビワドッグまでお越しくださってありがとうございます♡
抱っこの印象が強いピコちゃんのランラン姿を見られて感動しました!

今回の企画はひとえにララ姉さんのおかげです。
マジックは個人の趣味かな?

また是非遊びましょうね(^^)
来年もよろしくお願いします!
2016/12/24(土) 22:19:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しいオフ会でしたね☆

写真もたくさんで、特にクリスマスツリーの前の集合写真
いいですね!(^^)!

ミルちゃん&ぶらこのちゃんの3ショット
言葉は悪いですが
学校の悪仲間(ごめんなさい(>_<))見たいですね^^;
ミル母さんのコメントが学校の先生見たいで・・・
笑ってしまいました*´艸`*
2016/12/25(日) 14:51:52 |URL|マル母 #- [EDIT]
楽しい1日でしたね
お食事会もマジックショーもプレゼント交換もみんな楽しかったです♪

ミルちゃんとつるんでいるぶらこの!時々見かけますね
マイペースなミルちゃんと、ツンデレのぶらん、ワケわからないこのは…愛通ずるものがあるのでしょうか(笑)

来年もいっぱい遊んで下さいね
たくさんイベント予定が入りますように…
2016/12/25(日) 15:32:11 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
マル母さん♪

クリスマスツリーの前での写真はうまく行きました。
このくらいの頭数が限界なのかもしれませんね。

ぶらこのちゃんとミルは3匹揃うと男兄弟という感じで見ていて面白いです^^;
2016/12/25(日) 20:57:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

ビワドッグのお食事が楽しみすぎるのは私だけではないはずです^^;
マジックは私は今年初めて拝見したので、みなさんのテクニックにびっくりでした。

ぶらこのちゃんとミルが違和感なく3匹で一緒にいる姿が面白いです。
3匹のなかで唯一かぶりものや衣装が大丈夫なこのちゃんが実は一番強いのかも?

こちらこそ来年もたくさん遊びましょうね(^^)
2016/12/25(日) 21:03:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は楽しいクリスマス会でしたね♪♪
ミルちゃんは放浪の旅をしたり、たそがれたりと少し大人の女性になられたのかと思っていたら
お水のお皿カリカリやぶらん君と追いかけっこでいつものミルちゃんでした!(^^)!
来年も可愛いミルちゃんと沢山、遊べます様に☆
2016/12/27(火) 02:12:54 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

最近たそがれがちなミルですが、マイペースにいたずらしたり走り回ってましたね。
こでまりちゃんに好かれてきた気がして嬉しいミル母です♡

また来年もたくさん遊びましょうね(^^)
2016/12/27(火) 08:54:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK